-
from: ねこさん
2012/09/18 17:57:22
icon
香港
香港に着いたのが、深夜だったので、
遅めの朝食をとりました。
近場で、香港の朝食セットで、麺を食べてから行動開始!
春に来たばかりなので、
街並みを見ながら、散策。
そして、食べたかった点心の店行って、食べて大満足。
やっぱ美味いなぁ〜
その後、エックタルトを買って、
次は、お粥を食べに行きました。
食後に、エックタルトを食べて、満足。
以前きた時に、美味しかった所で、またエックタルトを店頭にある分
だけ購入。
空港で、食べようと思って。
そして、ウーロン茶などお茶を自宅用に購入。
なんか、観光少しで、食べ歩き旅になっちゃった。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


