新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2018年02月21日 00時45分34秒

    icon

    昨日よりも、気温が下がるにゃ~ん。

    たくさんのみんにゃ、みんにゃ、おはようございます♪

    本日のニーナちゃん地方のお天気は、晴れのち曇りのち晴れの予報です。(ू•ᴗ•ू❁)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: くまもとさん

2018年02月25日 00時17分54秒

icon

こんばんは。

2匹目クロ(メス)、2年前の秋のものです。

眼の膜があり、体調不良でした。

ピーコより、ヒゲが立派です。

予防食を続けてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: きゃりこちゃんさん

2018年02月24日 21時38分02秒

icon

くまもとさま、こんばんは😃🌃
はい、私は博多っ子です。

明太子普段健康気にしてあまり食べないけど昨日は誕生日だったので特別でした、
昨日ダイエット外来での採血あとにおごちそういただきました。
血糖値、HbA1cの値も正常値でした。普段気をつけてますが、月一の検査あとに美味しい物をいただいてます。
愛猫あみちゃん(=^ェ^=)は
お腹ぽよん、です…(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: くまもとさん

2018年02月24日 14時51分49秒

icon

きゃりこちゃんさん

 こんにちは。

福岡県ですか❔

辛子明太子1本、食べれちゃいそう…。

ひきこもり中なので、

ごちそうさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: きゃりこちゃんさん

2018年02月23日 23時44分58秒

icon

シズちゃんさま、くまもとさま、ルネさま、ビノさま、皆様、皆様のニャンズちゃん、こんばんは😃🌃

遅くなりましてすみません😣💦⤵

今日の私の誕生日記念のおごちそう、稚加榮のサービスランチの和定食でした。
稚加榮は地元で有名な割烹料理店で、このランチが25日で終わるので今日は誕生日なので40分くらいずらり並んだ行列に混じって待ちました。また、お料理出てくるのも待ちましたがリッチな気分になれて良かったです。(*^ー^)ノ♪

今日は可愛いお友達がケンタチキンも食べたいというのでまたひとつ、そしてミスドのオールドファッションも食べて明日は体重増えてましょう…(^^;仕方ないですね、お付き合いもあるし、誕生日だから特別です。(^_^;)

あみちゃんのコラージュも作りましたのでどうぞ(*^ー^)ノ♪
スマホでも簡単にできるのですね。😊

あみちゃん(=^ェ^=)「きゃりこお姉ちゃんにお祝いありがとうでちゅ、ニーナちゃんもおごちそうお誕生日に食べてにゃん(=^ェ^=)ハッピーバースデー🎁🎂🎉
きゃりこちゃん&あみちゃん(=^ェ^=)でした。(*^ー^)ノ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: くまもとさん

2018年02月23日 20時30分14秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: シズちゃんさん

2018年02月23日 18時32分50秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

才能豊かにゃきゃりこお姉ちゃんさん、美味しい食べ物を食べてハッピー。(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2018年02月23日 17時48分03秒

icon

シズちゃんさま、くまもとさま、ルネさま、ビノさま、皆様、皆様のニャンズちゃん、こんばんは。(=^ェ^=)

はい、きゃりこちゃんは今日23日が誕生日です。(*´ω`*)
畏れ多いですが、皇太子さまと同じ日が誕生日で光栄です。(*´ω`*)
今日はランチにおごちそう、老舗割烹料理店で和定食をいただき、満足です。(*´ω`*)

後で写真アップします。これから夕飯すませてまた、お買い物ありますので一旦失礼致しますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: くまもとさん

2018年02月23日 16時20分26秒

icon

きゃりこちゃんさん

 こんにちは。

 お誕生日おめでとうございます。皇太子さま(58)と同じ日ですか❔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シズちゃんさん

2018年02月22日 00時07分50秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、おはようございます♪

きゃりこお姉ちゃんさんのお誕生日、おめでたいにゃ~ん。(*^ー^)ノ♪
いつもあみちゃんと一緒に、おごちそうを食べたいにゃ~ん!\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2018年02月21日 21時38分41秒

icon

ルネさま、
シズちゃんさま、
ビノさま、
たまちゃんさま、皆様のニャンズちゃん、こんばんは🌙😃❗

今日は忙しくしていてご挨拶遅くなりましてすみません😣💦⤵

ルネさま、ビノさま、さっそくあみちゃん柄コーヒーカップでコーヒー飲んでいます。(*^ー^)ノ♪

壊れないように大事にしたいです、(=^ェ^=)
焼き物は焼くと縮むので作るのは大きめにしてくださいね、とワークショップで言われました。

手先器用かなあ、でもIT、パソは今でも習ってるのです、(苦笑)

クックちゃん、本当、ビノさまのおっしゃるように表情ソフトになってきましたね。😊
男の子でしょうか、ルネさまのお宅に来るまではお外で他のニャンズちゃんと縄張り争いしていたのかな。目が良くなってきてほっとしました。

ちゅ〜る沢山グーちゃん、クックちゃん、良かったね。😄✋⤴☀❤

シズちゃんさま、ニーナちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

私も明後日誕生日です。(*^ー^)ノ♪おごちそう食べたいなあ。

ニーナちゃんもおごちそう食べられるね!\(^o^)/

今日はも少しすることあるから頑張ります。

皆様、少し早いかもしれませんがおやすみなさいませm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ビノさん

2018年02月21日 09時32分31秒

icon

皆さん、おはようございます。

クックの表情も柔らかくなってきたね。

ちゅーるは、こういう場面にも大活躍だね。


きゃりこさん、あみちゃん柄コーヒーカップ、最高に可愛いね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ルネさん

2018年02月21日 09時24分30秒

icon

これは、去年の10月のときの写真です。

右目が腫れてめやにも多くて、顔を合わせる度に、シャーッと言われていたころです。

抗生剤と目薬で、目はほぼよくなりました。

目薬は、まだ続けるように獣医さんから言われています。

なかなか難しい目薬です。

ちゅ~るで夢中になっているところを、ポタリとします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ルネさん

2018年02月21日 09時17分46秒

icon

ボヤケ顔ですが、

クックがちゅ~るしてのドヤ顔です(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ルネさん

2018年02月21日 08時32分25秒

icon

皆様、おはようございます(o^∇^o)ノ

グーちゃん地方、曇り空です。これから晴れるのかな?


きゃりこちゃん♪

あみちゃんもスコでしたね。
ちゅ~るしてる、あみちゃん、うれしそう。
あみちゃんもちゅ~る大好き?

鬼のフェルトぬいぐるみもかわゆすぎます。
きゃりこちゃんは、お菓子作りに、陶芸、手芸、手先がとても器用なんですね~
すご~い(o^-')b グッ!

あみちゃん柄、コーヒーカップで、もう飲みましたか?
この世界でたった一つの、あみちゃん顔いりカップ。大切ですね(*´∇`*)


かぼちゃベッドの中のあみちゃん、暖かそうです。


クックが珍しく身づくろいしていました。
いったい、1日何食たべているのか・・・
体は、ノラと思えないほど、ガッチリしています。


ちょっとピンボケ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6