新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全22件

from: シズちゃんさん

2017年04月28日 20時22分52秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、こんばんは!v(o´ з`o)♪

しゃしゅのに地元ん方な、詳しいやね。(^-^)

うちもちゃしゃり系ん博多ラーメンのよか気のしよる。(〃ω〃
替え玉のあっけんんも、ちかっぱ嬉しかやね。(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月28日 19時50分10秒

icon

シズちゃんさま、ルネさま、皆様、皆様のニャンズちゃん、こんばんは!v(o´ з`o)♪

さっきお買い物から帰ってまいりました。(=^ェ^=)

シズちゃんさま、長浜ラーメンと久留米ラーメンはいわゆるコテコテのトンコツラーメン、でしようか。博多の屋台は大体がこれ系のラーメン🍜ですね。でも屋台は意外と地元の人は行かないようです、お高いとこが多くて。特に中洲あたりは明朗会計ではない所も多いらしいです、観光客の皆様はお値段きちんと書いてるところをおすすめします。博多ラーメンはもう少しあっさり目だと思います。(^-^)

私が好きなお店は「郷家」ごうや、と読みます、こちらはあっさり、トンコツではないラーメンです。(*^_^*)ここの一番人気は「辛ネギラーメン」です。(*´ω`*)

私はチャーシューめんに辛ネギをトッピングしたもの、餃子を付けて食べます。(^-^)
地鶏めし、かしわおにぎり🍙、鶏肉煮炊きしたもの入ってるおにぎりも人気です。(*´ω`*)
餃子はお昼3時からだったと思います。(^-^)


あとは280円ラーメン🍜の「膳」もおすすめです。(*´ω`*)バリカタ、堅めに茹でた麺でいただくのが人気です。(*´ω`*)こちらもチャーシューおにぎりがあります。
ここはあっさり目のトンコツラーメン🍜🍥です。替え玉、麺の追加が100円で出来ます。(^-^)

博多のラーメンは替え玉する方が多いですね。(〃ω〃)

博多にいらしたときはぜひきてんしゃい、お寄りになられてくださいませ、皆様。(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年04月28日 13時03分16秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、こんにちは。(*^^*)

毎年5月3日・4日の博多どんたく、ちかっぱ賑やかいなお祭りやね。(*^_^*)
シズちゃんもニーナちゃんも、テレビでいつでん楽しみに観ておるけん。(^-^)
いつん日にか、生で観てのごたぁたい。(=^..^=)ミャー

あみちゃんは今頃、きっっちお買い物やね!(^^)/
博多ラーメン、長浜ラーメン、久留米ラーメンどれの美味しいんやけどか?
あみちゃんのお薦めはどれやか、本場ん美味しいラーメンば食べてのごたぁたい。

美味しい食べ物と猫草に、目のなかニーナちゃんたい。(=^..^=)ミャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月28日 10時18分06秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、
皆様、新会員さま、
皆様のニャンズちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます。(*^^*)

ニャンズちゃんの写真皆様いつもありがとうございます。(^o^)

ルネさま、そうなんです、やせてもリバウンド注意なんです、以前の私もご飯食べ過ぎてリバウンドしてしまった不注意な経験あるので今度は二の哲を踏まないようにしないとですね。σ(^_^;

シズちゃんさま、ニーナちゃんと今頃お買い物でしょうか。
毛玉はきには猫草食べさせるのがおすすめです。食べた草と一緒に毛玉も吐き出してニーナちゃんもスッキリしますよ。(^-^)うちのあみちゃん(=^..^=)ミャーも猫草食べさせています。ペットコーナーにあると思います。(^-^)

子猫ちゃんたちもチンチラちゃんもどのニャンズちゃんもかわゆい♡♡ですね、
あみちゃん(=^..^=)ミャーもGWに皆様の前にひさびさの出演(*^^)vにグルーミングに余念がない様子です。
モンプチチキンのやわらか煮込み缶とミルクとスープをお腹いっぱい食べてくつろいでいます。(=^..^=)ミャー

今日はGW前のプレ(金)、我が街も賑わいそうです。どんたくに皆様ぜひいらしてくださいませ!(^^)/

私もお買い物に午後から行ってまいります。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年04月27日 09時10分03秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございます♪

ニーナちゃん地方は朝方雨が降っていましたが、現在曇り空です。

明日はニーナちゃんがお買い物当番にゃので、体力温存中だにゃ~ん。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年04月27日 08時44分01秒

icon

おはようございます。


きゃりこちゃん(^^♪

ダイエットがんばっていますね。
私も1年かけて10キロ近く落としましたが、3年で戻ってしまいました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
希望体重に落としたあと、維持させるのが難しいです
応援してますネ。


シズちゃん、ニーナちゃん、おはようございます
今日は、ちょっと肌寒いですね。
グーは、押し入れ猫してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2017年04月27日 07時10分45秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、おはちゃうやね。(*^^*)

きゃりこお姉ちゃんさん、体重の14kgも減っち、頑張ったんやけんね。
親子でご贔屓んラーメン屋しゃんで、たっぷりっち餃子も食べてくれんねね。

いなり寿司な、ニーナちゃんも大好物やけんえらいいっぱい食べたっちゃんいたい。

博多弁は勿論、あみちゃん(=^..^=)ミャーに習っちペラペラにしゃべるごとなったけん。
残念なのら神奈川弁っちゆうんは特徴のいまりらんけんけん
語尾に「じゃん」ば付けるぐらいしかなか(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月27日 01時10分17秒

icon

シズちゃんさま、ニーナちゃん、皆様、おはようございます!!
ニャンズちゃんたち、昨日は冷たい雨だったね。σ(^_^;

シズちゃんさま、博多弁ようお出来ですばい、あみちゃん(=^..^=)ミャーが「あみもたまには豚骨スープ食べたいにゃん、」と言うて(笑)とりましたばい。

(土)は豚骨ラーメンじゃなかばってん、きゃりこちゃんと母のひいきにしとるラーメン屋さんに行く予定にしとりますたい、ひさびさにニンニクゴロゴロ入った餃子付けて食べてきますけん。(*^^)v

私は月1でうまかもん食べることにしとりますたい、採血後にそうするごとしとります。(笑)

レモン酢ライフの結果、血糖値もHba1cの値下がっとりました。(*^^)v(*^^)v
去年12月から体重14キロ減りましたね!とお医者さんからほめられたとです。野菜沢山食べて甘くないレモン酢ライフ続けて、意識しとりませんでしたがいわゆる「低糖質ダイエット」みたいなことしとったとですね。

今日はいなり寿司食べたけん、体重↑明日しとるでしょうが、ぼちぼちリバウンド注意してガンバリマスタイ。(笑)

シズちゃんさまはうまかもん、ニーナちゃんとたくさん食べてつかわさい。(*^^*)

皆様はレモン酢ライフ始めるときはファミリードクターさんにまず、お聞きになってくださいませ。<(_ _)>

糖尿病予備群の私はお砂糖なしのレモン酢を取ること、お医者さんから、良いですよ、とアドバイスいただきました。

ニーナちゃん、神奈川弁、うちのあみちゃん(=^..^=)ミャーがおちえてくだちゃいにゃん、って言ってたにゃん、(*^^)v

あー、いなり寿司いつも食べていたらヘルシーじゃないなあ、と今悟りました。>_<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りりみーさん

2017年04月23日 18時38分21秒

icon

みんなのにゃんこ、やっぱにゃんこはおもしろいしめんこいなー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りりみーさん

2017年04月23日 18時36分04秒

icon

おもしろいポーズだにゃん。かわいい。WW(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 16時15分03秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、お元気やか!(@^^)/~~~

博多弁しか解らんけんけん、もしも違っちいたら御免ない。(*´ω`*)😊🐱☀

ニーナちゃん地方な、ぶちよかお天気たい☀(=^ェ^=)

あみちゃんは、豚骨スープがと補給に、暑しゃ対策に余念のなかんやけどね。☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月23日 15時09分39秒

icon

ビノさま、ルネさま、シズちゃんさま、あゆ。。さま、皆様、こんにちは!(@^^)/~~~

こちらはすっかり初夏の陽気です。(*´ω`*)😊🐱☀

さっきお昼ご飯食べたとです、(笑)

今日は今から図書館に本貸し出し更新に行っていければ街にも出掛けます。

ビノさま、どなたかが下さった?ちくわ食べたニャンちゃんスゴいですねー、野良ちゃんはたくましいのですね。☺私もさっきあみちゃん(=^ェ^=)にサラダにのせたさば水煮缶(皆様にはキモい?かもしれませんが栄養はあるので時にこんな食べ方します、(;^_^A)
あげたらパクパク。あ、猫🐱ちゃんに本当は青魚はイエローファット病になるのであげすぎはダメだそうです。(;^_^A

シズちゃんさま、こちらもばりよかお天気快晴☀ですばい、紫外線こわい☀?くらいですたい、(笑)(^^ゞ
あみちゃん(=^ェ^=)さっき、「お外にだちてにゃ~ん、🐱」とベランダに出て日向ぼっこしてさっきお部屋へ。今はタンスのなかでお昼ねしとるとです、(笑)

あゆ。。さま、もし、ミルクをてんチャンやりんチャンにあげるなら、猫ちゃん用ミルクをぜひあげてくださいませ。m(__)mあみちゃん(=^ェ^=)はミルク子猫の時から飲んでたのでおなか慣れていますが、のみつけてないニャンズちゃんはおなかこわすかも、しれません、うちの前のニャンちゃんがそうでした。あみちゃん(=^ェ^=)もモンプチのクリーミースープで若いときおなかこわしてましたので。カリカリ系おやつやニボシ、猫ちゃん用です、がてんチャンやりんチャンにはあうかも、です、獣医さんにおたずねになると一番でしようか。😊🐱

うちのあみちゃん(=^ェ^=)も猫🐱ちゃん用スープやジュレ、今からの季節はあげてます、水分補給に、暑さ対策ですね。☺☺☺☺☺☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 12時40分15秒

icon


あゆ。。さん、えぇお天気で、お買い物日和やね~♪

ほなら、えぇ一日を過ごしてくれへんかの(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 12時27分22秒

icon



あゆ。。さん、パパさん・長女チャン次女チャン、てんちゃんりんちゃん、こんにちは☆

お昼から、家族皆でお出掛けやろかー(*^^*)♪

てんちゃんとりんちゃんにも、にゃにかおやつを買って来て欲しいにゃーん! (^o^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: あゆ。。さん

2017年04月23日 12時06分53秒

icon

シズちゃん様☆


今日も大阪は

めっさ えぇ天気やで~♪

(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: あゆ。。さん

2017年04月23日 12時03分49秒

icon

皆様。こんにちは☆

今日はいいお天気です。お昼から家族皆でお出掛けしますが、今はパパと娘チャンが公園へ。。ママは抱っこ魔の次女チャンを抱きながら、のんびり~♪ 隣でてんちゃも気持ち良さそうに寝ています。。
うらやましぃ~(ToT)

ちょこっとはみん様。
じゅじゅチャンも気持ち良さそうに寝てますね。 アゴのせが 可愛いすぎます☆
ゆずチャンのお目目もとってもキュートです(*^^*)

きゃりこちゃん様。
あみチャンはミルクが大好きなんですね☆
大好きなミルクを飲んでいる姿も とっても可愛いんでしょうねー(*^^*)♪

シズちゃん様。
ニーナちゃんも今はお昼寝時間かな?
窓辺での日向ぼっこ 気持ちいいでしょうね☆

さてさて、次女チャンを何とか下に寝かせて。。お出掛け準備しなくては!
お買い物もしないと 冷蔵庫が空っぽです(・・;)
てんちゃん、りんちゃん、大丈夫よ。
カリカリは ちゃんとありますから。。(^.^)
ん?おやつも買って来て!って?
よっしゃ! (^o^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 11時49分43秒

icon


ビノさん、おはようございます。

大阪も、ええ天気そうやね。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ビノさん

2017年04月23日 10時35分49秒

icon

皆さん、おはようございます。

こちら大阪の日曜日もいい天気です。

ジュジュとゆず、いい顔してますね。幸せそうやね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 09時25分35秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、おはろうござおるたい(^-^)

愛猫のあみちゃんは、今日もミルクをゴクゴク飲んで超ご機嫌にゃのね(=^ェ^=)

ニーナちゃん地方も、朝から超快晴のよき祭日だにゃ~ん!☺☺☺☺☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年04月23日 09時15分10秒

icon


ちょこっとはみんさん、おはようございます♪

雨上がりの朝の幻想的にゃ風景に、じゅじゅ(ジュニア)ちゃんで癒されます🌸✨🐈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

もっと見る icon