サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シズちゃんさん
2016/03/13 13:21:51
icon
名前はニーナちゃん、7歳女の子です。

あさん、はじめまして♪
名前はニーナちゃん、7歳の女の子です。
これからも、よろしくお願いいたします。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: あさん
2016/03/16 00:55:15
icon
秋桜さんこんばんは、あです。
野良猫にやってはいけないエサを与え産まれた子猫を責任を持って育てました!母猫はシャムぽい夫はわからない、何で黒色とミケなのか不思議です、母猫がクロとニャンコを連れて来た時に捕まえました。その後いくら可愛いと思っても野良猫にエサは与えない様にしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あさん
2016/03/13 21:08:21
icon








あです、我が家は2匹います12歳で黒色が見た目通り名前はクロ、男の子(おじさん)
ミケ猫ぽい子がニャンコ、女の子'(おばさん)兄妹です病気で動物病院には連れていった事はありませんが定期的には診察しています
外に出はでたがらないので一日中、家にいます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 秋桜さん
2016/03/16 17:36:20
icon
こんばんは。あさん私も子猫をみると可哀想に思って家に連れてきてしまいます。今のイヴとクウもそんな感じです。前に子猫をスーパーの駐車場の横に5匹捨てて行った人がいました。(1匹友達にもらってもらいました。)飼い主の考えが解らないです。そんな飼い主に限って母親の手術をしてあげていないで子猫を安易に捨てて行くんですよね。その後のことを考えないんでしょうか・・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる