新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2019年05月10日 14時22分14秒

    icon

    こんにちは(^▽^)/

    みなさん、こんにちは。

    ご無沙汰しました。
    長~いお休みも終わりましたね

    グーちゃんは、やはり抜け毛で胃がムカムカするのか、たまに吐いています。
    連休中に、もう1度お薬をもらいに行くのと、乳腺腫瘍の生検トライをしてみようかと思い、連れていきました。

    先日診てくださった先生は、お休みだったので、その日は副院長先生でした。
    14歳という年齢のグー。人間でいうと80歳くらいだそうです。
    でも、若く見えるよーといわれ、うれしくなりました。

    「生検しましょう」ということで、注射針を刺し中身を抜きましたが・・・

    今回も中身は乳汁。。。

    ということで、先生が仰ることには、去年の8月から大きさも変わっていないし、
    中身も乳汁ということで、「乳腺炎」と診断がおりました。

    が、大きくなったりしたら危険信号です。
    経過観察となりました。

    とりあえず、よかったε-(´・`) フー

    皆様、ご心配おかけしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: きゃりこちゃんさん

2019年05月14日 18時37分00秒

icon

ききょうさま、皆様、こんばんは。😊

ききょうさま、お誕生日だったのですね、大変失礼致しました。

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2019年05月13日 13時46分26秒

icon

みなさん、こんにちは
今日も暑い大阪です

きゃりこちゃん、オマール海老のクリームスープは濃厚そうだね
とても美味しそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年05月13日 13時07分29秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、秋桜さま、ききょうさま、こんにちは👋😃

きゃりこちゃん&あみちゃんです。😊

おかげさまで昨日は仲直りできた友人といろいろ話して買い物にも付き合わせて🙏💦💦悪いなあと思いつつ、夕食を🌃🍴ロイホでいただきました。今改元記念メニューが出ていまして、それをいただきました。
写真は真鯛あつあつグリルとオマール海老のクリームスープ、ライス付き。😁

しばらく節約していたのでおごちそういただきました。おやつは明後日までアプリ新会員限定サービスのシングルコーンかカップ100円。ふたりまで100円で頂けるものです。写真撮り忘れましたが私はブルーが鮮やかなパーティー&パーティー。トロピカルカラーでした。😋

グーちゃん、もう立夏も過ぎて暑い日もあるけど、🐦ちゃんとも仲良くちてにゃん。😁 by あみちゃん(=^ェ^=)

ニーナちゃん、クウちゃん、むぎちゃん、ジロちゃんもこれからもよろぴくでちゅ。🎵 by あみちゃん again (笑)

四枚目の写真は博多どんたくのステージにゃん。きゃりこお姉ちゃんもどんたくパレード出ませんか?ってお話来たけどルート長いから大変だよ、と言われてお断りちたのでちゅ。😁 by あみちゃん(=^ェ^=) again and again (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2019年05月12日 21時53分36秒

icon

みなさん、こんばんは。


秋桜さん♪

コメントありがとうございます。
グーがいつまでも、元気でいてくれるといいなぁって思います。

クゥちゃんもむぎちゃんも、健康で長生きしてほしいですねヾ(=^▽^=)ノ


シズちゃん♪

ニーナちゃんは、10歳になるんですね。
フワフワモフモフの毛並で、ニーナちゃん5.6歳かと思っていました。
いつも、お利口さんに座っていますね。(*'-'*)


ききょうさん♪

バラのお花綺麗です!顔を近づけたら、香りがしてきそうな感じ❤
素敵な色ですね~
35年続く喫茶店・・・最初お花屋さんかと思ってしまいました。
お店の中もきになります。(*^^*)


きゃりこちゃん♪

仲直りできたご友人と楽しいお時間を過ごせましたでしょうか?
紫陽花の花が、とても色鮮やかですね。
もうそんな季節なのですね。

今日は、母の日。
あちこちでカーネーションが目につきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年05月12日 09時34分43秒

icon

きゃりこちゃんさん 皆さま 
おはようございます🎵

きゃりこちゃんさん

レイアウトの素敵なお店ですね💗
今年(近年かな)母の日は色々な種類の紫陽花の鉢がプレゼントとして店頭に並ぶ様になりましたね。

コメントありがとうございます。
誕生日に大好きな薔薇の花束をもらいました、その花を
コラージュしてみました🙋

《この写真は駅の近くにある地元で35年やっている喫茶店です☕どこか懐かしく素敵な雰囲気のお店です》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年05月12日 04時04分50秒

icon

コメントをしますが、大変ありがとうございました❗両方ともやっているにゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年05月11日 23時27分15秒

icon

花屋🌹さんの二枚目の🌹🌷フォト、張り付ける途中でクリックしてしまったので再添付いたします、失礼致しました(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年05月11日 23時25分28秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、ききょうさま、秋桜さま、こんばんは。😊

グーちゃん、検査頑張ってえらいね。(=^ェ^=)あみちゃん(=^ェ^=)は新しい先生にこれまで検査あまり知らないせいか、心臓検査どうしても嫌がってさせてくれなかったんだって。昔からお転婆さんだね、って先代の先生にも子猫のころから苦笑された子でね、お家に初めて連れてくる箱の中でも暴れてたんだよ。😅

秋桜さま、クウちゃん、むぎちゃん、お元気のようで何よりです。😊

ききょうさま、見事なお花ですね、今は薔薇🌹かなあ。そういえば明日は母の日、花屋さんには紫陽花な他に可愛いお花🌹🌷ありました。

シズちゃんさま、ニーナちゃんの動画がわがまま申し上げて恐縮ですが、もしお出来でしたら拝見したいです。グーグルのアドレスお持ちでしたら💻からYouTubeのアドレスを💻のYouTubeのところをクリックしてアドレスをコピペすれば出来ます。
ご多忙なところを大変失礼ですが、いつか拝見できたら、と思います。

ビノさま、令和元年のニャンズちゃん、可愛いですね。😊これからニャンちゃんたちは夏になるから活発になるのかな。

花屋🌹さんの花です。明日は母の日、私は仲直りした友人と街で会う約束しています。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年05月11日 11時25分49秒

icon

ルネさん グーちゃん
こんにちは。

グーちゃん生検よく頑張りましたね、痛かったでしょう(>_<)

「乳腺炎」との診断良かったです🙆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年05月11日 10時46分40秒

icon

厳密に云って、もうすぐ10歳になりました❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2019年05月11日 09時59分02秒

icon

クウちゃんも、11歳なのね。ニーナちゃんと同じですね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2019年05月11日 09時35分02秒

icon

ルネさん、シズちゃん、みなさん
おはようございます。

今日はいい天気です。
最近風が強いので困ります。

グーちゃん経過観察で良かったですね。
14才で若く見られるなんてルネさんのうれしさが伝わってきます。
これからも元気でルネさんやだんなさんと長~く暮らせますように・・・

ニーナちゃんも毎日元気な姿を見せてくれるので癒されています。

クウも11才ぐらいになると思いますがずーっと元気で居てほしいです。
むぎはまだ2才半ぐらいなのでとっても甘えっこなんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト