新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2017年04月30日 00時52分00秒

    icon

    福岡県出身の著名人が多い理由とは・・・



    たくさんのみんにゃ、みんにゃ、おはようございます♪

    福岡県出身ん著名人はちかっぱ多かっち思っちおったの
    ばってん調べるっちちかっぱ多かったたい。

    原因はやはり、ラーメンにあったんよんだっち気の付きたばい。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月30日 14時33分09秒

icon

ルネさま、グーちゃん、こんにちは!(^^♪

ペンギン🐧ちゃん、かわゆいですね~!!

いまパソにラーメンとあみちゃんの写真を取り込みましたので、お出しいたしますね。(^^)/

ペンギンちゃん見て初夏を感じます。(^^♪ あみちゃん(=^・^=)も大喜び!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年04月30日 13時08分27秒

icon



ルネさん、逢えてとっても良かったにゃ~ん\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年04月30日 13時01分37秒

icon

シズちゃん、会えましたー\(^o^)/

いないよぉ~?と思っていたら、人だかりの中に!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年04月30日 12時51分07秒

icon


ルネさん、グーちゃん、こんにちは♪

三島スカイウォークは、現在イベント開催中にゃのでとても楽しそうですね。

ペンギンさんもいるらしいにょで、逢えたらいいですね。(✿◕ฺ ∀◕ฺ✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年04月30日 12時39分17秒

icon

こんにちは。

三島のスカイウォークに来ています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2017年04月30日 12時38分57秒

icon



きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、ラーメンと餃子ば、いっぱい食べたのか~ね♪

お母様の、あんちかっぱ有名人んタモリしゃんっちお知り合いやったっちはたまがったばい。

あみちゃんと、ラーメンのお写真ば楽しみにまっておるたいよ(=^..^=)ミャー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月30日 12時20分45秒

icon

シズちゃんさま、
ニーナちゃん、こんにちは!(^^)/

お待たせして本当にすみません、
おっしゃる通り、昨日シズちゃんさまがアップして下さった真ん中の写真のお店の「郷家」に行きました!

チャーシュー麺に辛ネギトッピングしたものと餃子注文していただきました。(*^_^*)

今からご飯バタバタ食べてラーメンと餃子のお写真パソに取り込んでアップしまーす!大変失礼致しました。<(_ _)>

お昼家の用事あるので夕方から今度はあみちゃん(=^..^=)ミャーのご飯買いにまた街に行ってきます。

そうです、福岡は著名人たくさんいらっしゃいますね。
母が何人もお知り合いの方々います。一番有名な方だとタモリさんかな。小さいころ、一緒によく遊んだとか。タモリさん、かなりいたずらっ子だったようです、(笑)
タモリさんとのお姉さんとは学校で一緒だったとよ、と、あのタモリさんの番組見ながらよく母は言ってたしたねー、

ニーナちゃん、あみちゃんの写真も、ラーメンの写真と一緒にアップするからちょっとまっててね!σ(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: きゃりこちゃんさん

2017年04月30日 12時08分28秒

icon

ルネさま、グーちゃん、こんにちは!(^^)/

グーちゃん、ご飯ドライいやなの?
あみちゃんのかかりつけ獣医さんが
「猫も7~8才になると固形物嫌がりますからね」って仰ってたよ。

あみちゃんも若いときから缶詰め派だったんだよ。

お口の中におできとか出来てるのかなあ。歯石たまってるとか。

あみちゃんには歯を丈夫にしてもらいたくて今は猫用ミルク飲ませています。

お父さんとお散歩行けるようになって良かったね!きゃりこお姉ちゃんも少し安心しました。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2017年04月30日 10時39分48秒

icon


ルネさん、グーちゃん、おはようございます♪

グーちゃん少し元気にゃって良かったにゃ~ん。

大好きにゃ父ちゃんと、お散歩をするにょを待っていたですね(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2017年04月30日 09時23分33秒

icon

皆様、おはようございます。

グー助は、少し元気になりました。
ご飯は、今までウェットとドライを混ぜていたのですが、急にドライを嫌がりウェットだけだと食べてくれます。
口内炎でも、できているのかな……

今朝は、父ちゃんと散歩に行きました(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6