新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全26件

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月14日 19時40分52秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、秋桜さま、ききょうさま、皆さま、こんばんは🎵
ルネさま、ごでば(笑)GODIVAのチョコやっぱり買いたくなりますよね。😉
明日になったら半額、にならないかな、セブンのGODIVAは売り切れでしょうね😁

私も一昨日「薔薇のアップルパイ」、クックパッドのレシピ見て焼きました。両親と職場の皆さんに差し入れです。私は🍎薄くピーラーでスライスし過ぎた🍎で大きいのを残ったパイシートで小さく出来たのを食べました。
今から一昨日公民館のチョコレートワークショップで作った生チョコ仕上げます。
詳しく書くのは先生の許可ないといけないみたいなので来週までお待ちくださいませ。
今日から雛人形飾ることにします。
市民センターで和紙でサークルさんが作った雛人形を貰えたのでそれを飾ります。(^^)(^^)←お内裏さまとお雛様のつもりです。😊

あみちゃん(=^ェ^=)も食べるときは食べるし飲むし、傷跡も大分目立たなくなりました。🐹
🚻、大きいのが小さくなったけどこれもエイジングだと思って見守ります😊

皆さま、ハッピーバレンタインデー💝

チロルチョコは明日買います。😁

アップルパイで使えなかった🍎フィリングと🍎レンチンして出た🍎のジュースで明日フレンチトースト風ならぬアップルトースト作ってみます。シナモンパウダーかシナモンシュガーあるので。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月14日 05時53分52秒

icon

ありがとうございました。にゃん🐱にゃん😃にゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2020年02月13日 22時11分26秒

icon




皆さん、こんばんは。
グーちゃん地方、今朝は風が強く、雨も降っていましたが午後からは晴れて暖かくなりました。

チョコレート!自分に買いました。
❤が入っているチョコは、甘酸っぱくておいしかったです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2020年02月13日 20時56分34秒

icon

シズちゃん
退院おめでとうございます。
ゆっくり休養してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月08日 14時15分28秒

icon

あいたかった、ニーナちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月08日 12時06分58秒

icon

ニーナちゃん、会いたかった🐈‼️
あみ(=゚ω゚=)もうれぴぃ🐈😃🐹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月08日 11時58分01秒

icon

😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月08日 11時35分02秒

icon

あみちゃん(=^ェ^=)、鼻血のあとがついていますがじきに取れると思います😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月08日 11時31分21秒

icon

シズちゃんさま、ありがとうございます😂
「木梨憲武展」の絵はがきとさっき撮ったばかりのあみちゃん(=^ェ^=)です。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月08日 10時41分09秒

icon

良い知らせは、続いていくものだね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月08日 10時01分29秒

icon

シズちゃんさま、ルネさま、ききょうさま、ビノさま、皆さま、おはようございます😊

シズちゃんさま、ご退院おめでとうございます😊

ニーナちゃん、シズちゃんさまのお帰り良かったね(=゚ω゚=)。😊

どうぞご無理なさらずにゆっくりなさってくださいませm(__)m

あとはあみちゃん(=^ェ^=)ですが、さっき病院の先生にお電話したら「腫瘍を切り取ってもっと詳しい検査をしないと分かりませんが、とりあえず心配はいりません。
予防接種も来月あみちゃん(=^ェ^=)を見て、基本、腫瘍の出来てる🐈ちゃんにはまた反応が出るので基本しませんが、そのとき診察して体調よければしましょう。
また鼻血が出たら連れてきてください」
とのことでした。
あみちゃん(=^ェ^=)は今は鼻血も止まってきれいな鼻になったし、ドライフードを夕べカリカリ食べてお水もよく飲み、🚻もするし、歩き方もふつうにしているので、症状も落ち着いたようです。
ただ、カロリーの高い「回復期ケア」みたいなカロリー高い缶詰めを、栄養付けさせるために少しずつ食べさせてあげるのも先生はおすすめなさっていました。
私がみる限りあみちゃん(=^ェ^=)は「長生きしてね」の缶詰めが食べたいみたいで、買ってきてあげようと思います。

皆さま、ルネさま、ビノさま、ききょうさま、グーちゃん、あみちゃん(=^ェ^=)を応援くださり、ありがとうございました😊m(__)m

これから街に父に頼まれたお菓子とあみちゃん(=^ェ^=)の缶詰め、バレンタインのお買い物に行ってきます。

グーちゃん、あみちゃん(=^ェ^=)を心配、応援してくれてどうもありがとう🎵
これからも一緒に頑張ろうね‼️

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ(^_^)/~~

昨日あじびのボランティア研修終わって招待券で「木梨憲武展」あって見てきました。良かったです。😊

絵はがきも、ペットのがあって買いました。😊後でお出ししますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月07日 22時53分34秒

icon

だからこそ、感謝です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月07日 22時50分01秒

icon

やっぱり人間感謝している!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2020年02月07日 22時22分49秒

icon

シズちゃん、退院おめでとうございます!

でも、無理せず、お体大事にしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2020年02月07日 22時03分54秒

icon

シズちゃん、おめでとう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月07日 12時19分16秒

icon

ありがとうございました。にゃん🐱にゃん😃にゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2020年02月07日 11時55分35秒

icon

シズちゃんさん

退院おめでとうございます🎉

良かったです🎵
がんばられましたね。
ニーナちゃんもとって喜んでいますね(=^ェ^=)💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年02月07日 09時11分22秒

icon

今日退院です。にゃん🐱にゃん😃にゃん🐱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2020年02月05日 08時48分50秒

icon

祈ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年02月03日 21時48分09秒

icon

ルネさま、皆さま、こんばんは😃
あみちゃん(=^ェ^=)のことを心配してくださってどうもありがとうございます😊
検査結果、良性でありますように家族で願っています。😉父もふだんはあみちゃん(=^ェ^=)時々叱る母も、あみちゃん(=^ェ^=)のこと、やはり家族のように心配しています。私も子どもいないのであみちゃん(=^ェ^=)が子どもと同じです。😂
ペットショップでひとめぼれして二回目に来たときに安くなっていたので英会話スクールの授業料10万円オフクーポン当たった(英会話スクールのクリパでした😊)
あとに🏪で💰出してきて買いました。😊兄弟(=゚ω゚=)ちゃんの白黒ぶち君までは買えなかったけど、きっといいかたに貰われたと思います😉
先代🐈のまいちゃんと鼻を合わせてクンクンごあいさつ、翌日からごはんを向かい合って食べるように。😉
すぐに先代🐈のまいちゃんのごはんを盗み食いして、大きくなったらまいちゃんを追いかけたり馬乗りになったり、賑やかな家になって嬉しかったし、二人の写真を新聞に投稿したらしばらくして載りました。
最近も地元紙に投稿しましたがその新聞は止めたのですが、載ったかな。友人に聞くか新聞のお客様センターに時間あるときに聞いてみたいです。😊

あみちゃん(=^ェ^=)さっきカボチャベッドから出て来て☀️😵💦みたいで玄関前の机の下にいるようです。母が「そっとしてやり」と言いました。さっきドラッグストアーでモンプチ11才用チキン缶詰め買って来ました。ポイントありましたので。私もアーモンドチョコ買いました。😊

明日以降検査結果わかります。他の知人さんや美容師さんにもお話して、知人さんのお誘い忘れたのを慌てて事情ラインでお話してお詫びしました。

皆さまに必ず結果ご報告します。😉どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あみちゃん(=^ェ^=)をこれからも宜しくお願いいたします🐹
あみちゃん(=^ェ^=)「病院🐕ちゃんいっぱいでちょっと怖かったけど、あみ鼻血出て苦しかったけど、きゃりこお姉ちゃんがやっぱりお母さんでちゅ。おじいちゃんやおばあちゃん(私の両親です)と先代🐈のまいちゃんお姉ちゃん、みんなだいちゅきでちゅ。あみちゃん(=^ェ^=)😆👍❤️からどうぞよろぴくで(^3^)/。」

以上、あみちゃん(=^ェ^=)ときゃりこちゃんからでした。(^_^)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon