新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: シズちゃんさん

2017年03月23日 00時20分39秒

icon


秋桜さん、こんばんは!

今月30日に、朝からお留守番になりますが
その後も、今回の件で後始末があります。
そのすべてが終了すれば、心も桜満開の春桜です。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 秋桜さん

2017年03月22日 23時52分19秒

icon

ルネさん・シズちゃん・あゆ。。さん・りりみーさん・みなさんこんばんは!

グーちゃんふかふかの大きなベットでスヤスヤ気持ち良さそうに寝てますね。
何かいい夢見ているのかな?

ニーナちゃんは毎日お留守番しているのかな?とてもお利口さんですね。
でもこれからはシズちゃんが家にいてくれると思うので寂しくないね?

てんちゃんパトロールご苦労様。いろいろ興味津々で探検しているのですね。

りりみーさんシズちゃんとの会話楽しんでいますね。読ませてもらっていますよ。

これからもみんなさんニーナちゃんに癒されましょう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: yeshangさん

2017年03月22日 19時55分20秒

icon

猫は気持ちのいいところでこんな格好てお昼寝するのですよねえ。

顔つきも結構満足してのびのびした様子。

人もこんな風になっているときは一番です。
猫は息子や娘の小さいころ、1歳から3歳ころを思い出させます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年03月22日 14時04分58秒

icon

グーちゃん☆
今日もパトロールご苦労様でした (*^^*) パトロールしやすい季節になってきましたね。
てんちゃんもよくパトロールしてますよ、キッチン周りで おこぼれを探したり。。ゴミ袋の中を探ったり。。笑
たまーに ティッシュかじったり~(^^;
その度に
コラコラー!ってママに起こられています。
グーちゃんみたいに しっかりパトロールしてくれないかしら。。(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あゆ。。さん

2017年03月22日 13時58分54秒

icon

ルネ様。シズちゃん様。秋桜様。
皆様 こんにちは☆

今日はほんと、いいお天気で過ごしやすい1日です。相変わらず てんちゃんは伸び伸び寝ています。。

りんちゃんは。。ひっそりと (^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シズちゃんさん

2017年03月22日 13時30分50秒

icon


ルネさん、グーちゃん、こんにちは♪

寝ているにゃんこを観ると、にゃぜか起こしたくにゃります。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ルネさん

2017年03月22日 13時25分27秒

icon

お昼寝グーちゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月22日 10時27分18秒

icon


ルネさん、グーちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

春はにゃんだかいつも眠たいにゃ~ん。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年03月22日 10時20分38秒

icon

皆様、おはようございます。


シズちゃん、ニーナちゃん、秋桜さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


あゆ。。。さん(^^♪


てんちゃんと一緒にお昼寝してみたいです。
てんちゃんにお願いしてください。(・・。)ゞ テヘ
それにしても・・・
なんと無防備な寝姿。
天真爛漫な・・・💖
一見、たぬたぬにも見えました。ヘ(・_・ヘ)


秋桜さん(^^♪

昼休みは2時間あるので、30分以上寝ちゃうときは爆睡しちゃうんです。
お昼食べて、おやつまでイケちゃったりして・・・(;^◇^;)ゝ


シズちゃん、今日も良いお天気です。
ニャンコオネンネ日和ですね。

朝は、グーちゃんとお散歩しました。
最近は、年のせいかすぐに家の中にはいりたがります。
それでも、パトロールしないと気が済まないみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6