サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りんごさん
2012/08/22 12:33:05
-
from: はちみつさん
2012/08/22 09:52:44
icon
「Re:おめでとうございます!」
つむぎさん
合格おめでとうございます!
ばんざ〜い(^O^)/☆☆☆
つむぎさんのひたむきに頑張る姿勢が合格に結び付かれて、私も嬉しいです。
私宛へのお祝いメールも嬉しく頂戴しました。
どうもありがとうございました。
一緒に祝杯をあげましょうね(^_-)-☆
2級もつむぎさんなら絶対に合格です。
陰ながら応援しています(^_^)v
ここ数日パソコンから離れていたので、お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
暑さが尋常ではないほど厳しい毎日ですが、(私は東京在住です)
どうかお体ご自愛下さい。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: つむぎさん
2012/08/17 23:30:43
icon
おめでとうございます!
はちみつさん
合格おめでとうございます!
同時合格 素晴らしいですね☆
ご実家のリフォームにも
この勉強が存分に活かされますね^^
がんばる人の夢はきっと叶いますヽ(^o^)丿
ちなみに
私も福祉住3級 合格証が届きました♪
ばんざーい(^^)v
私も祝杯のお仲間に入れてくださぁい!!
また2級も合格できるようにがんばります!(^^)!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はちみつさん
2012/08/16 16:27:30
-
from: りんごさん
2012/08/16 15:50:39
-
from: はちみつさん
2012/08/16 15:18:42
icon
昨日
郵便が届いていて、2級と3級の両方合格していました!
嬉し〜い(*^_^*)
早速祝杯をあげました、と言いたいところですが、昨日は自治会の役員で盆踊りの手伝いがあり、盆踊りに来て下さる踊り子さんの飲み物をついだり、グラスを洗ったり、夜の12時半まで食器洗いをしていました(>_<)
今日はお陰で寝不足です。
りんごさん、つむぎさん、アトムさん皆さま
本当にお世話になりました。
皆さんのコメントを読ませて頂き、パワーをもらいました。
どうもありがとうございます。
私には夢があります。
3年前母を亡くしておりまして、父が妹と2人で住んでいるのですが、
母の介護をするにあたり、家の中で不自由なところが一杯ありました。
今回福祉住を勉強してみて、いろいろな気付きが生まれましたので、今後は今父が住んでいる実家のリフォームに取り組みたいと思っています。
今年に入って少しづつ妹と実家の大掃除+断捨離に取り組んでいます。
まだまだ時間は長くかかりそうですが、頑張りますね!
暑い日が続いておりますが、お体ご自愛下さい(^_^)/~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



