新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2020年10月18日 21時57分50秒

    icon

    微妙な距離






    きゃりこちゃん♪

    チャー坊は、父ちゃんの知り合いの保護活動をしている人にお渡しして、その人がチャー坊の受け入れ先を決めてくださるそうです。

    リプトンのメッセージ入りのティーバッグ、面白いですね。
    どんなメッセージが書かれているのか、なんかおみくじみたいな感じ( ´∀`)


    チャミ娘ママさん(^^♪

    チャミちゃんとトトちゃん、すっかり仲良くなりましたね。
    癒される光景ですね~
    これからの成長が楽しみです。


    グーは、いままで仔猫に対しては本当に優しい子なんですが、
    チャー坊には、ぜんぜんダメです。
    今日は、チャー坊に向かって、半立ち体制で往復猫パンチをしていました
    (ノД')・゜・。

    チャー坊は、懲りずグーに近づいては、パンチされそうになっています。
    そして、食べても食べても満腹にならないみたいで、
    人が何か食べていると机の上に乗ろうとします・・・

    チュールが大好きで、㏠3本以上は食べています。

    今日、抜糸の予定でしたが、治りが悪いのか?来週になりました

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全5件

from: きゃりこちゃんさん

2020年10月20日 22時50分55秒

icon

ルネさま、皆さま、こんばんは。✨😃❗

さっき塾終わって今近くのマックでブレイクしてます。

またチキンナゲットとコドアプリでゼロコーラ頼みました。

お昼買い物終わってアドラブレにまた寄ったら大きくなったミューン君の腹天が。😁😁😁✨👍
ミヌエットみたいな女の子🐈と部屋を別にされてました。お年頃かもしれません。😄

小さな🐈ちゃんが売約済みになっていました。そろそろお迎えがいらっしゃる頃でしょう。😄
(飼い主さんきまったので写真は出せなくてすみません😅)

ミューン君と同じ仲間の子🐈ちゃんも。

ロイヤルカナンの若い子用キャットフードがアドラブレにはなくて、室内🐈用のヤング🐈ちゃん用、肥満🐈及びシニア🐈用ロイヤルカナンキャットフードありました。
別メーカーさんのもっと高級キャットフードもありました。

ミューン君の腹天、ルネさま、皆さま、とくとご覧くださいませ(@^^)/~~~✨😁😁😁✨👍✨🎁✨

明日は美容室です。勉強ノルマもう少し👊😆🎵ないといけません。
明日は塾は休校日です。宿題も当たり前ですがします。

マックのナゲットとゼロコーラ、マスタードソースです。

塾の先生がカボチャ🎃やさつまいも🍠のお味噌汁が😋🍴💕、と言われていたので私も蕪、カブと一緒に入れて作ってみます。😋🍜

では皆さま、おやすみなさいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年10月20日 11時57分36秒

icon

ルネさま、皆さま、こんにちは🎵😉👍✨

チャー坊君、安心しました。食べたがるのは子猫のころの栄養回復でしょうか。

チャー坊君、寒くなってきたね、お🏠で雀見て、きっとほっとしてるね。

抜糸が終わったらひと段落ですね。

チャー坊君が温かいお🏠に貰われて幸せに過ごせますように、心より願っております。😊

私もリプトンティーバッグでエールもらってます。

さっき昨年英語ボランティアしていた地元の団体のSNSシステムみたいなところから、ネパールの女の子からメッセージもらい、なんとか英語でレス送りました。
コロナでボランティア活動あまり出来てないし、受験準備もあってですが、来年はまたしたいですね。(^-^)/

その頃は🐈ちゃん飼えてるかなあ、チャー坊君のような人懐っこい🐈ちゃんと巡りあえてますように。✨😄👍✨

では今日も塾です。その前に買い物行って来ます👋😃

では失礼いたします(@^^)/~~~

よい1日、皆さま、お過ごしくださいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2020年10月19日 21時46分54秒

icon

皆様、こんばんは。


きゃりこちゃん♪

アドラブレの仔猫ちゃんたち、いつも可愛いですね。
お値段もいいですが(笑)

家族の一員に迎え入れられて、幸せにみんな、なるといいですね。


チャー坊のご飯は、グーとは別です。
ロイヤルカナンの去勢後から7歳までの「メールケア」というグーが若い頃に食べていたものを食べさせていますが。。。

でも、食べても食べても、欲しがります。

今朝のチャー坊。スズメたちを見ていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: シズちゃんさん

2020年10月19日 05時35分15秒

icon

明日は😁お休みです。リハビリします。ニーナ🐱にゃんです。ありがとう😆💕✨ございます。ニーナ🐱にゃんも喜びです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2020年10月19日 00時17分35秒

icon

ルネさま、チャミ娘ママさま、皆さま、こんばんは。✨😃❗

わあ、グーちゃん、チャー坊君、距離が縮まったのかな??☺️
グーちゃんのスペシャル?(すみません😅)カウンター猫パンチ👊、チャー坊君、かわせたのでしょうか??😅

子🐈ちゃんはグーちゃんはお世話するのならいつかチャー坊君なめなめグルーミングまたしてあげるかもですね。😄

ひょっとしたらグーちゃんはシニアフード食べてて、チャー坊君にも同じものあげていらっしゃらないでしょうか?
2才のチャー坊君は食べ盛りだろうからシニアフードはローカロリーでお腹空くのではないかなあ、と老婆心ながら思いました。普通の若い子向けフードなら適量でお腹いっぱいになると思います。

チャー坊君に優しい飼い主さんが見つかりますように、保養団体さんがしっかりサポートしてくださいますね。😄応援してます。😄今日のLipton御守りティーバッグのメッセージをチャー坊君へはなむけに捧げます(@^^)/~~~

チャミ娘ママさま、ほこほこするチャミちゃん&トトちゃん姉妹、😃🍒😃羨ましいです。😄賑やかで楽しそうですね🎵
健やかなご成長ぶり、これからも拝見したいです。😄✨👍

ビノさま、さくら🐈ちゃんも貫禄あって男の子でしょうか、ご飯時計が正確なのでしょうね。😉

ききょうさま、ジロちゃんは秋のパトロールは楽しんでいらっしゃるようで、ココちゃんとも😃🍒😃くお食事お昼寝でしょうか、こちらもほこほこするお話ですね🎵

さて、今日塾の帰りにアドラブレに寄ったらマンチカン姫のピーチちゃん、売れていたようでいませんでした。チャンピオンの子で血統優秀なピーチちゃんは🍑愛嬌もたっぷり、きっと良いお🏠に貰われたのだと思います。😉✨👍

変わってグレーのブリティッシュショートヘアちゃんがニューフェースちゃんでいました。あとは長毛ペルシャちゃん、シャム顔の🐈ちゃん、あとはミューン君が19万円台に…税込その他で20万円越えますが、6カ月、そろそろいいお🏠決まらないかなあ、👊😆🎵だよ、と、ミューン君へも御守りティーバッグリプトンティーでエール贈ります✨🎁✨

皆さま、また月曜日スタート、コロナやインフルにめげずに秋の味覚のさつまいもや🍎やキノコで😋🍴💕参りましょう🎵

クックパッドにまいたけとベーコンのお醤油🍝レシピあって作ってみたいです🎵😉👍✨

では皆さま、失礼いたします(@^^)/~~~

シズちゃんさま、ニーナちゃんを拝見したら今日も1日始まったなあ、と気持ちをリセット出来てます❗

🐈にチョコレートは毒ですが、皆さまにブラックサンダーチョコレートの差し入れです。(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト