-
from: ねこさん
2013/08/12 12:55:18
icon
暑い
この週末は、尋常じゃないぐらいに暑い!
用事で、外出したけど、すぐダウン~
汗は大量にでるし、あっという間に体の体温が上昇です。
家につくと、我慢できずにクーラーをつけました。
でも、外が暑すぎてスグには冷えない!
はぁ~しまいには体の熱が下がらなくて、だるさがひどい。
アイスを食べたり、ポカリ飲んで体の熱を下げてました。
今年の夏は、おかしい!
最初は、夏なのに涼しい・・・それがこの猛暑。
気温の差がひどくて、身体にこたえる。
他の県は40度超えてるし~まいったなぁ~
昼間の外出は、極力控えなきゃ~ね。
その間、読書でもするかなぁ~サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


