新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全53件

from: シュガーバターさん

2015年10月01日 14時09分17秒

icon

ジョー☆矢吹さんこんにちは。
今、読みました。少しきわどい時間帯ですね~。最終収集時間まで出したはがきはその日の消印が押されるみたいですが、、、100%ではないようです。
後は運にまかせてみましょう。結局応募しなければ当たらないからね。そして選ばれる確率もみなさん同じだと思うので。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年10月01日 13時03分58秒

icon

四葉さん

我が家も田んぼばっかの田舎ですよ

イオンシネマとか行く時は
30分位車で走らなきゃなりません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年10月01日 09時55分26秒

icon

ジョ・矢吹さん
映画いいですね・・私の家は山のなかで・・なかなか
映画館の道のりは遠くって・・・!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月30日 22時28分32秒

icon

シュガーさんに聞きたい事あったの

30日消印有効のキャンペーンだったら
今日の16時に出したハガキって有効かしら?

どうしても見つからなかった対象商品が
〆切りギリギリの今日の夕方見つかって

その場ですぐにレシート貼って出したのね
それが16時で、ポストの集荷は17時半ってなってた

絶対当たらないと思うけど、
1口だけでも出せてスッキリしたよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: シュガーバターさん

2015年09月30日 22時04分34秒

icon

ジョー☆矢吹さん
私もデザイナーさん知らないですよ、同封の用紙にそう書いてありました。映画楽しんで来てね~!^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月30日 18時40分41秒

icon

sakicharaさん
はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪
劇場で見たかった映画なので嬉しいです

以前、友人が試写会に誘ってくれたので、
(EXILEのナオトが出てた映画です)
今度は私が誘いました^^

凄~く楽しみです(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月30日 18時32分48秒

icon

シュガーさん
お久しぶりです(〝⌒∇⌒〝)

コメントありがと♪
親友と映画デートの約束をしました
懸賞、ありがたや~

シュガーさんは先週も一杯当たってるね!
恥ずかしながらTシャツのデザイナーさんを
知らないんだけど、可愛いね☆〃
沢山沢山おめでと~( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: sakicharaさん

2015年09月30日 13時27分10秒

icon

ジョー★矢吹さん
おめでとうございます!!
バクマンおもしろそうですね〜チケットって嬉しいですよね。普通に観に行くと1800円はするし、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シュガーバターさん

2015年09月30日 11時12分28秒

icon

ジョー☆矢吹さん
おめでとうございます。バクマン面白そうですね~。アンフェアの映画の前に紹介映像見てて「見たい!♡」と思ったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月29日 16時10分35秒

icon


28日必着、
そして今日29日に届きました♪
バクマンの映画鑑賞券です
見たかったので嬉しぃ♪
\(^_^)/
あと
皆さんとお揃いの
プレボス微糖も当たってますが
私の地域には、まだ入荷しておりませ~ん((T_T))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: y2mamaさん

2015年09月24日 21時00分01秒

icon

夢雨民さん
いえ~懸賞応募は続けて行くからよろしく~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 夢雨民さん

2015年09月22日 23時08分08秒

icon

y2mamaさん

そっか、懸賞応募頑張ってね!
短い間だったけど、いろいろありがとうね(^人^)感謝♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年09月22日 22時28分59秒

icon

夢雨民さん
懸賞応募がおろそかになってしまうのでTwitter退会しました!ご挨拶しないですみません(^_^;)サイトでの懸賞応募で頑張っていきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: y2mamaさん

2015年09月22日 22時17分20秒

icon

ジョー★矢吹さん
おめでとうございます!
なんだか疲れて懸賞おろそかになるのでTwitter退会しました!ご挨拶しないですみません(^_^;)
サイトで懸賞頑張っていきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年09月22日 11時07分30秒

icon

ジョー・矢吹さん
ありがとうございます・・
また行ったら探しますね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月22日 09時52分53秒

icon


くらしモアのハガキ
見つけたよ
税込み100円から応募できます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 四葉さん

2015年09月19日 12時45分46秒

icon

ジョー・矢吹さん
私コメント読まないようにしょうと・・思いつつついつい・・読む癖があって・・
それが・・自分でも内容がいまいちなので・・嫌いになるんです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月19日 12時38分21秒

icon

mamaちゃん
こんにちは^^

こちらでは久しぶりだね(笑)

ワンちゃんの奴、何か高そう!
おめでとう♪

朝マックはmamaちゃんも
よく当たってるけど、
初めてオソロになったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ジョー★矢吹さん

2015年09月19日 12時33分00秒

icon

四葉さん、
ありがとうございます♪

キューピーさんに限らず、どこのコミュも
常連さんって沢山いますよね!

でもキャンペーンは、皆、平等に
チャンスが有りますよっ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 四葉さん

2015年09月19日 05時41分05秒

icon

夢雨民さん
「ビーフといえばアメリカン」がやっとで昨日届きました・・
こんなに時差があるとは・・
このサイトはいいです/
クローズも3枚出してかえってきてほしい程度で300枚も書けないんで??・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

もっと見る icon