新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全17件

from: シズちゃんさん

2017年02月25日 18時30分46秒

icon




あゆ。。さん、こんばんは(^^)♪

女の子のお子様に、花瑠(はる)ちゃん・花菜(はな)ちゃん と命名するにゃんて
華やかでとっても素敵だにゃ~ん(*^^*)

ニーナちゃんは、調理師の免許を持っているにょで炊事も得意だにゃ~ん☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年02月25日 17時50分09秒

icon

ルネ様。皆様。こんにちは☆
今日はいいお天気で、暖かい日差しが家の中にも入ってきて 気持ちの良い1日でした(^^)♪

ルネ様。
可愛い菜の花 ですね。
実は 先日産まれた二女の名前は、菜の花をイメージして。。
花菜(はな)ちゃん なんです☆
ルネ様の写真見て うれしくなって、思わず公表してしまいました (*^^*)

ちなみに幼稚園に入園する長女の名前は、
花瑠(はる)ちゃん です☆

きゃりこちゃん様。
お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキも、ちゃんとカロリーを考えてらして すばらしい!
ダイエット外来ってのもあるんですね。
私も産後ダイエット頑張らなくては (ToT)
お雛様も のんびりあみチャンも とっても可愛いですね☆

シズちゃん様。
ニーナチャンがお掃除してくれると 大助かりですねー(^^) うちもお願いしたいです☆

今日も流し台の見張り番をしています。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りりみーさん

2017年02月25日 13時52分38秒

icon

はは。
そっかーWW
もういろんなもののポジショニングをすべて理解してるニャーWW(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年02月25日 13時32分26秒

icon


りりみーさん、ニーナちゃんはとても器用にゃので多分大丈夫だぁ。WW(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年02月25日 13時23分34秒

icon

ほほ。WW(*^。^*)
しずちゃん、すげー、なんかてれびのわきにまたうっすいテレビみたいなのがあるー。
にーなちゃんたおしそー。((+_+))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年02月25日 13時20分21秒

icon




りりみーさん、テレビの後ろの掃除を終えて出てくるところだにゃ~~~ん!!

はは(*^。^*)WW

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年02月25日 12時14分31秒

icon

みなさま にーなちゃん、 しずちゃん おはにゃーーーーん。
あ、もうこんにゃちはかー はは(*^。^*)WW

はは ないすー。おもしろーい。WW
そんではは、めんこーいい。
あ、めんこいーってかわいいーってことだよー。

みつめてるー。WW
はいっていこうとしてるにょかな?

にゃんこはせまいとこがすきらしいもんねー。

ぐっどです!WW(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年02月25日 10時46分19秒

icon



ルネさん、グーちゃん、おはようございます♪

ニーナちゃんは、狭い場所のお掃除が得意にゃので
お誕生日プレゼントには、お掃除セットをあげるつもりです。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年02月25日 09時18分25秒

icon

皆様、おはようございます。


ご挨拶おそくなりました。

atsusiさん、おさかなさん

ようこそ。「猫に恋して」へ  
よろしくお願いします♪(゚▽^*)


あゆ。。さん(^^♪


てんちゃん、モコモコでかわいい寝顔~

上のお嬢ちゃまは、4月から幼稚園なのですね。
お友達もたくさんできて、ママも忙しくなりますね。
パパも活躍してくれなくちゃ(笑)


きゃりこちゃん(^^♪

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

シフォンケーキのショートケーキ。スバラシイ!(o^-')b グッ!
デコレーションが抜群です。売れます!買わせていただきます!(笑)

もうすぐ雛まつりなんですね。
かわいいお人形さんのアップ、ありがとうございます。
表情が、愛らしいですよね。

グーはヨーグルトが好きなので、きゃりこちゃんのお手製のケーキを喜んで御馳走になるそうです。

あみちゃんも元気そうでよかった。❤


ニーナちゃん、もうすぐお誕生日
シズちゃんからのプレゼントはなにかしら?
楽しみね。



りりみーさん(^^♪

いつも書き込みありがとうございます。





春の訪れを感じて・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年02月24日 14時11分01秒

icon


あゆ。。さん、こんにちは☆

娘さんのご入園式、桜満開だといいですねぇ(*^^*)♪

ニーナちゃんは、キャット・タワーに巻いてある爪とぎで自らガリガリしてます。


一番下の爪とぎの画像が証拠だにゃ~ん。

巻いてある爪とぎは、もうボロボロになってありますが
怖ろしい勢いで爪とぎをするにょで、爪ごと抜けてしまいます(〃ω〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年02月24日 13時38分28秒

icon

今日はお天気はいいけど風があるので、ベランダに出ると寒いですね〰**
相変わらず のびのび寝ている てんチャンです。。
今日は寝室の大掃除をしています。
ひとまずちょっと休憩~。。(*^^*)
暖かい紅茶を飲もう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: あゆ。。さん

2017年02月24日 13時13分06秒

icon

皆様。こんにちは☆

ルネ様。ききょう様。
とってもキレイな桜ですね(^^)
あ~、春が待ち遠しい、春には上の娘が幼稚園入園なので。。桜満開の入園式になればいいなぁ (*^^*)♪

うちの猫チャンの爪切り担当は旦那様です。
嫌がってちょっと暴れたりした時に 爪でキ〰!っとやられるので。。
私はできません(〃ω〃)
ニーナチャンは爪切りしなくても、大丈夫なんですね。
グーチャンは静かに爪切りさせてくれて、とってもおりこうさんですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年02月24日 08時35分42秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございます(^^)/

ニーナちゃんはグーちゃんと違って、あばれるちゃんにゃので
爪切りは家でも病院でも、一度もした事がにゃいのです。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年02月24日 08時23分02秒

icon

みなさま、おはようございます(^^)/

ききょうさん♪

もうすぐ、桜の季節ですね
暖かな春がくると、気持ちも浮き立ちますよね。

グーちゃんは…
朝から父ちゃんに爪を切ってもらっています。
ニーナちゃんは、シズちゃんに切らせてくれるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2017年02月24日 06時06分23秒

icon

ルネさん 皆さま おはようございます。

ルネさん

河津桜きれいですね~(*^-^*)
今月も残り5日でもう3月...本当に早いです。
桜の花の季節ですね~♡

<二年前の四月に写したソウルの桜です。> 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年02月23日 10時59分08秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございまーす(o^∇^o)ノ

さっきまでお天気が良かったにょですが、現在また曇り空です。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年02月23日 10時37分32秒

icon

みなさん、おはようございます。

朝から風雨が強く荒れ模様です。


あゆさん。。♪

お忙しい中、書き込みありがとうございます。
睡眠不足していませんか?
ニャンコちゃんやお姉ちゃんになったお嬢ちゃまは、やきもちを赤ちゃんにやいてないかしら?(*^-^)


河津桜は伊豆に見に行ったことがあります。
満開の時期にあたり、それはそれは見事でした。

お花の色は少し濃いめのピンクかな。




シズちゃん、ニーナちゃん、おはようございまーす(o^∇^o)ノ

雨はニーナちゃん地方はやみましたか?

こちらは、まだ風雨が強いです。
グーはこたつにもぐってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6