新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

てっこつ団

てっこつ団>掲示板

公開 メンバー数:88人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: KAIさん

    2012年08月23日 16時44分11秒

    icon

    出張報告

    今さらですが、、、てっこつ団としての活動報告

    お盆休みを利用して、
    和歌山→フェリー→徳島→爆走→愛媛→またまたフェリー→大分→爆走→宮崎
    と出張してきました。

    すべては、、 ^^tamaさんと呑むために!! 

    あ〜〜っ、楽しかった。          以上

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ^^tamaさん

2012年08月28日 06時17分53秒

icon

「Re:Re:Re:出張報告」
はるさーん!おはようございますm(_ _)m
当日はお仕事中大変失礼しました!m(_ _)mm(_ _)m

是非是非お会いしたいです!^^ いっそのこと関西か九州って事は。。。関西ですね。。頑張ります!(笑)

いつでもお電話お待ちしておりますー!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

KAI AMERICA

from: はるさん

2012年08月26日 15時23分39秒

icon

「Re:Re:出張報告」
^^tamaさん、

久しぶりにお話が出来てオモロかったです?
実は何を話したかもう一つ覚えてないのですが、
失礼は無かったでしょうか?

本当は仕事中に楽しそうな雰囲気が伝わってくるのはオモロ無いので今度は逆の立場でお返し差し上げます。
取りあえず^^tamaさんの勤務日程の情報をください^^

関ヶ原でお会い出来ないのは残念ですが、
私が元気なうちにフィールドで会いたいものです。

中間地点は中途半端なので
いっそのこと関西か宮崎でご一緒しましょう(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

^^tama

from: はるさん

2012年08月26日 15時06分59秒

icon

「Re:出張報告」
先日は突然の連絡ありがとうございました。

あいにくの仕事中だったので話に集中出来なかったですが、
作戦は遂行致します。

遠路の里帰りお疲れさまでした。

でわでわ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てるゆき - 3さん

2012年08月25日 05時25分56秒

icon

「Re:Re:Re:出張報告」
あら?あら?
皆さん楽しまれてますね。

AMEさま 抜け毛は許しませんよ。
秋 お供させてください。
都合があえば 九州行きたい〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年08月24日 00時10分54秒

icon

「Re:Re:出張報告」
^^tamaちゃん!『宴』会場より、弾んだ声でのホット!ありがとうございました。

まさに『てっこつ』ご縁! 『縁は異なもの味なもの』 ですね。(^^)

故郷!宮崎の「地鶏自慢」の話しが出た時は、それはもう・・行きたいけど行けない・・・残念!

これで、九州の ^^tamaちゃん!と、名誉団長 KAIさん!が、しっかり繋がりました事、
私も、とても嬉しく思いますよ・・・(^^) ニャリ

秋の『てっこつカーニバル』終了後、私も^^tamaちゃんと一緒の『野営』に、ちょっくら!九州にお邪魔します。

今年の「秋」は、メチャンコ!忙しくなりそうなんですよね!(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: AMERICAさん

2012年08月23日 23時28分49秒

icon

「Re:出張報告」
『宴』会場からのホット!ありがとうございました。

地鶏の自慢話しが出た時には、それはもう・・行きたい残念!

これで、九州の ^^tamaちゃん!と、しっかり繋がりました事、
KAIさん!とても嬉しく思いますよ・・・(^^) ニャリ

秋の『てっこつカーニバル』終了後、私も^^tamaちゃんに会いに
ちょっくら!九州にお邪魔します。

いいなぁ〜〜〜お盆の、ロングバケーション!(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ^^tamaさん

2012年08月23日 22時45分44秒

icon

「Re:出張報告」
KAIさ〜ん!^^
あの日は大変お世話になりました〜!
お忙しい中ワザワザ私に会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m(爆)
イヤ本当に楽しかったです!

また近い内に飲みたいです!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト