新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2023年10月26日 09時21分07秒

    icon

    マリ子、伸びてます。





    のびぃ~~~

    アンヨに巻き付いているしっぽ。かわええです



    もう1枚

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: きゃりこちゃんさん

2023年11月09日 21時22分11秒

icon

ルネさま、どうもありがとうございますm(_ _)m😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2023年11月09日 07時54分15秒

icon

おはようございます

きゃりこちゃん、咳は体力も消耗しますし、辛いですね。
栄養、睡眠をしっかりとってくださいね。
早くよくなりますように





マリさん、まったり・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2023年11月08日 14時58分59秒

icon

ルネさま、ビノさま、こんにちは。
きゃりこちゃんです。

風邪は病院でお薬いただいたのを飲んでも効かず、今朝総合病院にまた行きました。しつこい咳なので耳鼻咽喉科のあと、呼吸器内科へ。採血、レントゲン検査でも特に異常なし。強めの咳止め薬とトローチ頂き、お昼食べたあと飲みました。

学校は咳で嫌がられるかも、で病院あとは帰りました。今帰ってきて休んでいます。咳はだいぶ落着きました。ルネさま、ビノさま、ご心配くださってどうもありがとうございますm(_ _)m

お昼は久しぶりにコンビニパスタ。ナポリタンです。大食い私の昼食です。😁

後は欠席届をもう少ししたらご連絡してない先生方にメールします。
ようやく秋らしくなってきましたね。

皆様もどうぞご自愛ください。
ボスのソイラテおすすめです。ペットボトルのものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2023年11月07日 02時36分20秒

icon

おはようございます
昨日の昼過ぎ頃の阪神梅田駅
テレビで見ると大騒ぎですが、僕にはごく普通の月曜日でした

マリちゃん、江戸火消しの梯子乗りみたいです
決めのポーズが可愛いですね

きゃりこちゃん、風邪ひきましたか?
こじらせないように安静にしてて下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2023年11月06日 23時13分52秒

icon

皆様、こんばんは

11月だというのに、暑いです。
普段なら、こたつがでいる頃ですが、今年は異常な気象ですね。

きゃりこちゃん♪

風邪の具合はいかがですか?
こんな陽気では、体調もおかしくなりますよね。
インフルも流行っているようなので、気を付けてください。
お父様のお具合もいかがでしょうか?

美味しそうなお弁当♥

マリさんは、女の子なのにタワーでこんな格好(⌒∇⌒)


アンヨが飛び出ていま~す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2023年11月05日 15時42分35秒

icon

ルネさま、ビノさま、こんにちは。
野菜のようなキノコですね。

あー、学園祭なのに私は風邪。明日病院に行ってきます。
レポート課題もあるし、夜はライティング課題をYouTube見ながら書き写し、パソコンで課題を提出です。タッチタイプ出来ない私を先生は多分お見通しでしょう😥

こんなお弁当、母はカラオケ発表会で頂いて私も半分もらいました。
母は以前はどんたくステージでも歌い、有名歌手さんともデュエットで歌いツーショット写真映る人ですが、飲み歩く人ではなく、普段はバリバリ仕事する人です。

父親にも読みたい本を買ってきて、と頼まれたので、明後日学校の書店で注文します。

今は落着きましたが、今日はこちらは27℃になったそうです。お昼食べてゴロゴロしてます。休みの日はお風呂ゆっくり入れていいですね。😁

ニャンちゃんのおてて、クリームパン、って呼ぶ方もおられるようです。マリちゃんもですね。😊
皆様、良いご連休お過ごしくださいm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2023年10月31日 08時42分23秒

icon

おはようございます

マコモダケは大阪では馴染みがないです
スーパーでも見かけません
というのは大阪では上手く育たなくて
随分細いそうです

食感はタケノコに似てるらしく
天ぷらにしても美味しいらしいですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2023年10月30日 10時23分15秒

icon

おはようございます。


きゃりこちゃん♪
マリさんは、おNEWベッドは好きではないみたいです(;^_^A
私もおせちは注文してしまいました。
楽してしまいます。

明日は、ハロウィン。
連日テレビで、渋谷の交差点を中継しています。大変ですね。


さて、先日
以前裏に住んでいた猫友さんから、こんなお野菜送られてきました。


マコモダケです。
歯ごたえはシャキシャキして、お野菜お肉と炒める物とシナチクみたいなものを作りました。
皆様、ご存知ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2023年10月27日 19時21分52秒

icon

カワイイですね~😻👍✨🤩💐
秋猫は美しいのです。
おニューベッド、どれかマリちゃんはお気に入りになりましたか?🎃

渋谷はハロウィンイベントは今年はなし、だそうですね。パンプキンスイーツ、コンビニで買ってくるかな。🎃
パンブキンパイをいつか作ってみたいです。

来週は週末は学園祭なのでコーヒーシフォンケーキを焼いてみたいと思います。お友達との前のお約束果たせなかったので。

新しいパソコン、サクサク動くので助かります。
Wordの基本しか出来ませんが、ライティングの課題を出すのに、3年サイクルで買い替えないといけないそうなので、安いものをネットで買いました。
まだ昼間は動くと暑いので黒いTシャツにベストを着ています。

家はもう、来年の新春おせちを注文しました。今はもう手作りされるご家庭あまりないですよね。
あ、そうそう、ワンニャンおせちもありました。ニャンおせちにはカツオジュレがついていましたが、人間さまみたいに食べてくれるのでしょうか。ワタミのおせちでしたが。
焼き芋屋さんの声を聞きましたが、そろそろおでんの季節ですよね。🍢
家も昔はストーブの上でコトコト🍢の具を買ってきて炊いて食べていたものです。
サンマまだ食べてません。ちなみに昨日の夕飯はこれでした。コンビニご飯です。ご飯以外はみんなセブンのおかずでした。👍✨

インフル注射止めとくかなー、なんかコロナ注射打ちすぎると体がどうかなる、とか言ってますね。週末は課題をしつつ、ゆっくりしたいです。
明日のお昼はオージービーフ焼いて食べるかなあ。

では皆様、マリちゃん、もう年賀状がどうの、と言ってますね。夜は冷えます。暖かくして休みたいです。
どうぞ良い週末を👍✨🎃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト