新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,418人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全41件

from: ミダヤンさん

2016年03月02日 14時45分30秒

icon

いったんこ☆

梅の花はかなり咲いていて近くでクンクンと香りを嗅いでいます。
傍目から見たらかなり怪しい人かも!?
でも自宅の庭だからね(笑)^^

申告ネットでやってるんだ~!
私はしなくていい年もあるので手書きです(笑)
そもそもネット申告のやり方がわかんない…。

私はそもそもTwitter懸賞がやりたかったので、ただそのやりかたとTwitterの始め方(新規登録)を見て始めたよ♪
あとはやりながらフムフムという感じです(笑)
また懸賞メインの私のツイートでも見て下さいな^^
何をツイートするかは人それぞれだもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いったんこさん

2016年03月01日 20時52分41秒

icon

ミダヤン♪
もう、梅が咲いてるんですね~?
こちらは、冬が舞い戻って来て、ふきのとうなんて雪の下だと思います^^;

青色申告はネットで出来るから便利になりましたよね~
何とか済ませました♪
ミダヤンが近くにいたら手伝ってもらえるのに…残念だわ(>_<)

Twitterはネットで勉強しようと思って見てるんですが、何だかいろいろ書いてあって
読んでも頭に入って来ないんです?
それも、ミダヤンが近くにいてくれたら簡単に教えてもらえるんだけど…
誘ってもらってるのに、なかなか始めない私に呆れられてるのでは…と心配のいったんこでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年02月24日 14時03分38秒

icon

いったんこ☆

そちらはまだまだ寒いですね!雪^^
こっちは太陽があるとちょっと春めいてきました。
もうね庭の梅の花が咲いてるの♪いい香りがするよ!
ふきのとうも出てきてるし菜の花もちょっと咲いてる。

青色申告か~!事業者は大変な時期だもんね。
近くにいたら計算を手伝ってあげるのに。
私以前そっちの事務職だったんだ~プロですよん^^

あんまりしつこくTwitterに誘ってるから、いい加減いったんこに怒られないかしら…。
ちょっと心配なミダヤンでした(笑)^^




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いったんこさん

2016年02月24日 07時07分53秒

icon

ミダヤン♪
今日も朝から、たっぷり雪が降っています。
こんな日は家にこもって・・・引きこもりです(笑)
あーーーー((+_+))  私も、青色申告しなくちゃ?

Twitterデビューは、少々お待ち下さいネ~
ノート交換の文通みたいなの…何だか楽しそうだね(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ミダヤンさん

2016年02月20日 13時49分44秒

icon

いったんこ☆

ボンヤリ気分…いいなぁ!私もボンヤリした~い(笑)
とにかく忙しくて夜になるともうクタクタです。
もっとやることを減らしたり整理しようとは思ってるんだけどね^^
どうやら私は片付けが苦手のようです。
今日は確定申告書を作成しました~!
といっても医療費控除を計算するだけですけど^^

いったんこがTwitterデビューしたら、DMでやりとりをしようともくろんでいるのに(笑)
子供の頃やってたノート交換の文通みたいに~♪
楽しいだろうなぁなんて一人で勝手に妄想してます^^ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: いったんこさん

2016年02月19日 12時40分20秒

icon

ミダヤン♪
ふむふむφ(..)メモメモ
しかし… 何かエンジンがかからないボンヤリ気分です。
はぁ…?
2月なのに…5月病かしら??(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2016年02月16日 12時02分03秒

icon

いったんこ☆

冬眠中かぁ~^^
まだまだ寒いもんね!
早く暖かい春にならないかな~♪

Twitterは全然難しくないよ!
もう慣れました^^
ここの皆さんも何人かいらっしゃって相互フォローで情報をシェアしてます♪

とりあえず写真2枚(自分のアイコンと背景)。
ハンドルネームとアカウント名(アルファベット)を考えて登録すればいいよ!
アカウントだけは他の人と同じものは登録できません。
あと携帯認証するので携帯番号が必要です^^
登録したらセキュリティをちょっと登録するだけだったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いったんこさん

2016年02月15日 16時16分35秒

icon

ミダヤン♪

冬眠中のいったんこです(^^)
またまた、お久しぶりの登場です。
何だか懸賞に力が入らないわ~?
私的理由で忙しいし…
もう2月だと言うのにエンジンがかかりません(笑)

今年Twitter始められるかなぁ…(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ももの母さん

2016年01月31日 11時06分24秒

icon

ミダヤンさん★
企業さんか❣
そうですよね、もっとアンテナはって頑張ります。
ありがとうございます(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年01月31日 10時49分50秒

icon

ももの母さん☆

こちらこそ初めまして^^

懸賞の秘訣…ハガキ応募やネット懸賞でしょうか。
ここのみなさんもいろんな企業さんに会員登録してそこで応募したりしてますよ。
できるだけ数多くこまめにコツコツ応募することだと思います^^
チャンスを一緒に掴みましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年01月31日 10時46分25秒

icon

いったんこ☆

うちはガス給湯器の配管が破裂したり、トイレの水漏れと大変でした~!
業者さんも手一杯で修理になかなか来なかったので、父が会社を休んで修理しました^^

冬場は指先が冷たいから入力したりハガキを書くのもおっくうになるもんね。
だからいったんこは冬眠状態なのです(笑)
暖かくなれば目覚めますよ~♪

やっぱり~今年こそはTwitter仲間になれたら嬉しいなぁ^^ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ももの母さん

2016年01月31日 09時35分02秒

icon

☆ミダヤンさん

はじめまして!
凄い商品の数々!!
秘訣、教えて下さい
✧ •̀.̫•́✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いったんこさん

2016年01月30日 20時51分43秒

icon

ミダヤン♪

くまモンの里も被害ありましたか?
寒波の影響で日本中が寒かったですね…

暖かくなったら、懸賞スイッチが入るかなぁ~(笑)

もしかしなくても… Twitterのお勉強サボっていました^^; 反省…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年01月27日 11時42分25秒

icon

いったんこ☆

元気ですよ~!
でも先日までの寒さがツラかった^^

きっと寒いから懸賞熱も冷めてるのかな?
暖かい春になればきっとスイッチが入るかも!?

もしかしてTwitterのお勉強もさぼってるね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いったんこさん

2016年01月27日 00時02分17秒

icon

ミダヤン♪

お元気ですか~?
お久しぶりです^^;

最近は私も見るだけになっています。
こまめに応募しないと当らないのは分かっているけど…
何となく… 懸賞熱が抑えられてる状態です。
どーしたのかしら???(笑)

何かのキッカケで熱が入るのでしょうが…
今はぼんやり過ごしてます(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年01月13日 11時33分20秒

icon

いったんこ☆

待ってたよ~!
って私も最近は見るだけになってます…。
やることが多すぎて~^^

継続は力なり!です。
こまめにできるだけたくさん応募することかなぁ^^
懸賞姉妹目指そうね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: いったんこさん

2016年01月12日 21時58分33秒

icon

ミダヤン♪

久しぶりに、こちらにやってきました~(^^)

懸賞姉妹になりたいけど…
私には運が無いので~(ToT)
いつの日か、大きな懸賞をドーンって当てたいです♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年01月04日 15時24分43秒

icon

いったんこ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^

いったんこも今年は懸賞の波に一緒に乗ろう~♪
懸賞姉妹になるのよ^^ウフフ

PCのせいでジッとしていて運動不足なので今年はちゃんと動きたいです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いったんこさん

2016年01月04日 13時56分29秒

icon

ミダヤン♪
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

懸賞のミダヤン先輩ですが…私がお姉ちゃんでしたね~♪
優しくてキレイな…を身をもって実現していきたいです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミダヤンさん

2015年12月31日 14時24分18秒

icon

いったんこ☆

キャー!先輩はやめて~(笑)
だって私はいったんこの妹ですもの^^

大収穫祭いくつも当たってる人いるよ~!
今はじゃがり校の生徒を募集してるようですが応募しましたか?^^

こちらこそ来年も仲良くして下さい♪
優しくてキレイないったんこお姉ちゃん^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon