サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: えだまめさん
2012/06/28 12:38:49
-
from: えだまめさん
2012/06/25 12:41:34
icon
栗かぼちゃ
皆さんこんにちは(^_^)
梅雨に入りますます元気なわが家のぼっちゃんカボチャです。隣のサルスベリに誘導したのですが、更に先へ行きたがっています。
手のひらサイズのカボチャ、既に手のひらサイズですが、いつ収穫したら良いのでしょう!?ヘタが枯れたらと取説には書いてありますが(^^;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: えだまめさん
2012/06/22 00:13:00
-
from: kuukiさん
2012/06/20 17:23:39
-
from: えだまめさん
2012/06/20 12:37:09
-
from: デルモンテさん
2012/06/20 03:10:02
-
from: えだまめさん
2012/06/17 11:58:57
icon
こんにちは(^_^)
Eテレ 趣味の園芸、野菜の時間から趣味の園芸ビギナーズ、お庭拝見(タイトル違うかな!?)まで三本立て九時まで見ちゃいました。
ちょうどミニトマトをやっていましたね。
朝顔の話も勉強になりました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: えだまめさん
2012/06/16 12:07:24
icon
こんにちは(^_^)
kuukiさん
デルモンテさん
こんにちは(^_^)
日曜朝のEテレ僕も見てみます。
これはちょっとごちゃごちゃして見にくいですが、ウチで種をまいて間引きして2本だけにしたトマトです。
今日近所を散歩していたら、もうトマトが実っている家がありました。まだ緑色でしたけど。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: デルモンテさん
2012/06/15 20:45:09
-
from: kuukiさん
2012/06/15 20:39:11



