サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りんごさん
2012/04/26 19:22:10
-
from: はちみつさん
2012/04/26 14:35:46
icon
雨が降ったりやんだり
今日は朝から雨模様。
先ほどまではやんでいた雨が、再び降り出してきました。
こんにちは(^_^)
皆さまお元気ですか?
私はというと昨日まで勉強に対するやる気が全く出ず、でも日々の雑事(子供の進級、進学のあれこれ)に追われていましたが、やっとここにきて一息つけたような気がしています。
そして昨日ハッと気付き、ネットで試験の申し込みを済ませました。
まだまだ先のことと、のんびりしていましたが試験まであと2か月ちょいなんですね(@_@)
そろそろ本腰を入れてかからなければ!
…と昨日からテキストを広げ始めました。
私とは違い皆さまは計画的に学習されているんでしょうね。
私もまた新たな気持ちで頑張りますので、一緒に合格目指して頑張りましょうね!!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: つむぎさん
2012/04/13 02:15:47
icon
みなさんこんばんは
桜がきれいな季節ですね。
お花見に遊びに仕事に忙しく
なかなか勉強がはかどりません。。
やっと先日3級最後の添削を提出しました。
自己採点では70点は超えているのできっと3級は卒業です。
が
弱点もはっきり見えてきました。
私は飛びぬけて住宅施策のあたりが不得意です(ーー;)
続いて数字
法律
…って大半やんっ!
何度やってもしっかり頭に入らないので迷うんですよね解答に。
興味ないことやるのはとってもニガテみたいです(:_;)
2級の内容はしっかり3級をやってる方が理解しやすいみたいだし
ちゃんと頭に叩き込もうと思ってるうちに
叩き込めずに1カ月近くが過ぎ…
もうちょっとスピードアップしなきゃさすがに間に合わないですね。
単語帳つくろうかな(汗)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんごさん
2012/04/10 03:30:47
-
from: はちみつさん
2012/04/09 16:47:54
-
from: りんごさん
2012/04/07 22:08:58
icon
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
きゃはは(*≧∀≦*)
りんごとはちみつ♪
ほんまや〜、バーモントカレーだぁ(^o^)
今日も冷え込んできたよ。
春はまだまだ遠そうだね。
お勉強も頑張りましょうね(^_-)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アトム2さん
2012/04/07 08:27:05
-
from: アトムさん
2012/04/03 07:35:16
icon
今日の東京は大荒れ
日本海側はもっと大変らしいです。
皆様、充分にご注意ください。
ところで、勉強、進んでいますか・・・・・?
まだ早いですよ、のんびりいきましょう。
試験は7月ですから。
私は新年度になってから落ち着かなくて、なかなか手が着きません。
テキストを中心に読みながら、過去問題を少しでも多くやって慣れていきたいと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



