新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2022年02月22日 06時42分38秒

    icon

    スーパーにゃんこの日

    みなさ~ん、おはようございます。


    今日は・・・  スーパーにゃんこの日   です(´▽`)/

    2022年2月22日  ニャンが6つもついています。


    マリさんに、ちゅ~るとカリカリ買ってあげました。

    写真は後ほど・・・と思いましたが。

    にゃんこの写真がたくさんあるので、お気に入りの写真を今日だけ貼っていきますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 秋桜さん

2022年02月23日 19時23分29秒

icon

ルネさん、みなさん

こんばんは
ルネさんは育児放棄されたこねこちゃんや捨てられたにゃんこ
ちゃんを育てているのですね。
こねこちゃんを育てるのは大変でしょう。

にゃんこは交尾の時に排卵するなんて知りませんでした。
なのでみんな毛色が違うのですね。
瞳の色も違うんですか・・・

教えてくれてありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月23日 15時49分33秒

icon

秋桜さん(^^♪


そういえば、5ニャンズの兄妹「白黒ハチワレ」の子が、毛色が違いますね。
私が育てる子ニャンズ達は、育児放棄されたり捨てられたりした子ばかりなので、
親は、わからないのです。

猫は、人と違い排卵の時期ではなく、交尾のときに排卵するので、兄妹みんなパパ違いということがあります。ちなみに・・・


この3兄妹もグレーの女の子ちゃんは瞳の色も違っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 秋桜さん

2022年02月23日 08時32分29秒

icon

ルネさん、シズちゃん、みなさん

おはようございます。
黒ちゃんはキャットタワーの上にいるネコちゃんですがお腹が白いので
顔だけ黒い子?です。
分かりづらくてすみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年02月22日 23時25分23秒

icon

秋桜さん(^^♪


黒ちゃんとは、1番手前の子ですか?

この子は唯一洋猫交じりの仔猫でした。



里親の方から、「幸せをいただきました」とお手紙を頂いたのを、覚えています。

尻尾がタヌキですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月22日 23時21分52秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ⑥



最期に育てた3ニャンズは、忘れられません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 秋桜さん

2022年02月22日 22時41分52秒

icon

ルネさん、みなさん

仲良し3兄妹くっついて寝ている姿に癒されました。
クウの小さかった頃が懐かしく思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2022年02月22日 21時28分52秒

icon

ルネさん、みなさん

こんばんは
スーパーにゃんこの日の思い出写真ありがとうございます。
5猫兄妹とっても可愛いですね。

黒ちゃんは誰に似たのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ピコさん

2022年02月22日 19時28分04秒

icon

ルネチャン!
写真素晴らしいです!\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年02月22日 19時19分46秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ⑤ 番外編



猫相撲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月22日 18時02分33秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ⑥



仲が良かった茶トラの兄弟。可愛かったです❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月22日 17時56分45秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ④



5猫兄妹 みんなでカメラ目線。❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月22日 17時50分21秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ③




この子は、あちこちでよく寝ていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ルネさん

2022年02月22日 08時05分17秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ②




仲良し3兄妹❤

みんなで仲良く眠っている1枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ピコさん

2022年02月22日 07時00分24秒

icon

ふわふわ可愛い!(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年02月22日 06時58分17秒

icon

スーパーにゃんこの日 思い出写真 ①



左の仔猫が白いフワフワしたものに見えて、印象に残った1枚です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト