サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シズちゃんさん
2016/10/06 13:40:13
icon
台所で遊ぶと長くにゃるので、私も休憩時間をします。


たくさんのみんにゃ、みんにゃ、こんにちは♪
昼食後は、大好きにゃ台所に入って食休みをしました。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全9件
from: きゃりこちゃんさん
2016/10/09 20:19:17
icon
ビノさま、ルネさま、シズちゃんさま、皆様、こんばんは。(*^^*)
今朝はこちらはぐっと冷え込みました。夕べあみちゃんが私のお布団で寝たがり、ペタペタくっついてきました。私がお布団かぶると好きじゃないのか?いっちゃいました…(^_^;)
今朝は夜明け前に起きて出掛ける支度しながらあみちゃんにご飯あげました。
スープやちゅ~るがもう習慣になり、あげると喜びます。(^o^)
イオンからも、あみちゃんがよく食べるペースト状シニア用レトルトが入荷した、との連絡あり、今度取りに行きます。
毎月22日はにゃーにゃー、でキャットフードは1割引になるのですが、来れないときは来月1日に来る、と伝えました。1日も一割オフになります。
ビノさま、冗談抜きでインドのネコちゃんはカレーを食べるようですよ、(*^_^*)(笑)
スイスのネコちゃんはチーズフォンデュ食べそうですねー、(^^)
因みにインドではお猿さんは聖獣だそうで銀行の窓口に飛び乗り、札束を掴んで持ってく銀行強盗??までやっちゃうけど、「聖獣」なので行員さんも何にもせずに苦笑して見てる?そうです、(@_@)
(下調べに?、銀行に以前きてたとか。(@_@))
古代にはネコちゃんはネズミ退治にエジプト王室が沢山のお金や財宝出して船乗りから買い取った話は有名ですね!(^_-)-☆
話また変わりますが、シズちゃんさまのお家は本当にキレイにお掃除、整頓されてあっておまけにキティちゃんグッズで可愛くインテリアコーディネートされてて、ニーナちゃんは本当に幸せ♡ですね、キャットタワーも天井まであるし。(*^^*)
うちのあみちゃんも若いときはおてんばさんでした、先輩ネコちゃん追いかけ回し…
皆様のネコちゃんのお写真お話でほっこりしてます。(=^..^=)ミャー
明日あみちゃんへの、私が作ったスペシャルご飯、バースデーケーキのお写真お出しします、今日は朝早くからバタバタしてまして、早いですがもうしばらくしたら休みます、
あしたバースデーケーキ、あみちゃんに作ったものの、写真パソよりアップいたします、もったいつけてるようで申し訳ないです、<(_ _)>
ニーナちゃんもお風呂冗談抜きで入るのですか?(@_@)
お休みなさいませ、早いですが、皆様。(^.^)/~~~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: シズちゃんさん
2016/10/08 10:03:39
icon

ルネさん、グーちゃん、おはようございます♪
ニーナちゃんは、我が家の一員になった二年程は大変でした。
今は落ち着いていますが、手が付けられないくらい暴れ猫でした。
獣医師さんに尋ねると、三年したら大人しくなりますよとの返答。
その通り、三年を超えたら時々凶暴になる程度になりました。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ルネさん
2016/10/08 09:20:32
icon
おはようございます
グーちゃん地方は雨です。
キャッとタワーに乗ってるニーナちゃんの尻尾、タヌキさんしてますね(^○^)
興奮してるのかな?
シズちゃんのところは、どこでも綺麗にしてて感心します。
ニーナちゃん幸せ❤
naoさん♪
グーちゃん、イケメン顔ですが猫かぶってるだけです。(-。-;)
性格は、凶暴なとこあります
かわいいんですけどね。
みーゆちゃんの青いおメメは、気品がありますよね
( ・ _ ・ )ジーと見つめられたら・・・
(。-_-。)ポッ ってしちゃいます。
きゃりこちゃん♪
迎えにきてくれると・・・
嬉しいんですよ!わかりますーーー
でも、グーは父ちゃんっ子なのできてくれません・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



みなさん、おはようございます。

yeshangさん

from: シズちゃんさん
2016/10/09 23:50:33
icon
きゃりこちゃんさん、こんばんは。(*^^*)
確かに、岩合光昭先生の「世界ネコ歩き」を観ていると
ネコは何をしても許される、と云うフレーズが多いですね。(^o^)
ニーナちゃんはよく、お風呂に入るのが大好きなのです。(^_-)-☆
が、実はただのゴミ袋に入って遊んでいるだけにゃのです。(@_@))
今朝は夜明け前から、いろいろと忙しくてお疲れ様ですね。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる