新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てっこつ団

てっこつ団>掲示板

公開 メンバー数:88人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: KAIさん

    2012年07月16日 19時43分41秒

    icon

    天川村

    天川村で御一緒した皆様、有り難うございました、お疲れ様でした〜♪
    またお会い出来る事を楽しみにしてますね。

    帰りは309で上北山村へと抜けましたが、なかなかの国道でした。川迫川沿いでキャンプしている人が沢山いましたよー。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: AMERICAさん

2012年07月21日 18時04分31秒

icon

「Re:Re:天川村」
業務繁多な折り、中々掲示板にもお邪魔出来ずコメントの乱打お許しを・・・・(大汗)

おっ!遂に登場ですねぇ〜〜KAIさん奥多摩もご推奨の『魅惑の一品』

先般の大鬼谷「野営」の際にも、ご相伴に与りましたが「酒の肴」に「白米のお供」にと
食欲をそそる美味さです。一度口にすると、止められなくなっちゃいますねぇ〜〜(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年07月21日 17時56分50秒

icon

「Re:天川村」
KAIさん、天川村『野営』お疲れ様でした。

天候も良くて、父子での楽しい川遊びだった様ですね。(^^)
水難救助監視員!の大役、お疲れ様でした・・・・。(笑)

川の水は冷たくても、子供達は事の他、元気ですからねぇ〜。

名誉団長を囲んでのひと時、思い出深い『野営』になった
事と思います。m(__)m

参加したかった。・・・・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆたかさん

2012年07月17日 12時20分19秒

icon

「Re:天川村」
遠路おつかれさまでした!

早くも川が恋しくなってます・・・
例のブツはまた調べてご連絡させて頂きますね。

またよろしくお願いします〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

KAI

from: takehanさん

2012年07月16日 23時33分48秒

icon

「Re:Re:天川村」
あっ〜〜これこれ!!

Kai家お手製のイカの塩辛♪

これはマジでお酒・・・・いやいやオイラの場合白めしが
進みましたわ〜(笑
みなさん、これは是非ともkaiさんと野営を一緒にして
頂かなければなりませんよ〜(^0^)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

KAI ゆたか

from: たぁやんさん

2012年07月16日 20時21分13秒

icon

「Re:天川村」
お疲れ様でした<(_ _)>

夏の川は必至ですね^^;
次回は日置川かな・・・

またよろしくお願いします!


あっ、この『イカの塩辛』お世辞抜きでマジで旨いです。
ありがとうございました!

欲しい方はKAIさんと野営すれば、もれなく頂ける・・・ハズ!?(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あろうずさん

2012年07月16日 20時10分56秒

icon

「Re:天川村」
お疲れさまでした。

行者還トンネルを抜けたんですか。石がゴロゴロ転がってる大変な
道でしょ。改めて遠路はるばるご苦労さまでした(^.^)

夏のキャンプたいへんですが、涼しい場所なんでなんとか楽しめま
したね

機会があれば、また、よろしくお願いします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト