新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2021年03月24日 16時17分06秒

    icon

    グーが逝きました・・・



    昨日の午後1時すぎに、グーは、天に召されました。

    今日の2時に荼毘に付しました

    お棺の中に、チュールと、焼きカツオ、カルカンパウチ
    お散歩が好きだったので、我が家の雑草

    あまりにも急な形での別れに、

    私は心の準備ができずに、泣いています。

    家の中にグーの思い出がありすぎて、ふりむけば、そこに座っている姿が・・・

    時間が解決してくれるとわかっていても、淋しい思いは消えません。。。

    心に埋め尽くせない大きな穴ができたようです・・・

    グーが好きだったみなさま、

    いままで、ありがとうございました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シズちゃんさん

2021年04月04日 05時55分29秒

icon

ニーナ🐱ちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リリィさん

2021年04月02日 08時27分02秒

icon

グーちゃん、いっぱいいっぱいありがとう!
忘れないよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 秋桜さん

2021年03月27日 20時55分01秒

icon

ルネさん

こんばんは
グーちゃんを見られなくなってとても寂しくなります。
旦那さんとルネさんの愛情をたくさんもらい感謝しているでしょう・・・

グーちゃんみんなに癒しを与えてくれてありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yeshangさん

2021年03月27日 00時07分32秒

icon

グーちゃんがなくなったと、なんともいえぬ寂しさを感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2021年03月25日 06時52分04秒

icon

ルネさん

グーちゃんが……
突然のお別れ
ただただ寂しいです
グーちゃんの存在は最高の癒しでした

病気になった時もよくがんばりましたね
いままでの癒しをほんとうにありがとう❣️

(ご無沙汰してしまい申し訳ありません 義母96歳が体調を崩し看病しています、しばらくお休みさせて頂きます…スミマセン)
...親トピックを見る

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年03月24日 21時45分34秒

icon

グーちゃん

グーちゃんがまた生まれ変わって戻って来てこちらで皆さまに挨拶してくれるのを待っているからね。

ルネさま、お父様、マリちゃん、皆さまが一番待っていらっしゃるからね。

昨日母が頂いたあまおういちごです、
どうぞお見舞いに召し上がってください。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年03月24日 21時36分52秒

icon

ルネさま、グーちゃん、

ご挨拶遅くなって本当にごめんなさい
m(__)m

昨日虹の橋を渡ったのですね。
昨日私は何をしていたかな。今頭が真っ白で思い出せません。いつもの青果店に行って、帰り、アドラブレに寄ってました。

突然のお知らせに私も泣いています。
グーちゃん、ルネさまがママ、お父様かパパ、マリちゃんが妹で本当に幸せだったね。

私もあみちゃん(=^ェ^=)と一緒にこちらのサークルでおしゃべり出来て本当に楽しかったです。

あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)と今お空で挨拶して、ミカエルさまやエルフくん、フェミリアちゃんと遊んでご飯食べてるかな。

グーちゃん、本当に、本当に、ありがとう。あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)と😃🍒😃してくれてありがとうね。

ビノさまのおっしゃる通り、少し虹の橋の向こうでゆっくりして、早くまた生まれ変わって、ルネさまのところに戻ってね。

ルネさま、本当に御愁傷様です。
どうぞグーちゃんとの思い出を大切になさって、こんどお家に来た子がグーちゃんの生まれ変わりでしょう、その子をまた大切になさってください。m(__)m

桜もグーちゃん、頑張ったね、と声をかけてくれていると思います。

マリちゃん、ルネさまやお父様をどうぞよろしくね。

そういえば昨日花屋さんの前で桜の切り花売ってました。
私はそれをグーちゃんへのはなむけに捧げます。
どうぞルネさま、落ち着かれるまでゆっくりなさってください。

グーちゃん、あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)としばらく遊んで早くまた戻って来てね。
本当に、本当に、ありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2021年03月24日 21時04分09秒

icon

グー、長い旅に出たんだね
寂しくなるな
こんな日がいつかやってくるんだろうけど
そんなおもいは、いつもかきけしていたよ
あぁ、仕方ないよね
でもあっちの世界に退屈しちゃったら
いつでも生まれ変わって
ルネさん家のドアを叩いてあげてね
それまでゆっくり眠ってね

今までありがとね、グー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2021年03月24日 16時49分53秒

icon

唖然です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト