新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2014年11月27日 07時22分40秒

    icon

    久しぶりの晴天だにゃ~ん。




    今日は、久しぶりにお天道様を見たニーナちゃん。
    懐かしかったにゃ~ん。(=^・^=)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ルネさん

2014年11月27日 11時05分47秒

icon

あー❤

お耳が大きいニーナちゃん。\(^▽^)/

仔ニャンコニーナちゃんですね。


シズちゃん、ありがと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2014年11月27日 10時16分37秒

icon






生後0歳児、2月27日生まれで里親探しでゲットしました。今5才になります。
この写真はその年の夏ごろです。
来年のお誕生日で6歳ですが、当時のパソコンがクラッシュしてしまい。
お家も立て直してしまい、数すくない貴重な写真です。
出会った日を正確に覚えていないのですが、ネットに入れて来たことを覚えています。
手のひらサイズでした。5匹兄弟だったので、しばらく毎日鳴いていました。
今はお腹が空いた時しか鳴きません。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月27日 09時36分19秒

icon

シズちゃん、ニーナちゃんと出会ったときは、ニーナちゃんはいくつだったのですか?

小さいころの写真とかは、あるのかな・・・

見てみたいなぁと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2014年11月27日 09時34分52秒

icon

ルネさん、グーちゃん、おはニャオン♪

いい天気だと気持ちがいいので、人もにゃんこも眠くなりますね~(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月27日 09時28分55秒

icon

シズちゃん、ニーナちゃん、おはニャオン♪

グーも、もうすぐポカポカグー助になるにちがいない(笑)

いい天気で気持ちいいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2014年11月27日 09時20分20秒

icon

ルネさん、グーちゃん、おはにゃにゃ~ん。



そうなんですよ~♪♪
本日は、ポカポカニーナちゃんです❤

グーちゃんも朝からエキサイティング・グーちゃんで、とても元気ですね。❤

久々の青空を満喫しているにゃ~ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2014年11月27日 09時09分39秒

icon

久々の青空です。

朝から、グーはエキサイティング、グーになっています。


ニーナちゃん、今日は窓際にいるとポカポカニーナちゃんになるね❤


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト