新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シズちゃんさん

    2021年11月15日 11時24分14秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: きゃりこちゃんさん

2021年11月18日 23時01分40秒

icon

可愛いですね😆少しおとぼけ,のどかな表情があったかい😾です☺(*´ω`*)🎵☺(*´ω`*)🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年11月18日 20時59分26秒

icon

アドラブレの🐈ちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年11月18日 19時42分15秒

icon

ルネさま、皆さま、こんばんは🎵🐈

ルネさま、ありがとうございますm(__)m

これからがもっと大変ですが、世界水泳ボランティアにも応募して、良い結果が出せるように頑張りたいです。q(^-^q)


母ががんで手術して昨日退院したばかり、腸の1/3を切除してまだ傷が塞がらず、痛いと言っています。

わたしが部屋を片付けないので叱られて、整頓好きの母にはがまんできないようです。

有名な16区というフランス菓子屋さんのダックワーズを午前中買いに行って明日の授業前に先生にお渡ししてこれからもよろしくお願いいたします、と言います。

では課外授業パソコン始まったので失礼致します(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ローズマリーさん

2021年11月18日 15時25分00秒

icon

皆さんこんにちわ

ルネさん

はじめは写真撮らせてくれず
恥ずかしそうに、下や脇ばかりみてました。
ちょっと慣れたら、やっと写メれました

きれいに立ち位置とすまし顔と言った方がいいようですね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2021年11月18日 15時10分07秒

icon

ローズマリーさん(^^♪

看板猫ちゃん、恥ずかしがっているのですか?
表情が、可愛いですね。

お行儀もとても良い感じ。

写真のアップ、ありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2021年11月18日 15時08分05秒

icon

皆様、こんにちは。

きゃりこちゃん♪

英検準一級に合格、おめでとうございます!

(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

きゃりこちゃんの努力の成果ですね。

まだまだ、チャレンジするものがありそうですが、がんばってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2021年11月16日 23時56分10秒

icon



ルネ様、皆さま、おはようございます(^-^)🎵

皆さまのあたたかいご声援のおかげで、やっと英検準一級に合格出来ました‼☺😉😆👍➰

どうもありがとうございましたm(__)m🎵

今度の仏検5級もベストを尽くして頑張ります🎵☺(*´ω`*)

「うかーる」のチーズ味を買って来ました。勉強のおやつに、キットカットのイチゴ味は試験日に食べます🎵

MOSは先生からのご提案でまた再来週(土)のワードを受け直します。それまで模擬試験を繰返し練習するように言われました。(^^;

英検準一級合格で今まで苦労してきたのが報われて😂出そうです✨
次は県の高校の英語の教員採用試験でもし、英検一級合格出来れば学科試験が英語は免除になるので、まずそれまでに受かるように頑張ります🎵☺😉☺(*´ω`*)

通訳ガイドの試験も英検一級かTOEIC900点、TOEICは難しいのでやはり英検一級目指し、英語の一次試験免除で、これはライフワークに成りそうですが、やってみたいです。

皆さま、本当に、本当に今まで御声援下さり、どうもありがとうございましたm(__)m

また初心に戻って英検、仏検頑張ります。

衛生管理者の試験も家の役に立つので夏休みにチャレンジしたいです。☺(*´ω`*)

今日も良い一日になりますように🙆😉⤴☀🎁✌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ローズマリーさん

2021年11月16日 20時55分27秒

icon

皆さんこんばんわ

大黒様お参りに行き見つけた
看板猫ちゃんです

恥ずかしがり屋さんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2021年11月16日 16時55分53秒

icon

どうもありがとう。ニーナちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2021年11月16日 15時26分47秒

icon

不思議ですね❗
その日は私の誕生日です❗
(≧▽≦)🍀

ある意味
マリさんと
お誕生日が
同じですね❗( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2021年11月16日 14時02分08秒

icon

みなさま、こんにちは


きゃりこちゃん(^^♪

お疲れサマです。
仏検の試験、頑張ってくださいね。


シズちゃん(^^♪

ニーナちゃんの眠っている姿が可愛いわ❤


ビノさん(^^♪

ノラちゃんは、やっぱり怖い顔つきです。

マリさんが来て、まる1年がすぎました。
去年の11月13日にマリさんが庭に現れました。



ノラ・マリコです。(*´▽`*)

今朝のマリさん




マリさん・・・・です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2021年11月15日 13時02分25秒

icon

こんにちは
大人の野良は、時として只者では無い感を漂わせるね
ひと睨みがシブいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト