新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全12件

from: シズちゃんさん

2017年03月25日 08時34分05秒

icon





りりみーさん、おはよーにゃんです。(*^。^*)♪

そうだず、気持ちで負けねえずでね。(*^。^*)

ニーナちゃんも、サークルのみんにゃも、毎日応援していだんだべ。(*^。^*)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りりみーさん

2017年03月25日 07時54分04秒

icon

にーなちゃん、シズちゃん、みなさま、みなさまにゃんこちゃんたちさまさま、おはよーにゃんです。(*^。^*)♪

ありがとう、シズちゃん。優しいなんていってもらえてうれしいです。

シズちゃんも超優しい。とても勇気づけられます。
きっとずっとリーダー格で何でもやってきた人なんだろうなあ・・・。

優しいといじめられる。は、世の中の常なんですよね。

だから、もういいかえせなくて悲しくつらい人生は嫌だし、もう私もいろいろたくさん人生経験をしてきた人なので、つらく頭に来させられてばかりや、いいかえせなくてストレスがますます溜まって具合悪くさせられるのも、もうたくさんなので、最近は、やられたらやりかえす、百倍返しだー!っておもってまげねで強くなろうとしています。(*^。^*)

面と向かってはっきりいえばいいのにーっておもいませんか?
卑怯で正確悪くて気の小さい悪い人たち。きこえよがしをするひとたちって最低。
だからさいきん自分からはしないけど、されたら、動悸しながらも、がんばっていいかえしてますよー。WW(*^。^*)

だって絶対最初からそんな事し始めた人たちのほうがマナーもモラルも思いやりもなくておかしいんだもん。ねー。

ゆうきでてきたぞー。(*^。^*)

これからもがんばらないでがんばっていくからねー、シズちゃん。(*^。^*)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年03月24日 20時18分49秒

icon


秋桜さん、こんばんは!

合点承知之助、みんにゃあたいにお任せあれ~~~

でも大きなワンちゃん、むぎちゃん相手では恐くて無理かにゃ~ん。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 秋桜さん

2017年03月24日 19時37分32秒

icon

ルネさん・シズちゃん・りりみーさん・みなさんこんばんは!

ニーナちゃんはりりみーさんの近所の悪口を言っている人達を探して・・・
とても恐い顔で追い払ってあげているんですね。

クウもむぎに倒された時はニーナちゃんの恐い顔でむぎを怒ってね・・・(クウの声)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年03月24日 18時20分33秒

icon



りりみーさん、おばんだなっす。(=^・^=)

人の陰口言う人は許せねはげだず。(>_<)

ニーナちゃんが、みんなまとめて成敗するにゃ~ん。(>_<)

昨夜テレビで、お米のことを話していましたが
農薬たっぷりで作ったお米と、無農薬で作ったお米の差は歴然でした。
収穫量は農薬たっぷりの方でしたが、収穫量は少ないけれど無農薬は
身体に安心安全で、健康被害もなく美味しく食べられます。

何が言いたいのかと云うと、人の陰口言う人は農薬たっぷりで
りりみーさんのような、優しい人は無農薬だと言いたいのです。

心の中で、絶対負けねえずでくださってけろね。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りりみーさん

2017年03月24日 16時29分58秒

icon

おかえりー ニーナちゃん。シズちゃん。(=^・^=)
はは。だんごやどらやきなんだね。
りりみーも だーーーーいすきでーす。ああ・・・たべたくなってきたーーー。(>_<)

ほんとねー。つい2・3日前はダウンもいらなくなったほどだったけど
もう今日は雪降り。ちょーさむー。((+_+))
今朝積もっててびっくりしたさー。((+_+))((+_+))
ここらへんは4/8頃の入学式のあたりも、雪の日もあるのよねー。

ほーんと早く桜さくといいなー。桜だーいすき。
一人でどこにでもお花見行っちゃう。(*^。^*)

でもあったかくなると、窓を開けるようになるでしょ。
そうするとご近所さんで人の陰口を言う人がここら辺たくさんいるので
ちょっと憂鬱ー。かなりかなー?(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年03月24日 15時53分48秒

icon


りりみーさん、こんにぢは。WW(*^。^*)♡

ニーナちゃんが買ってきた品物は、団子やどら焼き等が多かったにゃ~ん。

そうなんだず、猫も病気になるんだず!(*^。^*)

早く山形に春が来るとええだずね。WWW(*^。^*)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りりみーさん

2017年03月24日 11時38分59秒

icon

へえ~~~~。そうなんだねー。
そんなにはくんだねー。
大変だー。赤ちゃんより大変かもなあ・・・。

じゃあ猫用の体温計もあるのかなあ・・・。
そうだよねー。動物病院もたくさんあるもんねー。
昔よりほーんとと増えたよねー。やっぱペットブームだからだよねー。

あ、おそくなったけど、シズちゃん、みなさま、みなにゃんこちゃんさま、おはよーにゃんです。(*^。^*)♡

はは。いい!ナイスショット!(*^。^*)
振り向きざまのニーナちゃんはおもしろいし、何か、なによー、にゃんこも風邪ひくんだよー、っていってるみたいです。WW(=^・^=)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年03月23日 18時15分35秒

icon


りりみーさん、おばんだなっす。(=^・^=)

ニーナちゃんもよく、くしゃみをしています。

毛繕いをすると、暫くして毛玉を吐きます。

空腹過ぎて慌てて急いで食べると、食べた物を全部吐きます。

猫はとても吐く動物にゃので、動物用の臭い消しスプレーが必要です。

ウンチは人間にゃみに、とっても臭いにゃ~ん。

結論を云ったら、人間と同じに動物病院のお世話になります。

要は、猫は人間と同じなんだず。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月23日 17時36分58秒

icon

ありがとうにゃん。(=^・^=)
シズちゃんもみなさんもね。

あ、思ったんだけど、猫もかぜってひくのかなあー。
鼻水出たりクしゃみしたり、せきしたりねつでたりするのかなあ・・・。???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年03月23日 16時11分05秒

icon


りりみーさん、こんにぢは。WW(=^・^=)

寒くて、風邪ばひがないようにね。

お身体ば大事にしてね。WW(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年03月23日 14時54分44秒

icon

調子はまずまうだにゃ~~~~ん。WW(=^・^=)
ほんとこっちも今日もかぜがすんごくあって寒~いくもりぞらだにゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト