新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

*ネイル仲間と繋がろう〜part2〜*

*ネイル仲間と繋がろう〜part2〜*>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: *ちぃねぇ*さん

    2012年06月28日 08時51分18秒

    icon

    おはようございま〜す


    るみっちさん&☆きてぃ☆さん

    ネイル褒めてくれてありがとうございますっ(^^)/
    ただシール貼っただけなんですけどね(笑)

    TAT(ネット)でシール購入しましたよ!!!
    かわいいシールいっぱいありますよ★

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全35件

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月25日 09時05分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
おはようございます\(~o~)/

あっ、スクワット…
50回くらいずつ朝昼夜にわけてやりました♪
それまでは、40回3セットでしたが回数増やした途端に破水(^_^;)苦笑
おなかも重いしスクワット大変なんですよねぇ…
筋肉痛になるし、膝痛いしで大変でした(^_^;)

3500超えってどんな感じか想像もつきませんが…
裂ける範囲が広がるのでしょうか?
うち小さかったにも関わらず結構裂けた記憶がありますが…(>_<)

とにもかくにも、楽しみにしてます♪
るみっちさん頑張ってくださいね(*^_^*)


今日はこちらは雷雨予報だったので、家で大人しく子供達にDVD見せながらチップラップに悪戦苦闘しようと思います…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月24日 18時03分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
そうなんですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
また3500超え恐ろしいです(≧Д≦)
140回のスクワットスゴすぎです( ´艸`)
さっき20回してみましたが、足が痛くて(。・ω・。)
でも寝るまでに少しづつ頑張ります(*゚▽゚)ノ

ハンドにチップつけるの大変ですよね(´・ω・`)
お疲れさまです( >_<)
お子さんの機嫌でもはかどり方って違いますよね(;´Д`)
明日はご機嫌さんだといいですね(*^ー゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月24日 09時11分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
おはよぉございまぁす\(~o~)/

やっぱりおなかの中が1番居心地ぃぃですよねぇ♪
すくすく育ちすぎてるんじゃ…?(~o~)

私は、めっちゃスクワットしてましたよぉ☆
140回やったその日の夜中に破水しました…(-_-;)

是非お試しを…ワラ


昨日は結局ハンド君にチップつけて終了しました(^_^;)
昨日は娘達が機嫌悪すぎて大変な一日でした…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月23日 19時03分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
こんにちは(*^▽^*)
明日予定日だというのに、相変わらず産まれる気配がなく午前と今1時間づつ歩いてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

私も頭痛持ちでエアコンはてきめんです(≧Д≦)
でも暑いからこの季節は厳しいですよね(。・ω・。)
ショッピングうらやましいです( ´艸`)
先週まで頑張ってたからご褒美ですね(≧∇≦*)
私もショッピングめちゃ好きなのでストレス発散になるもわかります(*^-^*)

まだまだ暑い日は続くので、あんまり無理しないでくださいね(*^ー゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月23日 09時09分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
おはようございまぁす\(~o~)/

週末はshopping三昧ですた♪
久々にストレス発散出来た感があります(*^_^*)

るみっちさん、体調いかがですか???

私は毎日頭痛です…
夏はどこに行ってもエアコン入ってるので、頭痛にならない日がないです(>_<)


今日は久々にハンド君にチップでもつけてチップラップ以外のことしようとおもってまぁす(^_^;)ワラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月20日 19時36分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
確かにそうしたい気持ちはわかりますが(;´Д`)
失格とかもったいないですよね(≧Д≦)

最近はいつかいつかとドキドキです( ´艸`)
また出産したら報告しますね(*^ー゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月19日 16時06分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
こんにちは(*^_^*)

不正は…
モデルが首ふったり、指示出してたと…(ー_ー)!!
私もそんな勇気ありません!!

プッシュアップもしてなかったって言ってましたよぉ…
ニッパーもあててただけ…


車に長時間乗っててエアコンきいてたので、また頭痛が…
エアコン苦手です(^_^;)苦笑

るみっちさん、予定日近づいてきましたねぇ★
楽しみだぁ\(~o~)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月17日 09時30分48秒

icon

「Re:Re:Re:検定行ってきました!!」
ええ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
不正って例えば?
私にはそんな勇気ありません(;´Д`)

☆きてぃ☆さん大丈夫ですよ〜( ´艸`)
でも、発表が来月なら取りあえず2級の勉強始めて結果がきてから考えても良さそうですよね(≧∇≦*)
試験受けたことないのにえらそうにすみません(≧Д≦)

暑くて体調崩しやすい時期なので、無理しない程度に頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
私は8月いっぱいまでゆっくりしようと思います(*^ー゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月16日 23時01分20秒

icon

「Re:Re:検定行ってきました!!」
まわりの人達も5分前にはみんな終わってたみたいでしたよぉ(~o~)

不正してる人もいました…
注意されてました…
本当にそんなことする人もいるんだと思って、ビックリしました(ー_ー)!!

チップラップの練習にうつるか、3級の練習続行するか今迷い中です…
全然自信ありません(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月16日 14時18分37秒

icon

「Re:検定行ってきました!!」
そりゃ緊張しますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも時間内に終わったという事は良かったです(*゚▽゚)ノ
本当にお疲れさまでした(*^ー゚)
きっとその努力は報われますよ( ´艸`)
今日はゆっくりしてくださいね(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月16日 08時37分50秒

icon

「検定行ってきました!!」
おはようございます(~o~)

検定、緊張しすぎて口から心臓飛び出てきそうでお昼はマックのポテト3本とナゲット2個食べて行ってきました…(^^ゞ

もう、手の震えがとまらなくてやばかったです(ー_ー)!!
やっと震えがおさまったのは終了5分前でした…苦笑
でもなんとか時間前に終わりました…
アートは、全然うまく描けなくて審査官が2度見してたよって妹が言ってました(^_^;)ワラ

でも、るみっちさんも応援してくれてるし、友達から朝に来たメールにアンパンマンの歌の歌詞[もし自信をなくしてくじけそうになったら、いいことだけいいことだけ思いだせ]大丈夫!楽しんでおいでとかかれていたので、ちょっと落ち着きました(*^_^*)

kさんどうでしたか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kさん

2012年07月15日 10時16分43秒

icon

「Re:Re:Re::おはようございま〜す」
おはようございます♪
本日は〜平常心で頑張りましょう♪私も頑張ります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月15日 09時34分37秒

icon

「Re:Re:Re::おはようございま〜す」
緊張でお腹痛くなる気持ちわかります(≧Д≦)
あまり深く考えないで、いつものちょうしが発揮できる事を祈ります(≧∇≦*)
☆きてぃ☆さん少しでもご飯食べてくださいね(*゚▽゚)ノ
私もかげながら応援しています(*^-^*)
気をつけて行ってきてくださいね( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月14日 09時17分30秒

icon

「Re:Re::おはようございま〜す」
おかげさまで体調はぃぃです(^^ゞ
でも、緊張でおなか痛いです…
明日どうなることか…
午後からなんで1日中緊張しっぱなしで、たぶん朝も昼もろくに食べれずに検定行くと思われます…苦笑

でも、夢への小さな第一歩なのでやれるだけやってみまぁす☆

頑張りましょうねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月13日 12時23分10秒

icon

「Re::おはようございま〜す」
体調いかがですか?
最近ムシムシしてあつくてばて気味です( >_<)
☆きてぃ☆さんは後二日体調崩さないといいですね(*^ー゚)

5月までにストレート合格(*^-^*)
ホント出来たらいいですよね〜( ´艸`)
ネイリスト検定とジェル検定両方だとホント大変だと思いますが、☆きてぃ☆さんはやり遂げられますよ(^_^)v
私もつまずいたり失敗多いです頑張ります(*゚▽゚)ノ
お互い頑張りましょうね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月11日 08時59分08秒

icon

「:おはようございま〜す」
昨日も1日調子よかったです☆
年のせいかな?
最近調子悪いと感じることが多いのは…苦笑

子供が小さいうちはカラダも強くないから色々大変ですよね(^_^;)
うちも下が風邪ひくと8割中耳炎になって高熱出すので大変です…
小さいうちの試練だと思って乗り越えましょう!!!ワラ


プッチとか大変ですよねぇ(>_<)
1本やるだけで疲れます…苦笑

早くセンス抜群のプロネイリストになりたいですねぇ★
5月の上級までストレートで合格できるように頑張らないとなぁ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月10日 17時48分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはようございま〜す」

ホント良かったです(*^-^*)
週末まで頭痛大丈夫だといいですね(*^ー゚)

お子さん心配がたくさんで大変でしたね( >_<)
うちは下の子が喘息とアトピーで3歳半まで大変でしたが、今はすっかり元気です( ´艸`)
小さいときは何かと大変で心配ですよね(;´Д`)
お子さんも小柄でもすくすく元気に育ってくれて何よりです(*^^)v

今日友達のフットさせてもらいました(*゚▽゚)ノ
サンプルから細かいプッチ柄を選んだので集中力がもつか心配でしたが何とか出来て一安心でした(≧∇≦*)
プロの方ってどんなデザインでもお客様のご要望に合わせてきれいに仕上げるのでホントすごいですよね(*^▽^*)
色々日々勉強です(*^▽^*)
みんなで早く何でもこなせるステキなネイリストさんになりたいですね!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月10日 15時43分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはようございま〜す」
お疲れ様でぇす(~o~)

頭痛は朝起きたら治ってましたぁ♪
わぁい\(~o~)/
ご心配おかけしました★

そうですよねぇ、大きいと産むのもさらに一苦労ですよね(^_^;)
小さいと検査検査で毎日採血されて可哀想だし…
1歳まで病院で定期的に健診受けに行ってました…
今も8,5㌔と小柄なのですが、すくすく元気に育ってます(~o~)

元気で健康が1番ですよねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るみっちさん

2012年07月09日 20時35分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはようございま〜す」
大丈夫ですか?
しんどいときにぐずられるの辛いですよね(;´Д`)
あまり無理せず、休めるとき休んでくださいね(*_*)

育てるのはたぶん小さい子より楽だと思いますが、産むのはめちゃ難産でした。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も病院でまだ予定まで2週間あるのに2700って言われてびびってます(≧Д≦)
でも産むしかないので頑張ります( ´艸`)

小さいと心配事があってそれはそれで大変でしたね( >_<)
今元気に育ってくれててなによりです(≧∇≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆きてぃ☆さん

2012年07月09日 16時02分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはようございま〜す」
緊張のせいか朝から頭痛が…(^_^;)
鎮痛剤効きません(ー_ー)!!

それなのに…上の娘超泣き喚いててガンガン響きます…
超イライラします…(ー_ー)!!


るみっちさんもビックベビー頑張って産んでたんですね☆
大きいと大変そう(>_<)

うちは、2522㌘と2442㌘で…
下は2500㌘きってしまったので、乳児入院扱いになって高額医療で結構お金戻ってきてビックリしました★
高額医療に各当すると思ってなかったので、後々ラッキーな思いしました♪

先生曰く、赤ちゃんが大きくなるか、あまり大きくならないかはお母さんの体質によると…☆
うち、育たないおなからしいです(^_^;)苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon