新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2014年11月21日 13時09分30秒

    icon

    ピンクのリボンがかわいいでしょ?

    やっぱり、よく似合ってるね。

    ニーナちゃんはピンクのリボン。

    キティちゃんは、赤いリボン。(⌒-⌒)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: にゃん丸さん

2014年11月21日 15時04分25秒

icon

ばにらさんは気紛れです♪
触って欲しい時は甘えますが
違う時は怒ります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2014年11月21日 14時34分14秒

icon





ルネさん、グーちゃん、こにゃにゃちは。❤❤

そうなんですよ~。ニーナちゃんは食後は身軽な忍者のごとく
キャットタワーに飛び乗り、
お爪を刀替わりに触ろうとする飼い主を、問答無用情け容赦なく刺します。
さわらぬ猫に祟りなし状態です・・・。(ー_ー)!!

にゃんこの本能はまだ残っているにゃ~ん。(=^・・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月21日 14時00分03秒

icon

ニーナちゃん、シズちゃん、こんにちは。

なんか・・・
ニーナちゃん、忍者みたい。(^∇^)

背中に刀をさしてそうだよ~ん。

でも、いつも、かわいいお顔してるよね❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2014年11月21日 13時38分33秒

icon

Special thanks!! ❤❤




ニーナちゃんに、ピンクのおリボンを付けていただきまして、

とっても大喜びしているにゃ~ん(=^・^=)

ルネさんの画像編集技術は素晴らしいですね~。

ルネさんに、Special thanks!!❤❤Good グーちゃん。❤❤


ティシュボックスはニーナちゃん専用に使用していま~す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月21日 13時31分41秒

icon

にゃん丸さん。


ばにらさんは、茶トラですよね。
茶トラって、男の方が多く穏やかな性格の感じがします。
いままで会った茶トラニャンがそうだったので。思いこみかもなんですが(^▽^;)

ばにらさんは、おとなしいですか?

どんな性格でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月21日 13時11分51秒

icon

よく見ると・・・

キティちゃんのティッシュボックスが・・・

かわゆいなぁ❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト