新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全35件

from: ミダヤンさん

2015年08月06日 11時51分01秒

icon

ゆうひなママさん☆

時間のやりくりって難しいですよね~。
つまんないことに時間かけすぎたりとか、いつもやることいっぱいあって…。
うまく時間を使えたらいいのにって思いますね。

私はPCを始めたのが1年くらい前からなのですが、便利だけどいつもPCにかかりきりになってしまいました。
どこかできちんと線引きしないといけませんね。

こちらこそ、いろいろ教えて下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

y2mama 四葉

from: ゆうひなママさん

2015年08月06日 04時58分39秒

icon

ミダヤンさん‼︎

私も忙しくて ハガキ、Twitter、
パソコン やばいです(笑)

Twitterやり始めた時は時間取られて
ハガキがおろそかに(; ̄O ̄)

ネット応募 簡単だけど
なーんか自分らしくない気がして…

じっくり 時間やりくり考えました。
朝ドラマ2本は絶対見たいし
その中でパッとハガキ書いて
Twitterしてパソコンして
なんとかやってますo(^▽^)o
締め切り メチャ焦りますね‼︎
でもでも次回もあるやみたいな
気楽にって言い聞かせてます〜♪( ´▽`)

Twitter永遠若葉マークで 貼りたいね(笑)
またミダヤンさん
色々教えて下さいねっ(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月05日 12時08分29秒

icon

ゆうひなママさん☆

ツイッターで企業がフォローしてくるのはどんな意味なんでしょうね?
個人は気に入ったということなんでしょうけど。

でもツイッターを始めたおかげで、ますます忙しくなってしまった…。
PCに時間をとられすぎてるな~って思います。

でも懸賞好きだし…。
最近はハガキを書く暇がないです~。
締め切りが過ぎちゃう…焦りますね。
暑くてなかなかはかどりません。

二人でツイッターに若葉マークつけよっか!?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月05日 05時26分07秒

icon

ミダヤンさん

私も応募ツイートが
多いかも‼︎(≧∇≦)

でもTwitter密度が
多いのと本当 バラエティー豊富
だなぁ〜って(^◇^)

でも1番は懸賞応募出来るから
良いですよね♪

ミダヤンさん 私も初心者
マークだよ〜〜(*^◯^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月04日 13時46分38秒

icon

ゆうひなママさん☆

怪しすぎる!!
何かの勧誘みたいなフォロワーがいるんですか~!
ちょっと怖いですね。

私もまだツイッター始めたばかりなのでフォロワーは3人くらいのようですが、一体どこが良くてフォローしたのか!?と不思議に思っています。
だって内容はツイッター懸賞応募だけだし。
全然面白くないと思うのですが…。

またいろいろ教えて下さいね、ゆうひな先輩~!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月03日 16時26分13秒

icon

うにっこさん(^ ^)

Twitter なかなか
楽しめるもんですね☆o(^▽^)o

でもでも最近、ストレージ足りませんが
出て、中の写真とかメール Twitterの物
なんかパソコンに入れたり、削除したり
やらなきゃいけないみたいです〜〜

豆ったくない私には 大変かも‼︎
うにっこさんは どんな感じですか?
伝授下さい‼︎(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月03日 16時18分01秒

icon

ミダヤンさん

自分をフォロワーしてくれる
中に いかにも 何かの勧誘?
みたいなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すぐブロックします〜

私もまた詳しい人に
色々聞きたいです‼︎

用語が難しいね( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月03日 14時47分07秒

icon

うにっこさん☆

なるほど!
DMはツイッターとメアド両方に来るんですね!

私の場合、写真はデジカメで撮影してからパソコンに取り込むので、たまに大きすぎますって言われちゃいます…。
とりあえず一度チャレンジしてみますね!

いろいろ教えてくれて、ありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月03日 05時33分43秒

icon

うにっこさん

ありがとうございます‼︎(≧∇≦)
私もクローズはナカナカです。

気がつくと 店頭にある
クローズ応募ハガキ持って
店中 怪しく物色してます。

ダンナは半分呆れてます(笑)
頑張りましょ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月02日 17時44分04秒

icon

ゆうひなママさん
おめでとうございます\( ˆoˆ )/
クローズ懸賞当たったことないー
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月02日 17時42分28秒

icon

ミダヤンさん
DMは、自分のアカウトに届くのと。
誰からDMが届きましたよーって、お知らせが登録したメアドにも届きますよ。
写真のサイズは、気にしたことないけどw
iPhoneで撮影して、ちょっとコメントやスタンプ押して、載せています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月02日 12時13分51秒

icon

ゆうひなママさん☆

いろいろ教えてくれて、ありがとうございます♪

気になったのですが、怪しいフォローってどんなのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月02日 12時13分05秒

icon

うにっこさん☆

ここにもTwitter先輩がっ!!(笑)

もし当選したらDMはどこに届くんですか?
自分のTwitterアカウントのどこか?
それともGmailのソーシャルのところかな?
まぁ、なかなか当たらないでしょうけど(笑)

写真付きでツイートするのはまだやったことがないのですが、写真のサイズはどれくらいなのでしょうか?

@~はメールアドレスみたいなもので、#はタイトルのようなものなんですね!!

またいろいろ教えて下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月01日 16時04分36秒

icon

ミダヤンさん
Twitterキャンペーンの私がわかる範囲で。
基本は、フォロー&RTで完了です。
当選しましたってDMが届いたらありがとうございますの返信DMしていますね。

賞品が届いたら必ず企業さんへ返信します。(リプ)
写真付きだと尚良しな感じで。
#は、指定があるので。つけてって指定されたらつけてくださいね。
タグっていうんですがタグがついていると企業さんがそれでタグ付けされたツイートを探せる。
そして、抽選できるってことなんでしょうかね。
割とタグ付けされていると企業さんは、見ているのでお気に入りやリツートしてくれますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月01日 15時00分54秒

icon

ゆうひなママさん☆

私はパソコンからやってるのですが、ツイッターって本当に奥深いですね!
まだまだ勉強しないといけません~。

応募する時って、みなさんはフォローしてリツィートして、主催者に返信もしてるのかな?
応募しました!って書いてる人を見かけたので。
ツィート投稿が#と相手の@~がついてるものと、@だけのものも見かけましたが、どう違うのでしょうか?
#がよく分かりません。
難しい~!!

いろいろ教えて下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月01日 06時01分49秒

icon

y2ままさん!!

パソコン 大丈夫ですか!!
ツイッターの部分 調子が良くないのかなー。

おかしくなった時は
とりあえず 再起動です!!

うちもよくバグルから
あせっちゃいますね(>_<)

どうか。調子が良くなりますよーに!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年08月01日 05時58分01秒

icon

ミダヤンさん^^
私もかなり ツイッターやろうか迷ってました((+_+))
だから事前にいろいろ調べたのですが・・・・

リツィートはツイートを再投稿することができます。
「みなさん、この人がこんなことを言ってますよ〜」と、
アピールみたい!!

リツィートマークの右にある☆マーク
これをクリックすると
パソコンなら画面右上にある自分の写真クリックして
名前下 「プロフィール表示」をクリック!
真ん中辺りにある 「ツイート・フォロアー...お気に入り」の
お気に入りのところに入るから 後から見たいときは☆を押すと
とっても便利です!!

スマホなら画面右下 アカウント→クリック
真ん中 あたりに起き入り があると思います。

返信はツイッター相手と会話できす^^

長ーくなっちゃいましたね(笑)
ツイッターは奥が深い?から
きっともっと便利と 慎重が必要かもです。
セキュリティとプライバシーの部分は設定した方が良いです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年07月31日 15時27分49秒

icon

ゆうひなままさん
ログインすら出来なくなり今Googleからの返答まちですが、ツイートもリツイートもフォローもフォロアーも出来ませんでした。英語から日本にもかわならなかったし…(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年07月31日 10時32分45秒

icon

ゆうひなママさん☆

Twitterのニックネームやユーザー名を決めるだけでも苦労しました…。
だって同じのがあるんだもん~(笑)

ゆうひなさんもホヤホヤなんですか~!
なんかすごくベテラン感が出てたので、先輩だっ!と思いまして(笑)

リツィートは何回でも出来るんですね!
その方が、応募口数が増えたことになるのかな?

そもそもツィートとリツィートもよく分かっていない…。
ツィートは自分のコメントで、リツィートは相手の文面そのままだと思うのですが、違いますか?

ん~お気に入り!?
どんなんだろ…。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆうひなママさん

2015年07月31日 05時02分24秒

icon

y2mamaさん^^

私ほとほと困ってます←どうしましたか!!

私もやってそんなに経ってませんが
懸賞応募とおき入りの人から
メッセージがくると うれしいです(^^♪

たまに怪しいフロォーがありますが
ブロックしています。

ブログよりも簡単かも^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon