新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2013年03月20日 09時25分31秒

    icon

    おはようございます

    皆さん、おはようございます。

    朝から、グーに脱走されましたが、すぐに捕まえることができました。

    外に行きたくて、ウズウズしてるグーです。

    ですが・・・眠そう・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ルネさん

2013年03月22日 23時37分15秒

icon

タマ&ポポさん、こんばんは。

ミコちゃんは、ウチの家族ではないんです。
一時期、ボランティアさんのお手伝いで、赤ちゃん仔猫が、離乳、里親さんが見つかるまで育てていました。

それを、「子育てエピソード」で紹介させていただいています。

ウチの甘ったれのボクは、グー、7歳、男の子です。

よろしくお願いします o(^-^)o



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年03月22日 19時37分11秒

icon

タマ&ポポさん、こんばんは。

僕は猫とは暮らしてないんですよ。

いつか暮らせたらいいと思っています。

今は近所の公園や路地裏なんかの猫達と仲良くさせてもらってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タマ&ポポさん

2013年03月22日 18時42分37秒

icon

ルネさん みなさま  こんばんは★

今朝、チョット風が冷たい感じでしたが、一日穏やかな春らしい一日でしたね♪
都内の桜が満開になりましたね。  我が家(東京都下)のすぐ前の児童公園の
桜は満開なのですが、近くの桜並木はまだ5~6分咲きといった所でしょうか。  


▼ルネさん
ルネさん宅のお子ちゃま ミコちゃんは
当分は手の掛かるヤンチャ盛りですね。

▼ミママさん ▼ピノさん
はじめまして♪ 
猫ちゃん好きな繋がりで、どうぞ宜しくお願いします。

▼ピノさん
トラ&白黒=2匹の猫ちゃんはピノさん宅のお子様ですか??
トラちゃんは、以前我が家に同居していた子にそっくりです。

▼ミママさん
猫ちゃんはみんな寒がりですよね。
我が家に居た子は、GW位まではオコタの中で寝ていました。

▼そららさん
まだ挨拶してなかったですね。 どうぞ宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年03月21日 23時46分06秒

icon

ミママさん、こんばんは。

今朝、ミルク君と同じ事したよ。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミママさん

2013年03月21日 22時45分05秒

icon


こんばんは、新しい皆さま、よろしくお願いいたします。

今朝寒かったのでミルクは起きても直ぐ毛布にもぐって寝なおしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ルネ ビノ

from: ビノさん

2013年03月21日 11時58分15秒

icon

みなさん、こんにちは。

今朝は久しぶりに肌寒かったけど、いい天気で暖かくなって来ました。

そららさん、タマ&ポポさん、siitaさん、はじめまして。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タマ&ポポさん

2013年03月21日 11時10分11秒

icon

ルネさん みなさま  <span style="font-size: 10px;">こんにちは(#^.^#)

少し冷たい風が吹いてますが、朝からとても良いお天気です。
これから一日毎に暖かさを増していくと、ニャンコちゃんだけでなく
ついウトウトして来ますね。 ニャンコちゃんの寝顔かわいいです。

ルネさん
天気が良いと、ニャンコちゃんも太陽の日差しを浴びて
外で思いっきり遊びたいのかも知れませんねε=ε=♪

そららさん
早く新しい家族になるニャンコちゃんが来ると良いですね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2013年03月20日 21時57分04秒

icon

そららさん、みなさん、こんばんは。

ニャンコをこれから家族として迎えるんですね?

楽しみですねヽ(*'-^*)。

写真のアップ、楽しみしています。

よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: そららさん

2013年03月20日 21時24分05秒

icon

ルネさん☆

これから よろしくお願いします。


いい表情ですね 

今 猫ちゃんとの運命の出会いを待っている身としては

本当にうらやましくなってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト