新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: シズちゃんさん

2020年03月19日 14時12分03秒

icon

むぎちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年03月19日 14時03分21秒

icon

グーちゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2020年03月19日 13時20分29秒

icon

ルネさん、みなさん

こんにちは
今日はとても天気が良くて暖かいのでコートが入らない感じ
です。
午後から動物病院にむぎを連れてワクチン接種に行きます。
12時までだと思っていたので11時45分に行ったら11月
から時間が変わって11時半まででした。

午後は4時から6時までなので3時半に行くつもりです。
たぶん太り過ぎと言われそうです。
あまり太っていると膵炎になる前回言われました。

人間が食べるものを食べさせているからだそうです。
でも私が散歩に長い距離を歩かせていないのが原因だと
思います。
1日1回1時間にさせないとだめだそうです。

今年は雪が少なかったので解けてしまいました。
クウは朝は外に巡回に出掛けています。
去年よりは午前中早目に帰ってきます。
その後は2階で夜まで私の布団の上で寝ています。
お腹がすくとにゃんにゃんあげるまで泣いています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2020年03月19日 12時53分58秒

icon

きゃりこちゃんさん


今日は暖かいですね...そして
あみちゃんの初七日ですね

可愛いコラージュができましたね
文字入りもステキです♥

旅立つ前日きゃりこちゃんさんやご家族に
甘えながら「ありがとう」ってご挨拶したのですね~

猫ちゃんも感謝の気持ちを伝えるのですね
あみちゃん健気でしたね(^^♪


訂正
欧州→欧米でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年03月19日 12時10分43秒

icon

ルネさま、皆さま、こんにちは🎵

ききょうさま、さっきあみちゃん(=^ェ^=)コラージュ作りました。文字も入れてみました。

3月17日はセントパトリックデー、とコラージュのデザインプレートにありました。確かカップケーキも🎁🎂に食べる日だったかな。

午前中の用事すませたのでこれから午後の用事、🌃は英検塾あるので準備します。🐹

ご近所にお買い物がてらペットショップ覗いてみるかなあ。
父も「あみちゃん(=^ェ^=)、旅立つ前に私にも甘えてきたなあ」と言ってました。

あみちゃん(=^ェ^=)、初七日です。人間じゃないから大袈裟になったらいけないけど、しばらくあみちゃん(=^ェ^=)や先代🐈まいちゃん(ФωФ)を忍びたいです。

あみちゃん(=^ェ^=)、旅立つ前日に、私にも甘えてきました。早く帰ってきてほしかった🐈。母の話だと後ろ足前から引きずっていたそうです。

あみちゃん(=^ェ^=)、もっと構ってあげられなくて🙏💦💦。

皆さま、ご心配おかけしました。少しずつあみちゃん(=^ェ^=)ロスから元気になりたいです。
では皆さま、今日もq(^-^q)ましょう✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年03月19日 09時28分24秒

icon

元気です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2020年03月19日 08時24分14秒

icon

皆様、おはようございま~す。



yeshangさん♪

コロナ騒ぎはいつまで続くのでしょうね。
インフルの方が、感染率も死者も確かに多いのですが、特効薬がないということで、コロナの方が怖いということになるのでしょうか。。。


シズちゃん♪

お元気ですか?ニーナちゃん、いつも可愛いです。


秋桜さん♪

むぎちゃん達はどうしていますか?
寒いですよね。
仲良くしていますか?

きゃりこちゃん♪

マック、しばらく行ってなくて、最近横目で食べたいな。。。って見ています。
朝マックのエッグマフィン、大好き❤
ポテトも食べたいな~



グーちゃん、寝てばかり・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2020年03月19日 07時17分17秒

icon

ありがとう🐱ございました。にゃん😉にゃん😃にゃん🐱です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2020年03月19日 06時34分39秒

icon

シズちゃん、みなさん

おはようございます。
毎日ニーナちゃんを見るのが楽しみです。
今日も元気に来てくれましたね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト