新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: きゃりこちゃんさん

2017年01月29日 13時56分55秒

icon

りりみーさま、はじめまして。<(_ _)>
私も昨秋から参加させていただいている、きゃりこちゃん、と申します。(=^..^=)ミャー

本当に皆様のニャンズちゃん、かわゆい♡♡♡ですよね!!(*^^)v

私はパソからしか愛猫の写真載せられないので、時々しか愛猫あみちゃんの写真皆様にお見せできないのが残念ですが、私のニックネームをクリックすると、愛猫あみちゃんの写真や誕生日に作ってあげた猫用ケーキの写真も見られます。(^_^)v

来月バレンタインデーと猫の日にはまた、モンプチ七面鳥テリーヌあみちゃんにご馳走しまーす!(*^^)v

皆様、皆様のニャンズちゃま、良い休日をお過ごしくださいませ!(^.^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シズちゃんさん

2017年01月29日 13時36分29秒

icon


りりみーさん、こんにちは(*^。^*)

ニーナちゃんは世界の猫で最も多い、ミックス(雑種)猫にゃんです。
里親探しで、我が家の一員になりました~。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年01月29日 12時56分24秒

icon

ひゃーいやされるーーーー。
やっぱにゃんこはいいにゃん。(*^。^*)
みなさんのにゃんこちゃんかわいいーーーーーーー(*^。^*)
あきさんのにゃんこちゃんもぜひみてみたいにゃん。
よかったらしゃしんのせてにゃん。WW(*^。^*)♪♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年01月29日 12時54分20秒

icon

しずちゃん、にーなちゃんおはよー。
あ。もうこんにちはかあ・・・。(*^。^*)

にーなちゃんもめんこいなあーーーー。
にーなちゃんはめがみどりいろなんだね。

なんてゆうしゅるいかにゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年01月29日 12時54分17秒

icon

ルネさん・シズちゃん・あゆ。。さん・みなさんこんにちは!

あゆ。。さんのてんチャン・りんチャンは体毛が長くてとても
触り心地良さそうですね。可愛いですね。

高いところは猫ちゃん大好きですよね。

今日はクウもだんだん慣れてきて2匹で鼻をくっつけていました。
可愛かったです。

「むぎ」が後ろ向きになっているときは「クウ」が寝転んで
尻尾に何回かちょんちょんしてました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年01月29日 12時52分18秒

icon

るねさん、かわいいーーーー。
わんこもいるんだねーーー。(*^。^*)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年01月29日 12時50分55秒

icon

あゆさん、すげーー。
ねこだなになってるー。おおそしてたっかいねこがたーくさん。
かっわいいーーー!(*^。^*)
これってペルシャ猫だったかなあ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年01月29日 11時28分05秒

icon


あゆ。。さん、こんにちは☆

賑やかさと、静寂の時がいろいろとあって
眺めているだけで、その変化も楽しめますね(*^^*)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年01月29日 10時25分07秒

icon

シズちゃん様。
うちも動物園のように賑やか過ぎます。2ニャンと娘1人ですが。。(^-^; 娘1人で十分賑やかです (-_-)汗
娘がパパとお出掛けしたり、寝たりした後の静か~に落ち着いた後の 猫チャンのホッとしたような顔。。(*^^*)♪
特にりんチャンは大人しい猫チャンなので、
静か~になると リビングを自由に動き周り散策しています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年01月29日 10時17分09秒

icon

皆様。おはようございます☆

秋桜様。新しい家族にむぎチャンを迎え入れたのですか?(*^^*) 猫チャンとわんチャンの同居って ステキー(^^)☆
クウチャンも早く慣れて、仲良しさんになってくれたらいいですねっ。

ルネ様。お写真とっても可愛いですね(*^^*)♪ 猫チャンを迎え入れる前は、わんチャンもいいなぁ~っと思ってましたので。。
いつか一瞬に暮らしてみたいです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年01月29日 08時40分10秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございます♪

チワワちゃんと、仔ニャンちゃん、とっても仲良く遊んで微笑ましいにゃ~ん。

ルネさん家は、動物園にょように賑やかにゃのですね~。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年01月29日 08時23分54秒

icon

みなさん、おはようございます。

シズちゃん、ニーナちゃん、おはよう~


今日も穏やかな良いお天気となりそうですね。


わんことニャンコ、子供同士なら一緒でもお互いにストレスを感じずに暮らせるかもしれないですね。

以前、仔ちゃんをお預かりしていたとき、チワワも預かったことがあります。
仔ニャンは、ワンコに遊んでほしくて夢中でしたが・・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: シズちゃんさん

2017年01月29日 00時52分10秒

icon


秋桜さん、おはようございます♪

わんこちゃんの「むぎちゃん」が、クウちゃんと同居にゃのですね。

昔々お隣に住んでいた家で、わんちゃんとねこちゃんが仲良く暮らしていました。

私がその建物を貸していたので訊いてみると、最初から仲がよいとの返答でした。

その借主さんは、鳥さんまで同居させていました。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2017年01月28日 20時56分40秒

icon

ルネさん・シズちゃん・あゆ。。さん・みなさんこんばんは!

「ニーナちゃんのキャットタワーいいな~」とクウが羨まし
がっていました。

最近わんこちゃんの「むぎ」が家にきて「クウ」を追かけたり・ご飯を
食べたりしてちょっかいを出すのです。(仔犬なので遊んでいる。)

クウは先住ねこなので「どしっと」構えていればいいのですが・・・

尻尾を振って近づく「むぎ」には勝てないようです。
イヴならすぐネコパンチが何回も飛んでいったでしょう・・・

クウの優しい性格もあるのですよね。
おとといあたりからクウも同じ部屋でこの間買ってあげたベットで
寝ています。

もうちょっとしたら一緒に傍で寝ているでしょう?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト