新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: リリィさん

    2019年06月15日 14時05分45秒

    icon

    雨の土曜日

    皆さん、こんにちは。
    こちらは朝から雨☔☔☔…風がとっても強くて、ちょっと肌寒い天気です。5月は暑い日が多かったけど、6月になってからは涼しい日が続いているような…。年々、気候が変わりつつありますね~😓

    体調など崩しませんように。良い週末をお過ごしくださいね😃

    昨日、ニャンコの保冷剤を見つけて買ったけど、まだ出番はないみたい💦
    早く使いたいなぁ~😌

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: ビノさん

2019年06月30日 21時58分50秒

icon

皆さん、こんばんは
大阪はようやく通常モードに戻ってきました
でも天気の方はしばらく雨と曇りな感じです

ききょうさん、フルーツてんこ盛りのパフェですね
どこから手をつけるか迷うな
崩れ落ちないように食べなきゃね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年06月28日 07時35分56秒

icon

ルネさん 皆さま お早うございます✨

ビノさん きゃりこちゃんさん
コメントありがとうございます🙇

きゃりこちゃんさん
ボランティアや経済セミナーなと色々されているのですね~✨

先日友人と新大久保で韓国料理でランチをした後別腹で(笑)
新宿南口から3分位の所にある
『果実園』でフルーツパフェを頂きました。
お値段もそれなりですがフルーツ好きにはたまりません💕
美味しくて癖になりそうです😂

高級フルーツも販売しています。
ケーキも甘さ控えめでフルーツたぷり美味しくてお薦めです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月27日 12時54分34秒

icon

ビノさま、皆様、こんにちは🎵

今朝はアメリカンセンターの「英語de朝活」ハーヴェイ・ミルクについて、と
終わった後なマネーセミナー、スタバのコーヒーとチョコレートショップの焼き菓子二ついただきながら💰の上手な貯め方、のレクチャー聴いてきました。
やはり若いうちからコツコツ貯めるのが確実、だというお話でしたね。😅
私も反省してる口です。(笑)あまり貯金ありません。😅

ビノさま、私も昨日はローソンの乃木坂46のフローズンドリンク飲みたかったですが💰足りずにアイスの実か迷いましたが「ガツンと🍊みかん」にしました。😁

面白かったのはまるで栗原類さんみたいなバリバリキレイなお兄さんもイートインスペースの端に座ってましたが反対側にはまるで吉本◯業の腹芸芸人さんみたいなよく日焼けしたお腹ポンポコリン😁の酔った変な😁まだ若そうな♂️さんが声かけてきましたが私は趣味ではないので無視😁してアイス食べて帰りました😁

もっとおかしかったのは謎のおがくずみたいなボソボソの粉末の入ったチャック袋がありまして。😁怪しい?⁉️と思い私はかそれも知らぬ存ぜずで触りもしませんでした。触らぬ何とかに祟りなし?ですよね。😁
私の座ったスペースの机の向こうにありました。皆様もこういう謎のあやしい?ものは無視😁なさいますよね😅

変な話題になりまして、ルネさま、本当にすみませんでした。m(__)m

マネーセミナーで出たスタバのコーヒーとチョコレートショップのフィナンシェ二つ、ひとつはプレーン、もひとつはショコラ味で、おいしかったです。😋
では皆様、良い1日になりますように。(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2019年06月27日 09時02分20秒

icon

みなさん、おはようございます。
近畿地方もようやく梅雨入りですが,台風の動向も気になるところです。

きゃりこちゃん、大丈夫です。僕のもネットから拝借した画像です。
このシリーズのフィギュアは品薄になるとどんどん値が上がってしまうので、
桁が変わるまでにと思い注文しました。

僕が最近ハマってるアイスは、ガリガリ君のコーラバニラ味です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月27日 09時00分54秒

icon

皆さま、おはようございます😊
さっきの📩に誤りがありました。すみません😅

ライフセービングがオリンピック種目を目指しているのは2028年のアメリカでのオリンピックからだそうです。今から準備しているそうです。\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月26日 23時55分58秒

icon

ビノさま、ルネさま、ききょうさま、
シズちゃんさま、こんばんは😃

ビノさま、クイーン展、メンバーの限定フィギュアあるのですね。私は気が付かなかったですね。30日(日)最終日また行ってみるかなあ。あ、ビノさまがお出ししてたフレディ・マーキュリーのフィギュアの写真、クイーンファンの友人に見せたいのでDLさせていただきました。よろしかったでしょうか?後は別の掲示板の親しい方にもお見せしたいです。許可事前に頂くべきところ、ご無礼お許しくださいませ。m(__)m
(別にそれで💰貰おう、とかではありません。)
🐈ちゃんの彫刻かな、すべすべしていてナデナデしたいですね。😊

ききょうさま、2020オリンピック開会式いいですねー!またチャレンジなさってくださいませ。m(__)mラグビーワールドカップも東京や横浜開催🎫即完売だったそうです。(^^;

ライフセービング国際大会今年もお手伝いしてきました。今年はニュージーランド🇳🇿チーム担当でした。ライフセービングも2008年のアメリカ大会のオリンピック種目目標にしているそうです。

さっき「天なび」クイズで枕草子で清少納言が「あてなるもの」と言ったものが「かき氷」だそうです。私も「ガツンとみかん🍊」ローソンで食べてきました。😊平安時代のかき氷は蔓の天然の蜜を削った氷にかけて食べていたそうです。もちろん、高貴な方しか食せないものだったはずですね。👑🤴✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ビノさん

2019年06月21日 02時18分05秒

icon

みなさん、こんばんは

ききょうさん、残念でしたね
開会式はやはり申し込みが殺到してたんだろうね

きゃりこちゃん、 Queen展に行かれたんですね
限定のフィギュアが販売されてるらしく、僕が欲しいのはこれです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年06月20日 22時04分11秒

icon

ルネさん きゃりこちゃんさん 皆さま こんばんは。

きゃりこちゃんさん
コメントいつもありがとうございます=^_^=♥

[東京2020オリンピック / Olympic Games Tokyo 2020]チケット抽選結果のお知らせ

◉今日20日...オリンピックのチケットの抽選結果発表がありました。
開会式をエントリーしましたが
残念ながらチケットはゲット出来ませんでした(T_T)

エントリーされた皆さまはいかがでしたか?
まだチャンスはあるようですね(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月20日 06時31分17秒

icon

ききょうさま、おはようございます🌄
ジロちゃん、二年目の新しいスタートですね😉☺
今日はききょうさまご家族で🎁🎂(*´・ω・`)bね😉
愛嬌いっぱいの可愛いジロちゃん、今日はおごちそう、いっぱい食べられるね🎵☺
お出掛けパトロール元気🎵で楽しめますように。(*^_^*)

あみちゃん(=^ェ^=)も「あみ(=^ェ^=)も🎁🎂🐱、いつかあみ(=^ェ^=)とも遊んでね🎵
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年06月20日 05時53分04秒

icon

きゃりこちゃんさん 皆さま お早うございます✨

きゃりこちゃんさん
コメントありがとうございます。
トートバック楽器を奏でるネコちゃんズ可愛いですね🐱😺😻🙀

最近人気のタピオカミルクティー
ソフィーさんと愛猫ちゃんのブランドステッカーお洒落です、さすがフランスですね💓

去年の今日6月20日にジロが家族になりました。
しあわせな気持ちに感謝です💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月19日 22時11分32秒

icon

ポール&ジョーの期間限定カフェは終わりましたがスタンプラリーは今月まであります。限定カフェで飲んだタピオカミルクティーと創始者のソフィーさんの愛猫ちゃんにちなんでのブランドステッカーです。😊フランスのブランドだそうですがコスメは日本製だそうです。\(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2019年06月19日 20時29分25秒

icon

ききょうさま、ルネさま、シズちゃんさま、リリィさま、ビノさま、皆様、皆様の🐈ニャンズちゃん、こんばんは😃

リリィさま、(=^ェ^=)ちゃん保冷剤そろそろお出番でしょうか。😄楽しくなりそうですね。(笑)

ききょうさま、ジロちゃん良くなって本当に良かったです。😊優しいききょうさまご一家で幸せなジロちゃん、明日から二年目のスタートまた賑やかになりそう(*´・ω・`)bね。

ルネさま、グーちゃんのお昼寝姿いつも幸せそうですね。(^-^)

シズちゃんさま、ニーナちゃんのふかふかの首もと可愛い(*`・ω・)ゞね。😊🐹

ビノさま、いつも(=^ェ^=)ちゃんのナイスショット楽しみにしています。😊

さて、家のあみちゃん(=^ェ^=)、今日は爪を切ってあげました。嫌がってましたが後ろ脚の爪も切り終えて本猫もスッキリしたようでご飯モリモリ食べて今は寝ています。(^-^)/

きゃりこちゃんは最近ご近所のファンシー雑貨店でファスナー付きトートバッグ、(=^ェ^=)ちゃんピアノ🎹柄のを買いました。口がファスナー付きなので便利です。裏にしっかり自分の名前と電話番号書いておきました。(笑)🐶🐹

あとは私のご近所にペットショップが出来たので入ってみました。グルーミング、ペットホテル併設で可愛いU^ェ^Uちゃん(=^ェ^=)ちゃん、結構なお値段でした…(^^;
ペットフードや食器、首輪やリードもあり、また遊びに行きたいなと思います。(^-^)/

今朝は公民館のお酢講座があったので行って来ました。お酢ドリンクやおつまみ、ごちそうさまでした。😄

昨日はクイーン展見に行き、コースター買いました。フレディ・マーキュリーは偉大(*´・ω・`)bね✨
ポール&ジョーの期間限定カフェ先々週までありました。創始者のソフィーさんの飼い猫もキャラです。タピオカミルクティーおいしかったです。😊

更に昨日は偶然マヨネーズのキューピーカフェ、こちらも今月一杯やっているそうです。😊🐹デザートもディナー🍴マヨパスタもおいしそうでした。デザート食べに今度行ってみたいです😄

では皆様、またお会いしましょう🎵
昨日地震に遭われた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年06月19日 07時29分06秒

icon

ルネさん 皆さま お早うございます。

ビノさん ルネさん
有難うございます。

ジロが家族になり今日でまる一年
明日から二年目目がスタート(ФωФ)

お互い心地よく暮らす為の試行錯誤けっこう楽しみながらやってきました。
(洗濯物の上が大好き💕)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2019年06月17日 13時22分52秒

icon

みなさん、こんにちは

最近の気候は、寒くなったり暑くなったりで、体がついていかれませんよね。


リリィさん♪

ニャンコちゃんの保冷剤の出番はいつくるでしょう。
可愛いですね❤


ききょうさん♪

紫陽花の季節になりましたね~
あちこちでいろんな紫陽花が咲いています。
綺麗ですね。
ジロちゃんの傷も良くなって良かった。ヾ(=^▽^=)ノ


今朝のグーちゃんは、フロントラインをされて、ご機嫌斜めです。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2019年06月17日 01時55分19秒

icon

皆さん、こんばんは
きょうさん、こんばんは

ジロくんは元気そうで良かったです
これからはとりもちには注意してね

お庭の紫陽花、立派ですね
ピンクとブルーが混在してて綺麗だなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ききょうさん

2019年06月16日 15時35分58秒

icon

リリィさん

猫ちゃんのCOOL GEL可愛いです(=^ェ^=)♥️
使ってみたくなりますね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2019年06月16日 15時28分26秒

icon

ルネさん 皆さま こんにちは。

今日は快晴で昨日の雨が嘘のようなお天気になりました。

ビノさん ルネさん きゃりこちゃんさん

有難うございます、お騒がせしました。
おかげさまで傷はずいぶん良くなり
お腹の毛も少しずつですが元に戻りつつあります(ФωФ)

ジロは昨日一日自宅で過ごし夜はバタバタ動き回っていました。
今日は早朝嬉しそうに飛び出してパトロールに出かけました。

(自宅の紫陽花が見頃になりました。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2019年06月15日 22時39分43秒

icon

皆さん、こんばんは
リリィさん、可愛い保冷剤ですね
梅雨が明けたら出番が来るかな?
大阪も風が強くて午後からは荒れた天気だったよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト