新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てっこつ団

てっこつ団>掲示板

公開 メンバー数:88人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ポティトマンさん

    2012年05月28日 23時03分25秒

    icon

    野営日記

    今年2回目の野営は、近場の無料キャンプ場です。

    天気も良く、いつものメンバーさん達と、まったり過ごして来ました。



    向こう側の斜面には芝桜が咲き始めていました。
    画像が小さくて良く分かりませんが・・・。(汗)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: AMERICAさん

2012年05月31日 00時27分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:野営日記」
ポテさん!こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

「芝桜」の写真アップ!ありがとうございました。
何かしら高山植物の様な佇まいで、見惚れてしまいますねぇ〜!

そうか!秋田では、この時期が見頃なんですねぇ〜〜メモメモ。

どう、ポテさん!元気でやってる?また『野営』に行くからねぇ〜〜!

ん〜〜〜と!『キリタンポ』と『横手焼きそば』魅惑の味だったよ〜〜〜って。
直ちゃんに、よろしく言っといてねぇ〜〜(^^)v 本当に美味い!

困った、困った。癖になってしまいました。(^^) ナハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あつHDさん

2012年05月30日 09時32分18秒

icon

「Re:Re:Re:野営日記」
ガウっす( ̄(工) ̄)ノ

熊の目撃情報ばかり出すのは止めてください。
弟(Tかおっちゃん)が、『兄ちゃんばっかり、ずっる!』と、
肉を震わせながら、すねておりますので(嘘)


※クマに関する苦情等は、一切受付ておりません。( ̄(工) ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆたかさん

2012年05月30日 08時47分18秒

icon

「Re:Re:Re:野営日記」
くま・・・((((;゚Д゚)))))))


あつさんのツレ?
ちょっと言い聞かせといて貰わんと・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ポティトマンさん

2012年05月30日 00時09分32秒

icon

「Re:Re:野営日記」
KAIさん こんばんは。

こちらのキャンプ場は山の中(ダムの横)にあり、とても静かでまったりできます。

ただ、近くで熊の目撃情報がよくあるのでそれだけが心配です・・・。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

AMERICA

from: ポティトマンさん

2012年05月29日 23時39分03秒

icon

「Re:Re:Re:野営日記」
Ame師匠 こんばんは。

大松川は、この時期が一番お勧めです。
芝桜は綺麗だし、アブもカメムシもいなんで・・・(笑)

こちらの芝桜は、サイト内には植えられていないのですが、
自生したのかサイト内にも小さな花が咲いていました。



今週末あたりはもっと咲いてるかな!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: KAIさん

2012年05月29日 23時01分27秒

icon

「Re:野営日記」
ポティトマン様、
芝桜、良いですよね。大好きです。
いいキャンプ場が近くにあって羨ましいかぎりです。 またよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mamonobuさん

2012年05月29日 08時57分12秒

icon

「Re:Re:野営日記」
Ame師匠 電波届かずですみませんでした(汗)

久々の大松川は気持ち良かったです♪
芝桜はこれから綺麗に咲いてくれると思います^^

見ごろ時期、行きたいと思ってます^^v
行けるかな?(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年05月29日 00時37分22秒

icon

「Re:野営日記」
ポテさん!

こんばんは〜〜〜毎度ですぅ〜〜〜(^^)/

あっ!大松川に行ってたんだ、mamoさんnobuさんに、ホット引いたのですが、
あそこなら、繋がらないはずですネ。

芝桜は育ってましたか?

今度、秋田にお邪魔した時は、是非訪れてみたい「フィールド」です。

緑が綺麗だねぇ〜〜〜(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト