-
from: ねこさん
2012/07/11 16:50:06
icon
ほぉ〜
今日は、珈琲を飲みながらボーってしてた。
そして窓から外を眺めてました。
ほぉ〜雲の流れが速いなぁ〜
鳥がバタバタと飛んでる。
風も強くなってきて〜ベランダの花たちが揺れてる。
バタって音がしたと思いきや、植木が倒れちゃった〜
おこして、壁際に寄せてみました。
これで倒れなきゃいいけど・・・。
あ!黒い雲が流れてきた〜なんて見ていたら、雨。
これから大荒れの天気になるのかな〜
と思いながら、ティータイムの再開。
たまには、ぼぉ〜って外を眺めるのもいいかもね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


