新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

*ネイル仲間と繋がろう〜part2〜*

*ネイル仲間と繋がろう〜part2〜*>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ☆きてぃ☆さん

    2012年06月21日 08時58分41秒

    icon

    おはよぉです\(~o~)/

    なんだかまだ熱っぽいです…
    これ発熱してますね…苦笑
    よしっ、気合で乗り切ります!!

    最近主人の帰りも遅いし、休日も付き合いでゴルフが多くなってきてるので、あんまりゆっくり休養とれませぇん(/_;)


    来月の8日かぁ…ぃぃなぁ(*^_^*)
    楽しんで来てくださいね☆


    私はその頃実家に帰って、妹の検定前最後の爪のプレパレーションしてきます…
    あと、友達たちのジェルと…


    私、ジェルは始めたのが趣味からだったんで…
    教えれるような事は何もないですが…
    とりあえずやってみる!ってのがぃぃんじゃないでしょうか?
    まだジェルのDVDとか見てないので…何とも言えませんが、見てからやってみると案外出来るかもしれないですよぉ\(~o~)/
    是非挑戦してみてくださぁい!!


    でもでも、お二人にほめていただけて嬉しいです☆
    載せてなかったネイルも載せます(~o~)
    これはお気に入りだったのですが、私のキャラに合わないと言うか…
    似合う服もなく…ワラ
    友人曰く、私にはレオパードがしっくりきてたみたいです(^^ゞ


    カラフルなレオパードぃぃですねぇ★
    夏っぽくてかわぃぃ(*^_^*)
    ちなみにどこのジェル使ってますか???

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: るみっちさん

2012年06月25日 19時34分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

魔の夏休みです(;´Д`)
普段学校や保育園に行ってるのでのんびりしてますが、ずっと昼間からいるなんて(´・ω・`)
でも本人達は楽しみで仕方ないみたいです(*^▽^*)
☆きてぃ☆さんのとこは二人ともまだおうちにいるんですか?
小さいと大変ですが、可愛いですよね(*^-^*)

もうすぐ3級ですね(*^ー゚)
進んでますか?
でも☆きてぃ☆さんなら大丈夫ですよ(*^^)v
応援してます(*゚▽゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年06月25日 17時06分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
かわぃぃ!!!

大人かわぃぃって感じですねぇ(*^_^*)

夏なんで、オレンジになっちゃっても全然OKですねぇ(^O^)/

もう少しで夏休みですよねぇ?
毎日お兄ちゃん早起きしちゃうかな?苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年06月25日 15時38分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」

本当に子供は休みなら早起きですね(^-^;)

基本は変わらないと思うので、本当に助かります( ´艸`)
グリッターのせ直してみたんですが、やっぱりキラキラ感は減ってピンクゴールドがオレンジっぽくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
まあそれはそれでありかなって感じですが、ネイルの難しさを日々痛感してます(。・ω・。)
ちなみに2日前にしたマイネイルです( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年06月25日 08時58分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
おはようございまぁす(~o~)

るみっちさんは妊婦さんだから、眠いの当たり前ですよぉ(*^_^*)
寝れる時はゆっくり寝てください★

本当子供ってムダに早起きですよねぇ…(^^ゞ
うちも、6時には起きてますね(/_;)
私の実家に帰ると5時には起きて、みんなを起こし始めます…苦笑


ジェルは、私のやり方なんで…
正解かどうかわかりませんよぉ(ー_ー)!!苦笑
まだ高いジェルを使ったことがないので、安いジェルの使用方法みたいな感じです…ワラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年06月23日 20時13分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
私もよくありますよぉ〜(。・ω・。)
ってよくあっちゃいけんいんですが(;´Д`)
休みの日はゆっくり寝ちゃいますが、子供たちは早起きだし。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も気づけば10時過ぎでした( ´艸`)

そうなんですね(。・・。)
私トップ一度しか塗ってませでした(*゚ロ゚)
いつもとっても勉強になります(*^^)v
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年06月23日 15時50分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
年をとったせいか、臆病になってきてるんですかねぇ?

今朝、起きたら主人がいませんでした(ー_ー)!!
ゴルフって言ってたの忘れて爆睡してた私…苦笑

ラメやホロを使ったら、クリアジェル塗ってからトップ塗ってます!
二度塗りしないと、気づけばとれてる…みたいな…(^^ゞワラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年06月22日 19時09分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
緊張しない性格うらやましいです(。・ω・。)
でも今はするんですね(´・ω・`)

そうなんですね(*^ー゚)
グリッターの後もトップコート塗ってるんですが、薄いのかな(;´Д`)
私も安いジェルが届くまで2回ほどしかバイオ使ってないからなんともいえないですが、フット今で1ヶ月程ですが全然はげる気配ないですよ(*゚▽゚)ノ
いいジェルで施術出来るようになるのが目標です( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年06月22日 16時08分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
私も元々緊張しない性格だったはずなんですけど…
年のせい?ワラ

ジェルは、自分のは1週間ペースで変えてしまうので何とも言えませんが…
友達は3週間はもつよって話でした(^O^)/
3週間もてばジェルはOKらしいですよぉ☆
ラインやグリッターの後もしっかりジェル塗ってますかぁ?
私はとれてきた感じを受けることはないのですが…

でも高いジェルってやっぱりもちもぃぃんですかぁ???
早く使いたいわぁ(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年06月22日 14時48分46秒

icon

「Re:Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
大丈夫ですか〜?
確かに後半月じゃ緊張もしますよね・・・
私も元々緊張しいなので、試験前そうなりそうな気がします★
っていうか、今でも12月の試験のこと考えると不安などでどよ〜んとした気持ちになりますよ・・・(> <)
プレパはやっぱ実際の手でしか練習できないですもんね・・・
自分の手とはまた違うから難しいです
まだニッパーもうまく使いこなせません。

ジェルそうなんですね♪みなさん検定用ので練習してるのかと思いましたが、確かに主婦には厳しすぎです
ちなみにやっぱり安いジェルだと持ちが悪いですか?
私はまだ試して1ヶ月経ってないのでどれくらい持つのかなと思いまして・・・
マイハンドは2週間は全然大丈夫でしたが、昨日変えたので結局1ヶ月くらい持つのかは疑問です・・・
でも、ラメラインはすぐ取れてきた気が・・・
昨日したハンドのグリッターも仕上がったときより減ってる気がします。
これはグリッターが安物だから?
たくさん聞いてすいません★☆
早くもっと上手になって自信持ちたいです。
ってか、もっともっと頑張ります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年06月22日 08時43分30秒

icon

「Re:Re:おはよぉです\(~o~)/」
おはようございます(^_^)

3級は来月15日です!
昨日受験票が届きましたが…

全然勉強とかしてません…
昨夜、主人の手を借りてプレパの練習しましたが、絶対タイムオーバーする気がする(ー_ー)!!

ハンドくんだとプレパの練習出来ないので、困ってます…苦笑

なんだか急に、緊張しすぎて気持悪くなってきましたぁ(/_;)
キャー!!!


ジェルは同じく、ネットで安いの探してやってます☆
まだ、どこのジェル揃えたいなぁとか決まってなくて…
決まったら少しずつ揃えて行こうかなと思ってます(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年06月21日 09時54分31秒

icon

「Re:おはよぉです\(~o~)/」
*ちいねぇ*さん

もうすぐですね(*^▽^*)
めいいっぱい楽しんできてくださいね(*^^)v

私もgelの難しさを日々痛感してます(。・ω・。)
私は全くの初心者で初めて、取りあえずDVDを見てやり方を覚えました(*^ー゚)
でもわからないときや忘れたりするので、すぐ確認出来るようDVDの冊子は鞄に入れています( ´艸`)
後は普段は100均で買ってきたクリアのチップをファイリングして、
練習したり、最近少しづつ友達のフットをさせてもらっています(*^-^*)


☆きてぃ☆さん

3級はもうすぐですか?そろそろ追い込みですね(≧Д≦)
やっぱり上手( ´艸`)可愛いですね(*^-^*)
私はゆくゆくはエースジェルにしようかと少しづつカラーを揃えています(*゚▽゚)ノ
でも今は練習で勿体ないのでセルフネイラーさんが使ってるめちゃ安いジェルをネットで買ってしていますよ(*^▽^*)
やっぱり安いからかバイオに比べると、薄付き&発色があんまりかもです(´・ω・`)


皆さんはどのgelですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト