文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: えだまめさん
2012/07/29 10:49:27
icon
ミニトマトがだいぶ赤くなってきました。
2012/07/23 23:18:39
枝豆24ケ収穫しました!伯方の塩でもんで4分間ゆでました。美味しかったです(@_@)
2012/07/15 16:35:33
玄関先の緑のカーテン。 にがうり1号を収穫いたしました。 背の低いうちは雌花を摘んでしまった方が良いそうですね!?ウチでは雄花がすぐ落花するのが気になっていたのですが…。 早めに摘んだ方が良いとのことで今朝1号を収穫しました。
2012/07/11 22:59:24
青い実ができてきました。
2012/07/09 19:50:11
ナスと栗カボチャを収穫しました。
2012/07/08 16:55:03
小さな白い花が咲いたのにも気づかないまま、枝豆が実ってきていました。もう少しふくらんできてから収穫でしょうか!?
スタンプを1つ獲得しました!