新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2018年11月23日 13時01分28秒

    icon

    チャピーの寝姿・・・




    普通は・・・ベッドの中で、気持ち良さそ~に、こんな風にねむったり。



    こんな感じで、ベッドの「なか」で寝ますが・・・

    チャピーは、たまに・・・



    ベッドの「下」で寝ます・・・

    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全11件

from: ききょうさん

2018年11月27日 13時28分21秒

icon

訂正)
ビノさん
ネロが憧れた絵は『キリスト降架』でしたね。

『聖母被昇天』
https://goo.gl/images/R6TKvG

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2018年11月25日 22時12分22秒

icon

みなさん、こんばんは。

シズちゃんとニーナちゃんの天気予報がないのは、淋しいですね。。。


きゃりこちゃん♪

博多駅前のイルミネーション、きれい~❤
紫に近い素敵なブルーで、夜の街に生えるでしょうね。

あみちゃん、たくさんのジュレの前でご満悦の表情(^^♪
かわいい~


ビノさん♪

シルベスター・キャット。
なんか、懐かしいです。
CMかなにかに出ていたのでしょうか???


ききょうさん♪

ワッフルの写真は魅力的です。果物にアイスクリーム。めっちゃ美味しそう💕
これしか、コメントできなくてごめんなさいネ(^▽^;)

最近のグーちゃんは、母ちゃんと寝ることが多く、
毎晩横で待機しております・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2018年11月25日 16時53分45秒

icon

ネロとパトラッシュが観た絵を体感出来たんですね

凄い!

本場のワッフルの美味しさも格別だろうなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年11月25日 16時12分09秒

icon

ビノさん

連休で混雑覚悟でしたが、思ったほどではなく
ゆっくり観る事ができました。
皆さん紅葉狩りだったでしょうか?

「フランダースの犬」の最終回も本当に可哀想で涙がこぼれましたね。

2012年に旅行で訪れたアントワープ
アントワープ聖母大聖堂には
ネロが憧れたルーベンスの傑作「聖母被昇天」がありました。
市庁舎のあるマルクト広場からすぐ
ワッフルがとっても美味しかったのが今でも忘れられません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2018年11月25日 15時29分40秒

icon

皆さん、こんにちは

ききょうさん、ルーベンス展を観にいかれたのですね。

ルーベンスといえば、どうしても「フランダースの犬」の最終回を思い出します。

きっと大盛況だったでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年11月25日 10時32分25秒

icon

きゃりこちゃんさん

博多駅前のイルミネーション
素敵です✨✴✨
マグロのジュレもいっぱいあみちゃん幸せですね💕

消印情報ありがとうございます。
興味深いですね🎵

昨日は忘年会で久しぶりに東京へ
JR新宿駅南口にある『バスタ新宿』のとなりにも大きなツリーがありました✨
午前中は上野にある国立西洋美術館でルーベンス展を観に行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2018年11月24日 08時11分43秒

icon

ルネさん、シズちゃん、きゃりこちゃん、みなさん
おはようございます。

きゃりこちゃん
あみちゃんは、まぐろのジュレが好きなんですね。
クウはかつおが好きです。
カリカリでもかんづめでもかつおにいろいろ混じった
のをあげています。

ルネさん
チャピーちゃんベットで可愛いですね。
たまにはベットの下にも寝たくなるのでしょうか?
グーちゃんは散歩の後に窓のところで気持ち良さそうですね。

シズちゃん
忙しいですか・・・
可愛いニーナちゃんをまたいろいろ見せてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ビノさん

2018年11月24日 02時38分32秒

icon

きゃりこちゃん、博多駅前のイルミも綺麗だね
LEDのおかげなのか、クリスマスのイルミネーションも、
ずいぶんと魅力がアップした気がします

あみちゃん、たくさんのご飯を前に御満悦な様子だね
視線の先はまぐろジュレかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: きゃりこちゃんさん

2018年11月24日 01時56分35秒

icon

すみません、またきゃりこちゃんです。
博多駅前のクリスマスイルミネーション写真です。改めてお出しいたします。


最近のあみちゃん(=^ェ^=)です。まぐろジュレ大好物です、(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: きゃりこちゃんさん

2018年11月24日 01時50分43秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、皆様、おはようございます(=^ェ^=)

しばらくお邪魔できなくて申し訳ありません。また月末から旅行の予定が入ってましてバタバタしています。(^^;

チャッピーちゃん、幸せだね!(^-^)良かったです(笑)😊家のあみちゃんも今はカボチャ🎃ベッドにいますよ。昨日ベッドの下にしいてる猫用ベッドの下にホットカーペット敷いてあげてスイッチいれてあげました。

また今月末から旅行予定が入っています。先週一泊ですが東京旅行から帰ってきたばかりです。
スカイツリーのソラマチにある、ずんだドリンクおいしいのでオススメです。展望回廊に〒ポストがあるのでご投函なさると楽しいですよ。(ФωФ)向島の風景印の消印押してもらえますよ。

羽田空港の郵便局も62円以上の切手貼ったハガキなど用意すると羽田空港の風景印の消印押してもらえます。羽田空港神社が
奥にあります。歯医者さんのお隣でした。

銀座のリンツカフェのチョコお土産に買って皆さんに喜んでいただきました。アドベントカレンダーのチョコ二箱以上買うとミニプラリネチョコもらえます。今は抹茶チョコドリンクがあります。私は時間なくていただけませんでしたがおいしそうでした。

あみちゃん(=^ェ^=)は家族に御世話また頼みますがお土産買ってくるからね。(=^ェ^=)

地元博多駅前のクリスマスイルミネーションが最後の写真です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ききょうさん

2018年11月23日 16時27分02秒

icon

ルネさん こんにちは。

チャピーちゃん
ベッドの『下』笑える~~👍
下のじゅうたんも心地いいのかな、みせてくれますね~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11