新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2013年07月18日 08時29分17秒

    icon

    おはようございます

    みなさん、おはようございます。


    朝からセミが鳴いていますが、涼しい朝を迎えています。
    最近、グーはダンボール遊びにはまっています(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ききょうさん

2013年07月21日 21時44分08秒

icon

ビノさん

今日の野良ちゃんは。。。
鼻先が黒くて
左横も(ほくろの様に)黒いですね~ (=^・^=)●

★いつも連れて帰りたい思いが募ります。
その気持ち分かりますよ~

ルネさん

バリ島の猫の置物・・・ウィンドー越しに
体の柄がちょっと珍しくて☆、つい買っちゃいました (笑)

◎(=^・^=)の佐藤くんは主人もお気に入り♪
とってもおデブちゃんで、 行くと
気持ちよさそうに、いつも寝ています(T_T)

かわゆいですが、手足が短いので、口が先にでてしまいます。
でも、かわいいです(^^)/

ビノさん、ルネさん みなさん
近いうちに、アップしますね~
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)=☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年07月21日 20時47分40秒

icon

ルネさん、こんばんは。

うん、この子は毛がほわっな感じで可愛いですよ。

こんな時、いつも連れて帰りたい思いが募ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2013年07月21日 20時20分17秒

icon

ビノさん、こんばんは。

この子は、まだ仔猫ですね。

から揚げばかりは、体によくないですよ~

でも慣れているみたいですね。
しっかり、カメラ目線(笑)

かわいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2013年07月21日 20時18分01秒

icon

みなさん、こんばんは。

ききょうさん、バリ島で買った猫の置物、洒落てますね~
猫のしなやかさが、表現されていて、素敵だわ~

猫の置物やグッズなどたくさんあって、楽しいですよね。

みなさん、アップしてくださいね。


「佐藤くん」にも会えるのが楽しみです

(人´∀`).☆.。.:*・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年07月21日 20時11分10秒

icon

皆さん、こんばんは。

ききょうさん、バリ島の猫の置物、素敵ですね。

こういうの僕も好きです。(ノ∀`)

佐藤君も楽しみにしてますね。

僕は今日出会った野良くんは

市場のフードショップのテーブルの下に。

唐揚げをねだるらしいのですが体には良くないね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2013年07月21日 15時01分37秒

icon

ルネさん みなさん、こんにちは。

ルネさん
§グーちゃんのすらりとのびた長~い手足、
ステキ☆~

◇マンチカンの血が混ざっているのでしょうか!
しろちゃんとココアのご先祖には、そうかもしれませんね~

猫カフェに。。。
手足のとっーーても超短い、ネコちゃんがいます。

名前は「佐藤くん」で人気もの! {(=^・^=)ちゃんの名前です。}
今度アップしますね~


バリ島で買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2013年07月20日 01時28分01秒

icon

みなさん、こんばんは。

ききょうさん、シロちゃんとココアちゃん、似ていますね。

うん!よく見ると足が短いです。マンチカンの血がまざっているのかな?
まだ、子供っぽい感じがするけど。

家の中に入ってきてくれるのは、うれしいですね。
2ニャンともに、愛らしいですね。ヽ(*'-^*)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年07月18日 22時31分56秒

icon

ききょうさん、こんばんは。

シロちゃんとココア、可愛いですね。

家に入ってきてお昼寝するんだね。いいなぁ。

ミママさん、おめめパッチリのミルク君いかしてるね。

起きてる写真はレアものですね。(=^・^=)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2013年07月18日 21時46分12秒

icon

皆さん こんばんは。

ビノさん   待望の招き猫ちゃんですね~~
        ユニークなお顔に、ゴールドの大きな鈴が・・・ポイント?
        ほんと、開運しそうです。

ミママさん  ミルクちゃん・・・かわいい~ (=^・^=)


ルネさん、グーちゃんは手足が長いですよね~(@_@)

写真は野良猫のシロちゃん&ココアです。(勝手に命名!)
この二匹、よーく似ていて、手足が短いです。
(左・下の写真がシロちゃん / 3枚はココア)

◎ココアは時々、家に入って、お昼ねをします♪ (右・上の写真)
 とってもうれしい~\(^o^)/



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミママさん

2013年07月18日 21時40分14秒

icon

ルネさんこんばんは、親バカの私が言うのもなんですが…角度によってはイケてるんです~(*^^*)

でも実は娘の足を狙ってるところなんですよ(^_^)

グー君のアンニュイな雰囲気ミルクにはだせません!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2013年07月18日 20時27分38秒

icon

ミルクちゃん、かわゆい!

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
     

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミママさん

2013年07月18日 19時47分26秒

icon


こんばんは♪ちょっと可愛い写真載せました、最近甘えてくるけど暑いからやっぱりやめる!って感じで私にくっついたり離れたりしてるミルクです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2013年07月18日 09時12分52秒

icon

ルネさん、みなさん、おはようございます。

グーは楽しそうに遊んでいるね。

猫達はダンボール箱が好きだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト