新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2019年02月27日 08時39分48秒

    icon

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

    みなさん、おはようございます。

    シズちゃん、ニーナちゃん、おはようさーん(^^♪


    そして、ニーナちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ききょうさん

2019年03月03日 10時05分56秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年03月03日 10時02分30秒

icon

yeshangさん

コメントありがとうございます。
病気を克服され地域活動にも貢献されて素晴らしいですね...ご苦労様です。
北京には12回も行かれたのですね~

私は2回のうち1回は上海から北京まで夜行寝台特急で行きましたが
中国大陸の広大さを実感する体験の旅でした。

北京といえばの万里の長城、八達嶺・故宮博物院・天壇公園・頤和園 ・明の十三陵定陵くらい
2011年に初めて中国新幹線(長城号)を初体験しました。
yeshangさんは
定番観光ではない隠れた魅力ある北京を沢山ご存知なのでしょうね(*_*)

今回アンコールワットの遺跡群とハロン湾を観てきました。
アンコールワットの朝日観賞は印象的でしたが大勢の観光客にはびっくりしました。

こらからも無理をなさらずご自分のペースでのご活躍、頑張ってくさだい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: yeshangさん

2019年03月02日 22時34分59秒

icon

ききょうさん、アンコールワットに行かれたのですか?

 私は、仕事と遊びで中国、ブラジル、メキシコ、インドネシアに行きましたが、好きなのは中国北京で計12回・1ダース行っています。
 しかし、今は海外に行きたい気持ちはあっても健康状態や現地での生活に不安があって躊躇しています。

 年取って定年後のんびり海外旅行とは健康であってこそのものです。

 今は一応健康状態ですが、がんや脳梗塞をやっており、時々体が動かない状態になって救急車のお世話になる始末です。女房からは健康保険書とお薬手帖を外出時には携行するように言われています。
 しかし、本人は歳老えたといえ空手道の指導員として、市民会館支部の運営にあたっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年02月28日 14時22分39秒

icon

ききょうさん、どういたまして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年02月28日 13時50分21秒

icon

訂正)
マカロニ→マカロン😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年02月28日 13時48分07秒

icon

シズちゃんさん ニーナちゃん

遅くなりましたがニーナちゃん
昨日はお誕生日おめでとう🎂🎉

きゃりこちゃんさんプレゼントの
季節限定のあまおう苺のマカロニ美味しそうでしたね💝

早朝パトロールから帰りごはん🍴を食べてからジロはずっと居眠りしています、外は雨☔です。

アンコールワットを観にいきました👟📷✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年02月28日 02時53分35秒

icon

きゃりこお姉ちゃんさん、ご自慢のマカロン共々おいしくいただきます❗にゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年02月27日 22時02分11秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、ビノさま、皆さまのニャンズちゃん、こんばんは。(=^ェ^=)

ニーナちゃん、お誕生日おめでとう🎂😊

きゃりこお姉ちゃんがお誕生日の次の日に同じデパートで買って来た資生堂パーラーの季節限定のマカロンだよー、😉

あまおう苺🍓で出来てるよ、お誕生日プレゼントだよ😃シズちゃんさまと食べてね😉
皆さまもどうぞ😊

桜味のチーズケーキ🍰も前に買ったけどラッピングがもったいなくてまた食べられないです。😊

最近あみちゃん(=^ェ^=)の写真忙しくて撮れてません、すみません😅

昨日キャットフード買いに行ったら13才のニャンちゃん飼っている、というご婦人が「歯がないからね、たまに子猫ちゃんのご飯あげると食べるのよ、いつも同じご飯だと飽きるしね、」と(笑)ておられました。

銀のスプーンからスペシャルジュレ出てまして今5㌘増量中です。シニア用もありますが昨日は売り切れてました。のでふつうのスペシャルジュレかいました。

ホタテの写真のが目印です。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年02月27日 18時12分42秒

icon

ビノさん、とってもありがとうございました❗にゃん🐱にゃん😃にゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2019年02月27日 16時06分18秒

icon

ニーナちゃん、happy birthday!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年02月27日 09時42分43秒

icon

お誕生日を覚えていたにゃんて、ニーナちゃん感激だにゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト