新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全43件

from: りりみーさん

2017年03月23日 06時51分05秒

icon

みなさま、みなさまにゃんこちゃんさまさま、おはにゃーーーーんん。笑(*^。^*)♪

お、ごようたしができた。いいことだにゃーーーん。はは。

では、また。WW(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月22日 17時17分29秒

icon


そうだずね、またねー。(=^・^=)♡

そうだべ、美味しい夕ご飯ば作ってくださってけろね。WW(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月22日 17時01分31秒

icon

んだにゃー。(りあるでここらへんでそうだねーのいみです。)WW(=^・^=)

いいなあ・・・ぴざ。ぴざもだーーーーいすき。(*^。^*)
ぴざ。ぴざ。ぴざぴざ・・・10回言ってー。ここは?
ってはやったっけずねー。でもないかな? にーなちゃんとこは。(=^・^=)

そっかー、そのほうがいいのかあ・・・。
んじゃあ、夢と妄想をもちつづけるよ。WW(*^。^*)

んじゃあニーナちゃん、シズちゃん、みなさま、皆にゃんこちゃんさまさま、ごはんじまいするねー。

またにゃー。(=^・^=)♡

ああ・・・ちょっと遠くの市の猫カフェまで行こうかなあ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月22日 16時49分33秒

icon


りりみーさん、。(=^・^=)♪♡

近くのパン屋さんのビザがとても美味しくて、いつも買いに行っています。(*^。^*)

日々、お金持ちになる夢、妄想?WWは、持ち続けた方がいいと思います。
願えば叶う、その気持ちはとても大切だと思います。
でも肝心にゃのは、謙虚で感謝の気持ちが困った時に救われると思います。(=^・^=)

春一番がきたっていうごどなのよね。(=^・^=)

そう、春はもうすぐだずね。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月22日 15時22分38秒

icon

お、シズちゃん、にーなちゃんーーーー。(=^・^=)♪♡
や―――っぱ猫は可愛いなあー。おててがちょこんだー。(*^。^*)
ああ、さわりたいーーー。

そっかー。近くにパン屋さんなんですね。ぱんやさんいいなあ。パン大好き(*^。^*)
ここもそうです。
たくさん世帯はあるけど、スーパーもコンビニも超とーいよーーー。
あるいていけるといいのにね。(*^。^*)
私も足が悪いからほんとすぐ隣あたりにあるといいなあって思う今日この頃。
車がないといけないのよねー。
アシスト自転車やスクーターほしいなあ。車もほしいなあ。はは。(*^。^*)

そっかあ、そうなんですね。
アパートと土地、うれてよかったですね。一安心ですね。

そうですね。事業は失敗するとすぐに転落の人生に代わるんですよね。だからとても大変で神経が擦り切れる思いでしょうね。

私もとても小規模ながら音楽教室をしていたこともあったのでとてもよくわかりますよ。(*^。^*)

だから今は旦那さんに大感謝しながら、日々、お金持ちになる夢、妄想?WW、だけを見て、実際は慎ましく謙虚に生活しています。(*^。^*)
てか、そうしかできないみたいでーーーす。かなし。はは。(*^。^*)

そと、すんごい風だよー。春一番かにゃーーー。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月22日 15時08分47秒

icon


りりみーさん、おひさにゃん。(*^。^*)♪

姉が経営をしているアパートと土地を、丸ごと売却します。

姉の目と耳が悪くなって来たので、見切りをつけての大処分です。

それと、経営が順調なうちに次の経営者に譲渡した方が楽なのです。
経営はとても神経が擦り切れる思いなので、ひとまず安堵しました。
事業は失敗すると、すぐに転落の人生に変わります。

ニーナちゃん地方はとても田舎で、近くにパン屋さんがあるだけです。
スーパーもコンビニも、歩いては行くことが出来ません。

もちろんお空には、カラスさんがたくさんいますよ。WW(*^。^*)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月22日 14時39分54秒

icon

シズちゃん、おひさにゃん。(*^。^*)♪

そうなんだね、資産家さんなんだね。いいなあ、うらやましい(*^。^*)♪
お父さんとお母さんがたくさん働いて土地をいっぱい買ってたのかな?
それとも代々の大きい庄屋さんのような農家さんとかでたくさん土地や田んぼを
もっていたのかな?

いろいろ大変なこともあるでしょうが、いずれにしても、なあーーーんにもないりりみーからしたら超うらやましくて憧れます。(*^。^*)
きんちょうもするし色々煩雑で大変でしょうがとっても素敵なお仕事。憧れます。(*^。^*)

お姉さま、めが悪くなっちゃって来たのですか?たいへんだー。
お大事にしてくださいね。

ということは、シズちゃんは年の離れた妹さんなのかな?
とーってもわかそうだから。(*^。^*)♪

うん、おぼえてます。(*^。^*)
まえに、あくまでお姉さんが経営してるけど、コンビニに土地を貸してるし、アパートけいえいをしてるってかいてくれてたっけものね。(*^。^*)

てばなすということは、アパートを丸ごと売ってしまうってことなんですね。
うん、いろいろ維持管理や経理・事務等?も目が悪いと大変だろうから
高いうち?にうって、それでこれからの生活をそこからやっていくというのもとてもいいと思いますよ。
地道に暮らしていけば、何十年もその売り上げ収入?でやっていけるのではないでしょうかね。(*^。^*)
いずれにしてもうらやましい。(*^。^*)

私も資産家さんのこどもにうまれてみたかったなあ・・・。
いろいろ事務等たいへんだろうけど、もともとかぞくのためだととても頑張れる主婦向きの人なので、がんばって営業も事務も維持管理等もやったかも。
なあんて、素敵な夢を見させてもらいました。(*^。^*)♪

そうですか?とかいですか?
はは。とかいといわれて少しは嬉しいような気もします。はは。(*^。^*)
今、しきりにうらやまでカラスがないてます。WW(*^。^*)♡

ニーナちゃん地方はどんな感じのとこなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年03月20日 21時41分26秒

icon

皆様、こんばんは。

今日は、暖かったですねー
みなさん、3連休は楽しめましたか?

グーちゃんは、良く寝ています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: シズちゃんさん

2017年03月20日 21時05分05秒

icon

りりみーさん
りりみーさん、おばんだなっす。(*^。^*)

ニーナちゃんは、不動屋さんではなくて土地建物を所有しているだけです。(*^。^*)

最近姉も目が悪くなって、維持管理に支障が出て来たにょで
ここら辺で、手放した方がいいよとアドバイスをしています。

まだセブンイレブンを所有して、貸していますが
いづれまた、ニーナちゃんの力を借りると思います。

りりみーさん地方は、ニーナちゃん地方よりも都会だにゃ~ん。(*^。^*)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月20日 20時45分13秒

icon

お、ニーナちゃん。(=^・^=)♪
シズちゃん、私、いつもシズちゃんのことしずちゃんってひらがなでかいちゃっててごめんなさい。
私のririmyはよそのサークルで書きづらがってたかたがいらっしゃったので、こちらではりりみーにしようとおもったのでした。そしたらひらがなもかわいいし、もともとりりみーっていういみとよみがすきでつくったっけので、えいごかろーまじ?にちょっとしてみよっかな、っておもった程度くらいだったし、はずかしさもあるので、りりみーってここでの名前で書いてもらえると嬉しいです。(*^。^*)
わたしこそ、かたかなでかかないでいつもひらがなにしちゃっててごめんなさい。
だけど、シズちゃん、よそのサークルでもしっかり私の事関心持って読んでてくれていたっていう証拠だし、おぼえていてくれてたっていうこと。とっても嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございます。

そっかー、大変だね。いま、時期だものね。
そうすると、お姉さんとシズちゃんの会社はとっても大きい不動産屋さんなんだね。
そごいなあ。
そしてニーナちゃんもすごい。

そっかー、体だけこわさないように、ストレス解消や楽しみ等もしながら頑張ってくださいね。

そっかー、緑の多いとこなんだねー。
なんか、うれしーーー。親近感感じる―。(*^。^*)♡

ここもいなかー。超田舎ー。緑だらけ―。緑と山とたんぼと空と白い雲と雪と太陽しかないかも。WW(*^。^*)
一応市内では一番多い家屋がある町だけど、商店街はさびれてきてしまっているし、ほんとあんまりいかないかも。いっても銀行等やドラッグストアとかの大型店かなあ・・・。それとゲオとか。WW
週末、近くの市やちょっと離れた市等のイオンや業務スーパー等にいくほうがおおいかなっていう、よくある田舎の市の風景です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月20日 20時12分35秒

icon


ririmyさん、おばんだなっす。(*^。^*)

神奈川県でも、緑が多くて田舎の方だにゃ~ん。

最近は、姉の持っているアパートの土地建物の売却の件で
緊張が続いているにょです。

すぐに飼い主も見つかり、契約も済んで手付金も受け取り
今月末に残りの金銭を受け取れは終了です。(*^。^*)

しかし姉は、他にもいろいろと所有しているにょで
ニーナちゃんが、手助けしにゃいとにゃらにゃいのです。

ririmyさん地方は、どだいどがごなのかしら?(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月20日 19時37分28秒

icon

ピノさん、いつも拍手ありがとうございます。(*^。^*)
ありがとうございます。
はい、ほっとしてます。だけど、これからもとっても心配ちゃんです。
健康で幸せであってほしいです。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月20日 19時35分14秒

icon

しずちゃんは神奈川県なんだね。とかいだー。あったかそー。いいなあー。(*^。^*)
いなかものにはとってもあこがれます。(*^。^*)
とかいなとこもたくさんあるし、風光明媚なとこもたくさんあるし。

ありがとう。しずちゃん。(*^。^*)

しずちゃんさいきん緊張が続いてるってことだったけど、大丈夫?
お仕事が続いてるのかな?
栄養付けてしっかり休んで元気でね。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月20日 19時27分23秒

icon

きゃりこちゃんさま、いつもはくしゅありがとうでした。(*^。^*)♡
ありがとうございます。うれしいです。(*^。^*)

あみちゃんなんですね。かわいいなまえだなあ~。おんなのこみたいだー。(*^。^*)
今日は雨だったのですね。
こちらはとってもいい天気であったかかったです。(*^。^*)

おお、はやいですねー。もう、お花見なんですね。いいなあー。(*^。^*)
にゃんずちゃんたちもつれていくのかなあー。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月20日 17時57分49秒

icon


きゃりこちゃんさん、あみちゃん、こんにちは。(^-^)

ありがとうにゃ~ん。

ぼた餅たくさん食べて、リフレッシュするにゃ~ん!(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年03月20日 17時20分04秒

icon

りりみーさま、こんにちは。(^-^)

きゃりこちゃんです。

お嬢さんのご卒業おめでとうございます。(^o^)

お母様として、娘さんの袴姿みるの凄く嬉しくて誇らしいことですよね。(^^)

お天気も良かったようで何よりです。

この調子でどうぞ頑張ってくださいね!(^-^)

応援しています。(^.^)/~~~

ルネさま、祝日のお仕事お疲れ様です。<(_ _)>

シズちゃんさまもどうぞぼた餅で疲れを取ってリフレッシュなさってお仕事頑張ってくださいね!(^_-)-☆

ビノさま、こちらは雨がしとしと降っています。うちのあみちゃんもおうちの特等席でご飯食べてスヤスヤおやすみ中です。(^-^)

あゆ。。さま、てんちゃんとりんちゃんいつも可愛いです。(*^^)v

私も皆様のニャンズちゃんにさわりたいにゃ~ん、(=^..^=)ミャー

今日は私は一日お家でリフレッシュしてました。
友人グループからお花見のお誘い来たから楽しみだにゃ~ん、(=^..^=)ミャー
ニャンズちゃんも桜は大好きに違いにゃいにゃ~ん、o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シズちゃんさん

2017年03月20日 16時41分54秒

icon


ririmyさん、お疲れ様だず。o(^▽^)o

無事に卒業式が良かったですね。

ニーナちゃんは、神奈川県に住んでいるいだんだ。o(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2017年03月20日 15時50分51秒

icon

りりみーさん、おつかれさまです。

娘さんの卒業式が無事に終わったようで何よりです。

この季節の袴姿は良いものですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りりみーさん

2017年03月20日 15時45分40秒

icon

もうーーーーみんにゃのねこちゃん、かわいすぎるにゃん。
ああーーーーーさわりたい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月20日 15時38分24秒

icon

はは。ちょーっと違うけどにています。o(^▽^)o

ただいまー。
さっき帰ってきて洗濯して洗い物してひとだんらくしてます。
疲れたー。でもとってもたのしかったです。
むすめ、可愛かったな〜。桜の柄の古典的なしっとりしたピンクの着物にみどりの袴で足のしたの方に桜がはいっているの。
いまどき、派手な現代風の人が多い中、伝統的でしっとりして日本的ですてきでした。娘が選んだんだけど、さすがセンスがあるこだなあっておもいました。

はは。よくおぼえていてくれたね。ありがとう。o(^▽^)o
にーなちゃんはどこ県ですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon