新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: にゃん丸さん

    2015年01月29日 18時30分23秒

    icon

    すもも君です。


    YouTubeでねこ会議の動画
    口だけの男があります♪
    りんごさんとすもも君の喧嘩!
    しかし、すもも君逃亡します(笑)
    やはり、愛しいりんごさんには勝てないようです(笑)
    りんごさんはりんごさんですもも君が寝ていたら、暫く見つめての猫パンチ!
    素直じゃありません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: にゃん丸さん

2015年01月30日 12時09分58秒

icon

ゆず君とすもも君は男の子だけにデカイです♪
ゆず君は臆病だけど、すもも君は甘えたです(笑)
撫で応え抜群!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2015年01月30日 08時59分03秒

icon

にゃん丸さん、

ねこ会議で1番体格がいい子は、すもも君?

なで甲斐ありそ♪


ニーナちゃん、朝から活発だなぁ。
いいなぁ


グーは、寒いを寝てばかりよ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年01月30日 08時48分29秒

icon


にゃん丸さん♪

すもも君は、表面積が多いので
やはり撫で応え抜群ですよねぇ~(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年01月30日 08時03分33秒

icon


撫で応え抜群なのがすもも君ですよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年01月29日 20時55分34秒

icon

にゃん丸さん♪

すもも君は、可愛い妹にも弱いんだね。
長男だから大変ですね。
にゃん丸さんが優しくナデナデしなくちゃね。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年01月29日 20時06分12秒

icon

こないだ、妹のなでしこさんが背中をふみふみしたら怒ってました(笑)
痛かったようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年01月29日 19時30分49秒

icon

にゃん丸さん♪

すもも君は、大きくて力持ちだけど!?
女の子には優しいのですね。
そこがまた、すもも君の魅力かもしれませんねぇ~=^_^=

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年01月29日 19時21分47秒

icon


すもも君は気が弱いですからね(笑)
りんごさんのふわふわな感触に魅了されてます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年01月29日 19時12分12秒

icon


にゃん丸さん♪

すもも君とりんごさん対決は、圧倒的に小さなりんごさんに軍配が上がるのですね。
やはりちょっと人間界にも通ずるのかも知れませんね。
ビッグマウスを猫パンチする、りんごさんはさすが小さなチャンピオンかも!?(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト