新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2019年06月03日 07時43分17秒

    icon

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!




    グーちゃん、すっかり窓辺族になりました。

    毎日、おチュンやポッポがきますが、いまいち興味がないようです。

    今週も、よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全7件

from: ルネさん

2019年06月04日 13時45分30秒

icon

みなさん、こんにちは(^▽^)/

きゃりこちゃん♪

猫ちゃんが、可愛いから思わず見てしまうポスター
効果ありそう!

ざるそば、300円??やっすい。w(゚o゚)w
マックシェイクも、しばらくご無沙汰なので、もう少し暑くなったら、飲んでみようかな。。。

レモンチーズケーキ、食べてみたい。
シュークリームは、皮がバリッとしておいしそう~❤

きゃりこちゃん、ご馳走様ですヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月03日 23時42分40秒

icon

ききょうさま、ルネさま、こんばんは✨

ジロちゃん、お友達出来たんだね。😊良かったね。飼い主さんもきっと優しい愛猫家さんでしょうね。😊あみちゃん(=^ェ^=)も先輩お姉ちゃん🐈いたけどきゃりこお姉ちゃんがご近所の整骨院さんで賢くお留守番してる、あのギガ君みたいな柴犬秋田犬みたいなU^ェ^Uちゃん見かけた、ってってたよ。😊

6/1までこちらのシュークリーム屋さんで全粒粉シュークリーム売ってました。私は今までチャイ味、ルバーブ味、ラムレーズンチョコ味頂きました。プレーンの琥珀味またシーズンになったら買いたいです。夏の間は🍧かき氷売るそうです。(^-^)
ガガ様に似たアメリカのシャネルのシューズもバッチリ決まったお姉さんが店員さんに何味があるか英語でご質問されて、その店員さん、ラム酒の瓶を見せておられました。ガイドさんいらしたようなので私は遠慮しました。😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月03日 23時21分27秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、ききょうさま、ビノさま、皆様、こんばんは😃(*´-`*)ノ
ご無沙汰しております。(^-^)/

昨日午前中某試験受けた会場の学校のお手洗いのポスターに学生さんご制作らしきこのような🐈ちゃんのマナーアップのポスターが。😁

上の写真です。😊当然レディらしくキレイに使ってきたつもりです。あとからまた入って確認しました。😁お上品な話題ではないかもしれません、失礼いたしました。m(__)m

午後は蒸かし芋のおやつと300円の十割蕎麦のざるそば、マックのベリーシェイクとエビフィレオ。商品券でお釣出なくて10円損しましたが、まあいいです。😅

帰りがけ上島珈琲店でリバイバルの金胡麻ミルク胡麻を。そら豆珈琲より人気だそうです。(^-^)アイス珈琲はご覧の様に銅のカップででて来ます。私はシナモンたっぷりかけました。(笑)

グーちゃん、蒸し暑いから鳥さんには感心ないのかな。あみちゃん(=^ェ^=)は机の下でご飯以外の時はお昼寝です。😊でも朝は私のお布団に来ますよ🎵

ジロちゃん、お腹にヤニ付いちゃったの?でもすぐまたふかふかの綺麗なお毛毛栄えてくるよ。😉
💻はあみちゃん(=^ェ^=)もたまに乗っかることあります。🐈ちゃんは面白いのでしょうね、

ビノさま、🐈ちゃんのチョコムース見た目もユニークで甘いお味でしたか?私もマックベリーシェイクと上島珈琲店のアイス金胡麻ミルク胡麻でスッキリ、十割ざるそばでサッパリ涼んで来ました。😊
イオンで土用丑の日にウナギが不漁で鮭の蒲焼き売り出しているそうです。

資生堂パーラーのショコラヴィオンと季節限定のレモンチーズケーキ🍰もどうぞ。😊
土曜日にご改元に敬意を表して氏神さまにお詣り兼厄払いに参りましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ききょうさん

2019年06月03日 22時02分36秒

icon

ルネさん こんばんは🌃

だいぶトラ刈りだけど涼しいかもですね(ФωФ)

そうなんです、ジロは手や体をのせてなかなかパソコンをさせてくれません...😅
困りもの、でもやっぱり可愛い❤️

今日首にお手紙を⁉️つてけて帰って来ました、何かご迷惑かけお叱りのお手紙かとハラハラしました。(今までこんな事はありませんが)

開けてびっくり嬉しいお便りでした\(^^)/
電話番号とお名前も書いてありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2019年06月03日 12時58分40秒

icon

こんにちは(=^_^=)


ききょうさん♪

ジロちゃんのお腹、サマーカットでいいかもです(o^-^o)
パソコンの横に寝そべって、可愛いですね~

ききょうさんの傍を離れたくないのかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ききょうさん

2019年06月03日 10時03分34秒

icon

恥ずかしいですが
実はこーんな感じになっています‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ききょうさん

2019年06月03日 10時01分15秒

icon

ルネさん 皆さま こんにちは。

グーちゃんは最近鳥🐦さんに
興味がなくなったのですね~

ジロの手とお腹は(ヤニ事件で)今トラ刈り状態です😢
この写真の角度では分かりませんね‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト