新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジョー★矢吹さん

    2015年06月29日 13時10分47秒

    icon

    久し振りの旅行♪

    たった今、
    東海テレビの《スイッチ》という番組スタッフさんから

    『本日のプレゼントに当選しました』
    と お電話いただきました~
    \(^-^)/

    愛知県 蒲郡市への日帰りバスツアー
    ペア招待券が当たりました♪♪♪

    《メインはメロン狩り、あさりの釜まぶし飯、海鮮市場訪問等です♪》

    凄~く嬉しぃです

    反抗期の終わった娘と
    行きたいな~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 98
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全98件

from: 夢雨民さん

2015年08月06日 21時11分22秒

icon

四葉さん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

もくもくファームのバイキング、名古屋にありますよね~。

2.3回行きましたよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月06日 19時32分28秒

icon

夢雨民さん
はじめまして・・
懸賞2年目の四葉です・・
これから・・よろしくおねがいします・・!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年08月06日 19時29分47秒

icon

ジョウー・矢吹さん
私の家三重県近いです・・・
「もく・もくファーム・・」行かれるんですか??・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 夢雨民さん

2015年08月06日 18時01分52秒

icon

ジョー★矢吹さん

こんにちは(*~▼~)ノ
東海地方、今日も暑かったですね~。
三重県は降ったようなことをTVで言ってましたが・・・・
こちらは、乾き果てています(;´▽`A''

情報をありがとうございます。

私も、スーパーにいくと応募用紙のところをなるべく
チェックしますが・・・
知り合いにみられないかとちょっとヒヤヒヤします(ё_ё)キャハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年08月06日 17時45分30秒

icon


愛知、岐阜、三重にお住まいの皆様☆

今日、隣市のスーパー
バローへ行ってきました♪
魅力的なキャンペーンが沢山有ったので、
少しハガキ載せますね♪

時計回りに、
バロー×SUNTORY(3000円♪)
×ハウス(2000円♪)
×旭化成(5000円♪)です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月22日 05時32分18秒

icon

ジョー・矢吹さん
サランラップいいですね・・実はモアでもビニールの包装紙
2個、前回3個入っていて・・びっくりでした・・
懸賞の狙いは・・金券やブランドのバッグや・・服ですが・・道は遠い・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月21日 23時21分18秒

icon


クレラップの次は、
旭化成のキャンペーンです★

対象商品は、サランラップやジップロックなど

応募マーク1枚で応募でき、
2千円のクオカード×3千人に当たるみたいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月20日 09時05分33秒

icon

ジョーサン
メロン狩りツアーだったんですか!凄い!
まメロン6個は嬉しいですね~♪しばらく楽しめますね~♪最近私は当たりません(>_<)応募ばかりです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月20日 07時45分10秒

icon

四葉さん☆

あの写真、
実は岡崎城を型どった
電話ボックスなんですよ~♪
カッコ良かったので撮ってきました★

本物のお城も撮りたかったんですけど、
余りにも大きすぎて、
娘のスマホも私の携帯でもムリでした(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月20日 06時11分05秒

icon

ジョウ・矢吹さん
岡崎城ってきれいですね・・
おみやげも沢山もらえて・・いいですね・・
名古屋ってあんまり知らないんです!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月19日 13時34分03秒

icon

ジョー★矢吹さん(^ ^)

バスツアー 満喫できましたか?
こんなに たくさんのお土産、ビンゴまで‼︎
嬉しい限りですね‼︎

しばらくはメロン日和ですね〜*\(^o^)/*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年07月19日 12時00分27秒

icon

ジョー★矢吹さん
豪華ですねー。メロン?美味しそう(⁎˃ᆺ˂)
羨ましです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月19日 11時18分22秒

icon

シュガーバターさん
コメントありがとうございます^^

本当に沢山のお土産で、びっくり
そして、ずっしりでした(笑)

集合場所まで車で行って大正解!
地下鉄や電車の方々は、相当重かったと思います

自宅と友人には、
軽くて美味しい《えびせんべい》を
沢山沢山買ってきました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年07月19日 10時42分16秒

icon

ジョー★矢吹さん                                                   たくさんの高価なお土産すごいですね!。全て旅行会社の経費負担ですか?有意義な楽しい旅でしたね。これこそダブルラッキーですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月19日 09時49分21秒

icon



当選品ではありませんが、当選していたメロン狩りのバスツアーへ行ってきました♪

昼食のあさり釜飯がメチャメチャ美味しかった♪

カクキューさんから
お土産を沢山いただけたり、
岡崎城を見学したり
車中ビンゴ大会で娘が1抜けできたりと
本当に楽しい旅になりました(*´∀`)♪
メロンは6個も戴けたので、
帰り道にお友達宅へ半分
持っていきました(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: シュガーバターさん

2015年07月16日 19時51分49秒

icon

ジョー矢吹さん                                                      情報ありがたいです!。一万人キャンペーンってあたりそうですね。                      11月ですね。要チェックします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月16日 15時12分25秒

icon

じょーさん
今周りに聞きまくってTwitterを始めようとしていますが怖くてね…(^_^;)Facebookはやめておきます…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月16日 07時21分16秒

icon

ジョウ・矢吹さん
今度は2か所で「くらしモア」応募してもいいかも?・
オークワ???近所に無いんです・・・???
うらやましい東海!(^^)!
小山ロールも堂島ロールも知らないんでしょうね・・??やっぱり不思議です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年07月16日 07時14分42秒

icon

四葉さん

ウチの地域のニチリウグループは
オークワですが、
地元には平和堂も有りますよ~

ってか平和堂好きですよ!
いつも何かしらキャンペーンやってますよね★

買い物目的でしか入った事ないけど、
今度、応募目的で行ってみようカナ~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年07月16日 06時14分07秒

icon

ジョウ・矢吹さん
おめでとうございます・・
毎回違うんですね・・
同じ「くらしモア」なのに平和堂・・とは???
すごいネットの世界

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon