新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 海さん

    2022年07月23日 11時42分24秒

    icon

    2匹の距離は…?

    ルネさん、皆さんこんにちは🌞
    毎日暑いですね…。皆様、熱中症にはお気をつけてください😢

    さてさて、よもちゃんと幸ちゃんの距離は…

    まだまだダメみたいですね🤔
    ちょっとずつ、ちょっとずつ距離は縮まってます(´・_・`)

    今日は月に一度の通院日なので、お薬貰ってきます💨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: きゃりこちゃんさん

2022年07月25日 22時08分33秒

icon

こんばんは。ルネさま、マリちゃん、皆様。
今日は試験はなくて昨日の疲れでつい遅寝に。
お昼買い物に行ってシャケ弁と🍋、トマトジュース、お豆腐買いました。
父あてにお中元届いて野菜生活とフルーツジュース缶入り冷やしてます。
夕飯あとのデザート、カットスイカ高いのでミカン缶詰冷やして頂きました。
まりちゃんはスリムでも活発、お家にネコちゃんがおられると癒しになりますよね。

私は猫ちゃんやもけけさんのYouTubeで気分転換です。海が出てきて昔グループさんに参加してスイカ割りやコーラ速のみ競争やバーベキュー、日焼けしたけどおデブでも水着きて浜辺で遊びました。鎌倉の回転焼きみたいなおまんじゅうが出てきてお洒落でした。

百道も海があって昔ライブセービング大会のボランティアさせていただいてまだ下手な英語でしたが思い出出来ました。
TOEIC S&Wテストは高かったのでパソコン試験、操作間違えないように気を付けます。
タイピング練習あまりしてなくてタッチタイプ出来ないのがネックかなあ。

そろそろお風呂入って英語ラジオ少し聴いて朝早く起きて明日の試験勉強します。

グルメトピの方に地元の人形くくりのお祭り教えていただきました。今まで知りませんでした。

Tiny Kitten.Lazy Kitten、仔猫キキちゃんとミミママちゃん、パパのココちゃん、癒やしです。
仔猫ちゃんだから予防接種されても、とまたちょっとご意見マイルドにお伝えしました。(あみちゃんは予防接種しなかったら具合が悪くなったので)
本物のネコちゃん、だっこしたいです〜、これから卒業出来たら記念に、かなあー、家の周りは野良ちゃんやサクラネコちゃん、たまに見るくらいですね。

ルネさま、良かったらいつかマリちゃん動画拝見したいです。
ホームページ講座に公的なところ、参加を来年春休み、英検と後期試験とダフりますが考えてます。教員になるには覚えるべし、と先生。🤔
鞠打つ猫の店、どんなお話か楽しみです。
アメリの映画はフランスらしい?あまり知らない私でも思いました。
コメダ珈琲のあのデザート食べてみたいです。😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年07月25日 21時17分45秒

icon

みなさま、こんばんは。

きゃりこちゃん♪

お疲れ様でした。
コメダ珈琲のグラタン、美味しそうですね。

お体に気を付けてください。

ねこじゃらしで遊ぶマリさんです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2022年07月24日 18時09分30秒

icon

ルネさま、皆様、こんばんは。
きゃりこちゃんです。
午前中からのTOEIC L&Rテストは若い時以来受けたし、学校のTOEICリーディングクラスのパソコンでの単語テスト3分の2残したままで不可に成りそうなのもあり、結果はバリ難しかったです。マークシート、途中でずらして書いてたのに気づき慌てて訂正しました。
お隣の女性は最後の問題もきちんと答えられてて、慣れてらっしゃるんだな、それにきちんとお勉強されてるんだな、と私も一応学生だからもっと勉強しないとな、と思いました。

さっき英会話スクールの先生にもご報告をラインで済ませて、夕飯にはやめにまたデリバリーお好み焼き食べて(ごちそう焼きは母に食べてもらって)私は豚玉を食べました。無料の生茶とアップルパイにピザ屋さんに感謝です。🤩

今からコーヒー飲んで今日締め切りのレポート書きます。お昼は試験会場のビルの下のコメダ珈琲でグラタンを食べました。母に叱られますがちょっと贅沢しちゃいました。(すみません^^;)

咳止め薬が眠くなりますが、コーヒーで何とかします。

試験会場の飲食禁止スペースでキットカットとコンビニシュークリームをコソコソ食べて、早めに着いた会場で少し授業で勉強したテキストを読んでました。

試験会場では夏場なので水分補給は普通に許されたし、トイレ退出も一番うしろのドアの横、プライオリティサポートでした。リスニング音源はボリュームを2回調整頂き、有り難かったです。

3回続けて受けると必ず一回は良い結果が出る、と英会話スクールの先生のアドバイス通りに次とその次でしてみます。

マリちゃんはスリムスラリ、後ろ姿も長いシッポもチャームポイント、ステキですね。😙🤩

では母にゴミ出しして、と言われているのでして、下の階でレポート書きです。
鰻、みなさまは召し上がりましたか?
私はコメダ珈琲で贅沢したし、ピザ屋さんのお好み焼きで代用です。(笑)😁

では皆様、今日はご声援どうもありがとうございましたm(_ _)m
失礼いたしますm(_ _)m😙🤩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2022年07月24日 08時59分26秒

icon

ルネさま、皆様、おはようございますm(_ _)m
さっき早めに試験会場に着きました。
もう来ておられる方々と会場外のロビーで今からまで勉強してきたテキスト見てます。

ルネさまやマリちゃん、皆様があたたかく見守って下さっているのを励みに、頑張ります!🤩😙

ご声援、どうもありがとうございますm(_ _)m

朝食はこれでした。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年07月24日 07時41分46秒

icon

おはようございます(^_^)/

きゃりこちゃん♪

マリネコにお褒めの言葉をありがとうです。
試験が終わったら、好きなもの召し上がってくださいネ\(^o^)/


マリネコ、しっぽが長いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2022年07月24日 06時41分47秒

icon

ルネさま、皆様、おはようございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

ベストを尽くしたいです。😙🤩

マリちゃんのオッドアイ、魅力的ですネ。🤩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2022年07月23日 21時33分19秒

icon

みなさん、こんばんは。

海さん(^^♪

よもちゃんと幸ちゃん、ウンウン、いい感じになってきたのでは?
今年の冬には、二人でくっついて眠る写真が見られるのではないでしょうか?

すっごく楽しみです。

よもちゃん、相変わらず可愛いポーズをしてくれますね❤



きゃりこちゃん♪

明日の試験、良い結果が出ることを、心から祈っています。
がんばって!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2022年07月23日 21時17分45秒

icon

海さま、ルネさま、皆様、こんばんは😙

よもぎちゃんと幸ちゃんが仲良しになるの、時間の問題だと思います。🤩
今が過渡期のようですね。

ルネさま、今日はお休みだったので母のお使いも兼ねてお昼、買い物に行って昼食に親子丼ともやしの味噌汁作って食べました。
夕飯はそうめんと、これから特濃豆乳飲みます。

明日はTOEIC試験、受験票に顔写真も貼ったし、これから明日の用意して早めに寝ます。
お昼、久しぶりに何かちょっと美味しいものでも自分へのねぎらいに食べて明日まで締め切りのレポート課題仕上げてパソで提出です。

Lazy Kitten とTiny Kitten の仔猫ちゃんのKiki ちゃん、ママのMimi ちゃん、パパのCocoちゃん、ほこほこっ、となるビデオです。キキちゃん、かわいい盛りですね。ベビーフード食べてもいい頃のようです。海さまのヨモギちゃんと似たお名前のヨモちゃん日記?お風呂にドッポーン!とうっかりなって本当にバスタイムになった(ΦωΦ)ちゃんもまた面白かったです。😙🤩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト