新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うにっこさん

    2015年08月17日 18時01分10秒

    icon

    Twitter懸賞


    炒飯も嬉しいけどイタメくんが好きなのでキーホルダー嬉しい。
    ちょっとキモイかも知れないけどwww

    ツイートが可愛いの。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全25件

from: ミダヤンさん

2015年08月24日 14時03分37秒

icon

うにっこさん☆

私なんだか北海道の人とご縁があるな~^^
他のところでいつも仲良くおしゃべりしてる人も北海道の人なんですよ!
3人くらいいるかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月23日 14時54分17秒

icon

ミダヤンさん
割と頻繁に応募しているのと現品なのでお得かなと。
北海道は、実施店から外れることが多くて残念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月22日 14時27分39秒

icon

うにっこさん☆のオススメなら、チャレンジしてみますね~!
ヤフーID登録とプレモノっと…メモしておかなきゃ♪(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月21日 18時03分01秒

icon

ミダヤンさん
ヤフーIDは、ヤフーを登録するときに必要なのです。
プレモノは、割と大量当選しているからどうかなと思いましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月21日 14時30分38秒

icon

うにっこさん☆

む・む・難しい~!!(笑)

うにっこさんのオススメはプレモノなのね~。
ところでヤフーIDって何?
何ができるのですか?
今ちょっと検索したら、無料で登録できるんですね。

いろいろ聞いてスミマセン…。
私インターネット始めてまだ1年くらいなので^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月20日 17時57分41秒

icon

ミダヤンさん
プレモノは、ヤフーIDがあればいいはず。
割と大量当選があるのでオススメ。
今は、サントリー ザ・モルツUMAMIキャンペーンを実施中だよ。
コンビニ引き換えだけどね。
バズライフは、知り合いとかに配布してアンケートもらう感じ。
モニプラは、ブログに指定のタグを貼り付けなきゃならないからブログ必須のとTwitterアカウントが必要なのとあるよね。
たまにアンケートだけのもあるから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月20日 14時30分36秒

icon

うにっこさん☆

プレモノ?
バズライフとかモニプラとか、いくつかよくやり方が分からないものがある…。
ブログがないと応募できないものかな~って?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月19日 19時41分48秒

icon

y2mamaさん
私の当選菌でよければ
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉどーぞ。当たりますように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月19日 19時41分08秒

icon

ミダヤンさん
おぉー!
(°Д°)
きっと、プレモノも当たるよー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年08月19日 15時44分36秒

icon

うにっこさん
かなり当ててるから当選菌分けてください(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月19日 14時49分31秒

icon

そうでしょうね~!!

ヤッタ~!
うにっこさん☆の当選菌もらった~♪(笑)
そのおかげかな?
今日は植物のタネ当たりました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月19日 07時06分12秒

icon

ミダヤンさん
おはよー
あなたが当選しましたではじめる。幸せのメール❥»
当選菌のおすそ分け
プレモノで資生堂のボディオイルだったかな?
大量当選だったよ。
イオンで引換えだったけど。
北海道は、やっていなかった( °_° )
対象地域に住んでいてイオンが近くにあったら応募してみて(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: まーみーさん

2015年08月18日 23時35分36秒

icon

うにっこさん

どんなんなんですか?(*ノωノ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月18日 17時25分02秒

icon

ミダヤンさん
DM着たらかなりテンション上がる\( ˆoˆ )/
当選菌(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉどうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月18日 17時22分30秒

icon

まーみーさん
そうなんですよ。
その返事も可愛くて❥»

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うにっこさん

2015年08月18日 17時21分49秒

icon

y2mamaさん
最初は、私も当たらなかったよ。
段々と当たりやすくなったような気がする。
今、いろはすのキャンペーンをTwitterでやっているよ。
新製品のフレーバーを予想するの。
予想してみてー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミダヤンさん

2015年08月18日 14時48分08秒

icon

うにっこさん☆

おめでとうございます~!

イタメくんって知らなかったんですけど、私もこれに応募して返事くれました~!
ヨダレがね…チャームポント?(笑)

まだツイッター懸賞の当選DMは来たことがないです。
うにっこさんの当選菌が欲しい~!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まーみーさん

2015年08月17日 21時15分46秒

icon

うにっこさん

返事くるっていいですよね(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年08月17日 21時12分07秒

icon

夢雨民さん
ありがとうございます!分からないので失礼したら教えてくださいね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年08月17日 21時11分21秒

icon

うにっこさん
えー何でそんなにあたるの?私全然当たらない…
(ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

もっと見る icon