-
from: ねこさん
2012/06/27 17:58:46
icon
寝坊
久々に朝寝坊しちゃいました。
昨晩は、マンガに集中してて、気が付けば深夜1時。
それから風呂に入ったりして、寝たのですが・・
やっぱ朝は起きれなかった。
くやしいなぁ〜
ここ数日、朝8時に起きてたし、リズムがくるってきたのかも。
せっかく先月から早寝早起きのリズムにかえてたのに・・・。
これでは、以前のリズムになっちゃいそう。
このリズムにならないよう、
今日こそは23時には布団へ入って、明日は7時には起きるぞ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


