新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: にゃん丸さん

    2015年04月25日 06時03分02秒

    icon

    チョコさんの様子


    検査の結果、腫瘍は跡形もなく消えた状態で再発の兆候も全くなしとの事!
    店長さん(美人) 副店長さん(イケメン)の愛とファンの祈りとチョコさんの頑張りがこの好結果を生んだと思います。
    本当に本当に良かったです…
    チョコさん長生きしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シズちゃんさん

2015年04月25日 13時31分49秒

icon

うしねこさん♪

うしねこさんは宮城県なので、震災の被害に遭われ
犬や猫ちゃん達のお世話も大変だったと思います。
生きるということを、目の当たりにして
様々な思いが常に巡っていることとお察しいたします。

にゃん丸さんは、不幸な猫ちゃん達を少しでも減らそうと
一途に奮闘中であります。
「猫に恋して」メンバーも、もちろん応援しています。

ニーナちゃんも、里親探し制度で我が家の一員になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2015年04月25日 13時01分13秒

icon

にゃん丸さん 
私もたくさん応援します 
震災の前までは我が家にも 26匹くらい 常時猫がいました  犬もいたのですが・・・
家の裏に捨てられたり 交通事故のにゃんちゃんを保護したり 物置も秋田犬の大きな犬小屋も4部屋が満杯でした 
家の中にも5匹いたので なかなか 大変でしたから  放し飼いの猫も5匹くらいいましたよ
車庫におうちをつくったりして・・・
いまは 犬はいなくなり 猫も 7匹になりました
みんな ニーナちゃんやグーちゃんのように しあわせな猫ちゃんになるといいですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年04月25日 09時14分07秒

icon

しかし、おやつ争奪戦には強力なライバルが沢山居ます(笑)ばにら にこ ひまわり みるく 何れ劣らぬ食いしん坊の猛者達が犇めいているのがねこ会議なんです(笑)
開業は後、3年ぐらいの計画です♪
来月から保護犬猫カフェにボランティアに行き色々勉強してからにします。
何も知らない内からは怖いですから
猫の魅力をより多くの人に知って貰い
外飼いをなくし野良猫はマイクロチップで個体管理して去勢 これだけの事で必ず不幸な野良猫は居なくなります。
夏は涼しい部屋でだらけ 冬はこたつで丸くなれる世の中にしたいです♪
そして、動物が嫌いな人 猫嫌いの人が安心して暮らせるように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2015年04月25日 08時55分28秒

icon

>>涙目のチョコさん...もし、おやつを涙目でねだられたら(笑)幾らでもあげてしまいそうです


それは・・・
あたりまえでしょう(^▽^;)

「もっと食べる?」とか聞きながら、チョコさんがおいしそうに食べるところを、ずっと見ていたいですもん❤


にゃん丸さんの猫カフェは開業は、目前???ねこ会議のように、たくさんの素敵な良いお客様に恵まれるとよいですね。

でも、これだけはまちがいないですよ。
「猫に恋して」のメンバーは、心からにゃん丸さんを応援していますからね。
\(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年04月25日 08時43分17秒

icon


チョコさんの為にお守りを買って来た人
常に気にかけてブログに応援コメントした人 来店しても皆がチョコさんを気にかけて心配していました。
ねこ会議は本当に良いお客様に恵まれた素晴らしい猫カフェです♪
その、ねこ会議に闘いを挑まなきゃいけないから僕の猫カフェ開業は楽じゃないです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: にゃん丸さん

2015年04月25日 08時31分13秒

icon

一つ問題があります!
涙目のチョコさん…もし、おやつを涙目でねだられたら(笑)幾らでもあげてしまいそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年04月25日 07時58分42秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございます。(。・_・。)ノ

アクビの画像、とっても可愛く撮れてますね~
やっぱりにゃんちゃんの魅力はなんと言っても「アクビ」ですよね~・・・!?

ニーナちゃんは、いつもいつも美人さんにゃんだけれど
時々飼い主が、不細工にしてしまうんですにゃ~ん。

チョコさん回復して、私も本当に良かったと思います(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2015年04月25日 07時25分38秒

icon

シズちゃん、ニーナちゃん、にゃん丸さん、みなさん、おはようございます。
(。・_・。)ノ


チョコさん、心配ないんですね。
良かった。
長生きしてほしいですね。
チョコさんを思うにゃん丸さんをはじめ、多くの人の気持ちが、通じましたね。
良かった。


シズちゃん、おはよう~
ニーナちゃん、今日も美人さんですよ。
美猫だったかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年04月25日 06時31分39秒

icon

にゃん丸さん♪

チョコさんは、チョコレートのように甘くて美味しそうですね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆず ルネ

from: にゃん丸さん

2015年04月25日 06時27分29秒

icon


涙が出やすいそうですが、心配ないみたいですよ♪本当に良かったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2015年04月25日 06時22分59秒

icon

にゃん丸さん♪

チョコさん、良かったにゃ~ん。
これからも、元気で長生きして欲しいですね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト