新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2016年04月22日 15時19分59秒

    icon

    ニャニ奴、怪しい忍びの者が隠れていました。


    たくさんのみんにゃ、みんにゃ、こんにちは♪

    今日スーパーにお買い物に行ったら、やはり冷房が効いていました。
    いつも置いてある場所にイチゴがなくて探したら隅の方にありました。
    季節の変わり目を感じましたが、もう果物等は夏バージョンです。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

    ビノ ルネ リリィ 秋桜

コメント: 全7件

from: 秋桜さん

2016年04月23日 22時19分29秒

icon

うしねこさんこんばんは!庭の八重桜きれいですね。こちらではもう桜が満開になりました!明日も日曜日なので花見はすごい混むでしょう・・・みなさん家の中だけでねこちゃん飼っているんですね。クウは前が道路で後ろが田んぼなので玄関から出ると勝手に散歩して帰ってきます!入ったり出たりの繰り返しです。先々週何処からきたのか庭に顔は少し白い黒ねこが来ていました。クウとジィーとお互いに見ていたので喧嘩しないか心配しました!(以前とらねこが来てすごい声で鳴いて追っかけていたので・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2016年04月23日 22時14分52秒

icon

うしねこさん、こんばんは。


うわ~

綺麗~~~\(^▽^)/
私好みのピンク色。

お家でこんな綺麗な八重桜を愛でることができるなんて。。。
すっごく羨ましいです。

ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: うしねこさん

2016年04月23日 21時48分09秒

icon

秋桜さんより ちょっとだけ春が早い私のところでは 染井吉野は葉桜になりました
我が家でも 八重桜が 今咲いているところです
ハーネスをつけて 散歩花見もしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年04月22日 20時25分09秒

icon


秋桜さん、こんばんは♪

以前は庭にいろいろな草木がありましたが
毎年の固定資産税・都市計画税が負担で
現在は家の周りだけに大幅に減らしました。
本当に猫の額だけなので、花も草木もないです。ヾ(。◕ ∀ ◕♪)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2016年04月22日 18時56分08秒

icon

家の庭では今福寿草・水仙・クリスマスローズ・ムスカリしかまだ咲いていないです!今桜がどこの公園でも開花しています。近くの公園の桜も来週には満開になるでしょう・・・ゴールデンウイークには公園で花見をする予定です!ホームセンターや花屋さんにもいろいろな草花(ビオラ・パンジー)がでてきましたね!しずちゃんは庭やプランターに花とか植えていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2016年04月22日 18時35分09秒

icon

秋桜さん、こんばんは♪

ニーナちゃん地方はもうそろそろ、いちごは旬が過ぎたと店員さんが言っていました。
冷房が効いていて、薄着だと肌寒いくらいの感覚で風邪を引いてしまいそうです。

もう秋桜さん地方は、いろいろな花や草木がほころんでいますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

ビノ ルネ リリィ 秋桜

from: 秋桜さん

2016年04月22日 17時48分38秒

icon

しずちゃんこんにちは!そちらではもうスーパーに冷房が効いているなんてびっくりです!こちらでは栃木いちご・仙台いちご・でこぽんなどいっぱい出ていますよ。私もスーパーに行ったのですが大きい箱トマトが美味しそうでした。でも食べ切れないので買ってきませんでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト