新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てっこつ団

てっこつ団>掲示板

公開 メンバー数:88人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あつHDさん

    2012年04月26日 00時05分01秒

    icon

    ヤフオク!

    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n106053515

    我が愛知より出品ですが、私ではありません(笑)


    それにしても高い・・・orz

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: SPDWさん

2012年04月28日 22時11分14秒

icon

「Re:ヤフオク!」
はじめまして。先程憧れのてっこつ団登録を完了させました!てっこつ団の一員になる為、先日思い切って「66」の入札も行いました。これ以上高騰しませんように・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年04月28日 16時20分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヤフオク!」
『小川テント タイプ66』………ニャリ!

私も実のところ、「タイプ66」に一票ですよぉ〜〜(^0^)

えっ?そこの貴方・・・何がそんなに、いいのかって?

そりゃ貴方、屋根の材質が現行の「峰DX」と比べちゃうと
全然違いまんがな!中々在りまへんがな。

『ポリエステルスパン』うっかり!逝っときなはれ!(^^)/

※使用頻度が少なく管理の出来ている「幕」ですね!欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: KAIさん

2012年04月28日 08時10分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ヤフオク!」
出品者に加担するわけにも足を引っ張るわけにもいきませんので、
高いか安いか声を大にして言えませんが、、
(まぁ人それぞれに値段の受け止め方ありますし)

てっこつとしては、タイプ66、見かけたことありますがとても秀逸なマニア心をくすぐるてっこつですよね。
ミネルバとタイプ66、どうしても二者択一するなら私はタイプ66を。
理由は簡単!、より古いものが好きだから〜。変態としては当然の選択ですね〜^^

ちょっと前の私なら、、、同じく逝ってるかもですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

AMERICA

from: てるゆきさん

2012年04月27日 22時52分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ヤフオク!」
66って 今出てるやつ???
値段高くない!?

もう一つのお手頃なのが・・・。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: DENNISさん

2012年04月27日 08時09分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ヤフオク!」
ハズミで66逝ってしまいそうです。>逝きたいんでしょ!?ハズまなくても逝くんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: KENHAGEさん

2012年04月26日 00時54分42秒

icon

「Re:Re:Re:ヤフオク!」
はじめまして 関東の KENHAGE と申します。

この掲示板にメッセージを送らせていただくことで 

『てっこつ団』 の一員として新たな一歩を踏み出せたような気が

して嬉しいです。ハズミで66逝ってしまいそうです。嘘です。

今後ともよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

KAI

from: あつHDさん

2012年04月26日 00時37分17秒

icon

「Re:Re:ヤフオク!」
>本当ですかぁ?ついつい買ってしまったけど嫁にばれる前に処分!処分!とか〜^^
>(誰でもそんな経験あるよねぇ〜〜。。・・・えっ!ない??)

KAIさん・・・僕は正直者なので、妻に嘘はつけません(爆)


>いやはや、てっこつ価格が高騰中ですねぇ〜♪

YAKIさん!そうなんですよ!!
てっこつ高騰してます。リサイクルショップでも・・・orz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: KAIさん

2012年04月26日 00時16分50秒

icon

「Re:ヤフオク!」
> 我が愛知より出品ですが、私ではありません(笑)

本当ですかぁ?ついつい買ってしまったけど嫁にばれる前に処分!処分!とか〜^^
(誰でもそんな経験あるよねぇ〜〜。。・・・えっ!ない??)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト