新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2021年08月11日 07時19分45秒

    icon

    おはようございます

    おはようございまーす。


    ピコちゃん、お花の写真ありがとうございます。
    「チングルマ」しか調べても名前がわからなかったわ。残念。
    山はいいですよね。
    緑の中、鳥のさえずりが心地よく、澄み切った空気の中で、清楚なお花が咲いていて。
    癒されるというか、別世界のような気がします。

    今日は、朝から曇っています。
    暑い日が続いています。
    皆様、熱中症にきをつけましょう


    最近のヨモギくん
    成長しています(^O^)


    テレビの形をした爪とぎです。

    かわいー(*´∨'*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ピコさん

2021年08月12日 14時40分37秒

icon

きゃりこちゃん🎵
ワイルドだなあ❗🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年08月12日 14時03分59秒

icon

そうなんですよおー、😁😅
続きは別メールお読みくださいね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年08月12日 14時02分07秒

icon

ピコちゃん、お仕事お付き添いお疲れ様です。
さすがお花のお名前お詳しいですね🎵

レンゲショウマですね、秋の花ですか?
紫に白、可憐ですね。

先ほどのスコくん、私はスコ田健太郎君、と呼んでます。😁
飼わないのに名前付けるのはその子に申し訳ないけど、親が許してくれたら飼いたかったです。

私も夕方通院です。健康なのが一番です。
肥えて今までの服が合わなくなったので後5キロ少しずつダイエットします。
出来たら来年夏休みに中型バイクの免許取りたいので、あまり痩せるのもバイク起こせないと免許取れないのです。
若い頃は小型バイクの免許は取りました。普通自動車の免許取った後でした。
その後続けて中型バイクの免許取りたかったですが、昔通った大学の授業それ以上休めなかったので、そこで止めました。

では失礼します。
あー、ゆっくりしたいなあー😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月12日 13時49分37秒

icon

にゃんこより
きゃりこちゃんの
二の腕の方が
気になるわ❗(笑)🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月12日 13時41分20秒

icon

きゃりこちゃん🎵
シズちゃん❗
ルネちゃん🎵
レンゲショウマの咲く
季節になりました❗🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年08月12日 09時57分04秒

icon

ピコちゃん、☀️🙋❗ございます。

どうもありがとうございます❗

勉強いっぱいでうんざりですが、👊😆🎵ないとですね。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月12日 00時09分32秒

icon

猫は
さみしいなあって
思ってベッドで寝てると
いつのまにか
そばに来てくれる❗
🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月12日 00時05分52秒

icon

きゃりこちゃん🎵
お勉強頑張ってますか?
🍀😌🍀

いつかきっと
きゃりこちゃんと
一緒に過ごしたいなあって
思う猫ちゃんが
現れると思います❗(^_^)v🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月11日 21時09分52秒

icon

あ❗
ルネちゃん🎵
こんばんは❗
今日も暑かったですね❗

猫は1年中毛皮だから
夏は人間より
大変だと思います❗🍀😌🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月11日 18時48分44秒

icon

こんばんは。^^

きゃりこちゃん♪
少しお休みするのね。
とても残念ですが
でも勉強に集中して
落ち着いたら
また、絡んでくださいね。
(o^―^o)ニコ

ご飯はキャンプ食だけど
初日は超豪華?でした。
( ´艸`)


初日の夕飯でっす。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年08月11日 16時08分06秒

icon

こんにちは❗
ルネちゃん🎵
お花の参考までに❗🍀😌🍀

よもぎちゃん❗
(*≧з≦)かわいい🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年08月11日 13時28分53秒

icon

ルネさま、こんにちは🎵
しばらく書き込み出来ないのでご挨拶です。

昨日アドラブレのスコくん、23万でこちらのお店では大分お安いです。
抱っこさせていただき、嬉しかったです。
人懐っこいし、買いたかったけど、親に反対されたし、確かに家を留守にするのでかわいそうですね。

頑張って勉強しておばあちゃんになった時に(=^ェ^=)飼えるようになりたいです。

こちらは雨です。どしゃ降りです。
もうすぐお盆だし、あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)帰ってきますね。

マリちゃんもヨモギちゃんも元気で嬉しいです。

ピコちゃん、おかえりなさいです。😉✨😊
自然の中でリラックス出来てうらやましいです。
ごはんはキャンプ食だったんですか?
(=^ェ^=)ちゃんたちが迎えに賑やかだったと思います。😊

あー、私もまた(=^ェ^=)飼いたいなあー、
ではしばらくルネさまのおっしゃるとおりロムになると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト